ルーニー・マーラについて

ルーニー・マーラのプロフィール

ルーニー・マーラのプロフィール

本名:パトリシア・ルーニー・マーラ(Patricia Rooney Mara)
生年月日:1985年4月17日
出身地:アメリカ ニューヨーク
職業:女優
活動期間:2005年~

お父さんがニューヨーク・ジャイアンツの副社長で、ピッツバーグ・スティーラーズとニューヨーク・ジャイアンツの創設者のひ孫でもあるそうです。生粋のお嬢様です。

ルーニー・マーラの代表作

ルーニー・マーラの代表作

『ソーシャル・ネットワーク』
『ドラゴン・タトゥーの女』
『サイド・エフェクト』
『her/世界でひとつの彼女』
『キャロル』
『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』
などがあります。

ルーニー・マーラのスタイル別私服ファッション13選

パンツスタイル編

ルーニーマーラの私服①

ルーニーマーラの私服①

デニムジャケットをミニマムに着こなし、すっきりとまとめたヘアスタイルが印象的です。
ファッションセンスが秀逸なルーニーらしいコーディネートです。

ルーニーマーラの私服②

ルーニーマーラの私服②

ルーニーお得意の全身ブラックコーディネートです。
ルーニーの場合、ブラックコーデの時には必ずポイントが入りますが、今回はセパレート柄のフラットシューズをチョイスしています。

ルーニーマーラの私服③

ルーニーマーラの私服③

ボーダーのセーターに、ブラックデニムとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
ボーダーの白が目を引き、全体のバランスがとても良いです。
真似しやすいファッションです。

ルーニーマーラの私服④

ルーニーマーラの私服④

綺麗めなチャコールグレーのジャケットに、ブラックデニムをロングブーツインしたコーディネートです。
体型にジャストのサイズなのでバランスが良くすっきりとしています。

ルーニーマーラの私服⑤

ルーニーマーラの私服⑤

大柄のモノトーンカラーのシャツに8分丈のブラックスキニーパンツを合わせています。
ブーツとストールを同系色にまとめで、こなれ感を出したスタイルになっています。

ルーニーマーラの私服⑥

ルーニーマーラの私服⑥

黒のワンピースをインナーにし、ブラックデニムと綺麗めジャケットのコーディネートです。
大ぶりのストールはジャケットと同系色にまとまていて、とてもお洒落に着こなしています。

ルーニーマーラの私服⑦

ルーニーマーラの私服⑦

シンプルなダークブラウンのニットにブラックスキニーパンツとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
シンプルながらすっきりとしたスタイルで、普段使いが出来ます。
こちらも真似しやすいですね。

ルーニーマーラの私服⑧

ルーニーマーラの私服⑧

黒のロングコートにブラックスキニーと黒のロングブーツのブラックコーディネーに、アクセントとしてライトグレーのニット帽をプラスしています。
視線がニット帽にいきやすいですので、ブラックコーデでも重くなりすぎていません。

ルーニーマーラの私服⑨

ルーニーマーラの私服⑨

イヴ・サンローランのグレンチェックのコートに黒スキーデニムにワークブーツをあわせています。
ヘビロテの黒のバレンシアガのバッグで、上品なモノトーンコーディネートの完成です。

ルーニーマーラの私服⑩

ルーニーマーラの私服⑩

フロントの紐部分がお洒落なニットセーターに、ブラックデニムとハイカットのブーツがお洒落なコーディネートです。
全身ブラックですが、微妙に色の違う黒色を用いているので綺麗にまとまっています。

スカートスタイル編

ルーニーマーラの私服⑪

ルーニーマーラの私服⑪

ワインカラーのノースリーブミニワンピースに、同じ色のヘアバンドでシンプルながらも女性らしいスタイルです。
ルーニーの色の白さが引き立つ綺麗めなコーディネートです。

ルーニーマーラの私服⑫

ルーニーマーラの私服⑫

カルバンの白アルパカ&ウールコートにピープトゥーパンプスという「ザ・女優」スタイルのコーディネートです。
アクセントに黒のバレンシアガのバッグで全体をまとめています。

ルーニーマーラの私服⑬

ルーニーマーラの私服⑬

黒のカットソーに、黒のスカートにフラットパンプスも黒です。
全身黒づくめですが、スカート丈が膝上で足をみせているのでバランスはいいですが、何か指し色的なアイテムをプラスしたらもっと映えたと思います。

ルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・ルーニーマーラーは父親がニューヨーク・ジャイアンツの副社長という生粋のお嬢様で、女優としても多くの作品で活躍している。

・ルーニーマーラーのパンツスタイルの私服は、黒を基調としたアイテムを使用することが多く、微妙な色合いの変化や小物でポイントを加えることで、重すぎない印象に仕上げている。

・ルーニーマーラーのスカートスタイルの私服は、膝上丈のスカートを使用することで女性らしい印象のコーディネートに仕上げており、バンダナやバッグなどの小物で全体を引き締めている。

いかがだったでしょうか?
今回は個性派女優のルーニー・マーラの私服13選をスタイル別にまとめてみました。
ブラックコーディネート+パンススタイルが基本のルーニーのコーディネートは真似しやすく、お手本になります。
身長も160cmと日本人に近い身長なので、参考にしやすいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 7047 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 714 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 1302 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 1149 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 1452 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 615 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 933 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 755 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 1358 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 1697 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 24276 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 1070 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 699 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 1302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);