アン・ハサウェイについて

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)
生年月日:1982年11月12日
出生地:アメリカ ニューヨーク市ブルックリン区
身長:173 cm
職業:女優
活動期間:1996年~

主な作品
『プラダを着た悪魔』
『アリス・イン・ワンダーランド』
『レ・ミゼラブル』
に出演しています。

アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション

パンツスタイル編

アンハサウェイの私服①

アンハサウェイの私服①

デニムシャツと太めのデニムパンツを合わせて、ブラウンの中折ハットやコートで引き締めた、デニム×ブラウンのコーディネートは、お得意のBOHOスタイルを取り入れたものです。
茶色のロングコートと帽子がアクセントになっていますね。

アンハサウェイの私服②

アンハサウェイの私服②

デニム×ピーコートのシンプルなカジュアルスタイルです。
やや細身のストレートデニムは、少し色落ちしたインディゴが、程よいユーズド感を醸し出しています。
トップスはシンプルなライトグレーニットで、アウターはベーシックなピーコート。そして、ざっくりとしたマフラーにワーク風のブーツ、サングラスの小物はブラックで統一して、洗練された印象に仕上げています。

アンハサウェイの私服③

アンハサウェイの私服③

ローカットのスニーカーに黒のスキニーパンツ、ミディ丈のラップコートを合わせたスタイルです。
スニーカーを取り入れたカジュアルなコーディネートですが、全身をオールブラックに統一することで、大人っぽく洗練された印象に。さらに、ストールで差し色のレッドを取り入れているのも、オシャレですよね。

アンハサウェイの私服④

アンハサウェイの私服④

コーディネートは、細身のインディゴデニムに黒のジョッキーブーツをイン。アウターは、ダークグレーの中綿コートを合わせています。
そして小物は、ロシア帽風のファーキャップにアニマル柄の手袋など、遊び心も忘れていません。

アンハサウェイの私服⑤

アンハサウェイの私服⑤

全身黒のコーディネートです。
シースルー素材のブラックシャツにテラードジャケットを羽織り、さらにはボトムスのパンツやバッグまでもブラックをチョイスする徹底ぶりです。
今年のトレンドでもあるオクスフォードシューズをマニッシュに履きこなし、パンツ丈は長過ぎないものをセレクトして足首を露出しています。
これなら重かったり野暮ったい印象になるのをばっちり防止しています。

アンハサウェイの私服⑥

アンハサウェイの私服⑥

デニムのジャケットは、ジェネティック・デニムで、マフラーを巻いておしゃれ度がUpそています。

アンハサウェイの私服⑦

アンハサウェイの私服⑦

ズボンの柄のアクセントと同じ色見がクロップドトップスにして、腰のくびれが強調されてます。
シンプルなトップスですので、柄のパンツとの愛称も良いです。

アンハサウェイの私服⑧

アンハサウェイの私服⑧

トップは、同系色のニット系で重ね着。ズボンの色が鮮やかで、アクセントになっていますね。
カラーパンツは難しいですが、アンのこのコーディデートは真似しやすいです。

アンハサウェイの私服⑨

アンハサウェイの私服⑨

黒の軽めの生地のノースリーブとデニムのコーディネートです。
ジーパンに合わせてシンプルに着こなしています。

アンハサウェイの私服⑩

アンハサウェイの私服⑩

同系色のコーディネートの中に、白と黒のチェックのストールがアクセントになっていて、とてもおしゃれですね。

アンハサウェイの私服⑪

アンハサウェイの私服⑪

スウェットパーカーにスキニージーンズ。ミリタリー風ジャケットでアクセントをつけています。

アンハサウェイの私服⑫

アンハサウェイの私服⑫

黄色いカットソーに、白いデニムパンツで合わせています。
カットソーと同じカラーの紐のスニーカーでカジュアルさを演出しています。
バッグは、人気のトッズです。

アンハサウェイの私服⑬

アンハサウェイの私服⑬

ボーダーTシャツに黒のデニムパンツ。黒のレザージャケットを合わせたコーディネートです。
ハード過ぎないように斜めに掛けたバッグで全体を柔らかい印象にまとめています。

スカートスタイル編

アンハサウェイの私服⑭

アンハサウェイの私服⑭

白いシャツにピンクのプリーツスカート。レザージャケットで、甘辛コーディネートです。
スニーカーは、人気のアディダスオリジナルスをチョイスしています。

アンハサウェイの私服⑮

アンハサウェイの私服⑮

透け感が春らしい花柄ドレスを主役に、ヴィンテージシックなコーディネートです。
ギンガムチェックのクラッチバッグで、遊び心あふれる柄×柄コーデに。着こなしをピリっと引き締める「クリスチャン ルブタン」の真っ赤なパンプスで、マチュアに仕上げています。

アンハサウェイの私服⑯

アンハサウェイの私服⑯

黒のシンプルワンピで、涼しげな雰囲気です。シンプル過ぎないように大き目のラルフローレンのバッグとサンダルを茶色にしてメリハリをつけています。

アンハサウェイの私服⑰

アンハサウェイの私服⑰

ダークオレンジのひざ上ワンピーすは、夏らしくてとっても可愛いです。
サンダルはロジェ・ヴィヴィエで、サングラスは、エリザベス・アンド・ジェームスです。

アンハサウェイの私服⑱

アンハサウェイの私服⑱

トップスとスカートはマイケル・コースで、ギンガムのスカートがとっても可愛いです。
トップスとスカートのバランスがとても良いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 603 view

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 294 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 295 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 737 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 453 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 372 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 467 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 259 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 701 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 144 view

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 292 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 425 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 325 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);