ルーニー・マーラについて

ルーニー・マーラのプロフィール

ルーニー・マーラのプロフィール

本名:パトリシア・ルーニー・マーラ(Patricia Rooney Mara)
生年月日:1985年4月17日
出身地:アメリカ ニューヨーク
職業:女優
活動期間:2005年~

お父さんがニューヨーク・ジャイアンツの副社長で、ピッツバーグ・スティーラーズとニューヨーク・ジャイアンツの創設者のひ孫でもあるそうです。生粋のお嬢様です。

ルーニー・マーラの代表作

ルーニー・マーラの代表作

『ソーシャル・ネットワーク』
『ドラゴン・タトゥーの女』
『サイド・エフェクト』
『her/世界でひとつの彼女』
『キャロル』
『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』
などがあります。

ルーニー・マーラのスタイル別私服ファッション13選

パンツスタイル編

ルーニーマーラの私服①

ルーニーマーラの私服①

デニムジャケットをミニマムに着こなし、すっきりとまとめたヘアスタイルが印象的です。
ファッションセンスが秀逸なルーニーらしいコーディネートです。

ルーニーマーラの私服②

ルーニーマーラの私服②

ルーニーお得意の全身ブラックコーディネートです。
ルーニーの場合、ブラックコーデの時には必ずポイントが入りますが、今回はセパレート柄のフラットシューズをチョイスしています。

ルーニーマーラの私服③

ルーニーマーラの私服③

ボーダーのセーターに、ブラックデニムとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
ボーダーの白が目を引き、全体のバランスがとても良いです。
真似しやすいファッションです。

ルーニーマーラの私服④

ルーニーマーラの私服④

綺麗めなチャコールグレーのジャケットに、ブラックデニムをロングブーツインしたコーディネートです。
体型にジャストのサイズなのでバランスが良くすっきりとしています。

ルーニーマーラの私服⑤

ルーニーマーラの私服⑤

大柄のモノトーンカラーのシャツに8分丈のブラックスキニーパンツを合わせています。
ブーツとストールを同系色にまとめで、こなれ感を出したスタイルになっています。

ルーニーマーラの私服⑥

ルーニーマーラの私服⑥

黒のワンピースをインナーにし、ブラックデニムと綺麗めジャケットのコーディネートです。
大ぶりのストールはジャケットと同系色にまとまていて、とてもお洒落に着こなしています。

ルーニーマーラの私服⑦

ルーニーマーラの私服⑦

シンプルなダークブラウンのニットにブラックスキニーパンツとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
シンプルながらすっきりとしたスタイルで、普段使いが出来ます。
こちらも真似しやすいですね。

ルーニーマーラの私服⑧

ルーニーマーラの私服⑧

黒のロングコートにブラックスキニーと黒のロングブーツのブラックコーディネーに、アクセントとしてライトグレーのニット帽をプラスしています。
視線がニット帽にいきやすいですので、ブラックコーデでも重くなりすぎていません。

ルーニーマーラの私服⑨

ルーニーマーラの私服⑨

イヴ・サンローランのグレンチェックのコートに黒スキーデニムにワークブーツをあわせています。
ヘビロテの黒のバレンシアガのバッグで、上品なモノトーンコーディネートの完成です。

ルーニーマーラの私服⑩

ルーニーマーラの私服⑩

フロントの紐部分がお洒落なニットセーターに、ブラックデニムとハイカットのブーツがお洒落なコーディネートです。
全身ブラックですが、微妙に色の違う黒色を用いているので綺麗にまとまっています。

スカートスタイル編

ルーニーマーラの私服⑪

ルーニーマーラの私服⑪

ワインカラーのノースリーブミニワンピースに、同じ色のヘアバンドでシンプルながらも女性らしいスタイルです。
ルーニーの色の白さが引き立つ綺麗めなコーディネートです。

ルーニーマーラの私服⑫

ルーニーマーラの私服⑫

カルバンの白アルパカ&ウールコートにピープトゥーパンプスという「ザ・女優」スタイルのコーディネートです。
アクセントに黒のバレンシアガのバッグで全体をまとめています。

ルーニーマーラの私服⑬

ルーニーマーラの私服⑬

黒のカットソーに、黒のスカートにフラットパンプスも黒です。
全身黒づくめですが、スカート丈が膝上で足をみせているのでバランスはいいですが、何か指し色的なアイテムをプラスしたらもっと映えたと思います。

ルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・ルーニーマーラーは父親がニューヨーク・ジャイアンツの副社長という生粋のお嬢様で、女優としても多くの作品で活躍している。

・ルーニーマーラーのパンツスタイルの私服は、黒を基調としたアイテムを使用することが多く、微妙な色合いの変化や小物でポイントを加えることで、重すぎない印象に仕上げている。

・ルーニーマーラーのスカートスタイルの私服は、膝上丈のスカートを使用することで女性らしい印象のコーディネートに仕上げており、バンダナやバッグなどの小物で全体を引き締めている。

いかがだったでしょうか?
今回は個性派女優のルーニー・マーラの私服13選をスタイル別にまとめてみました。
ブラックコーディネート+パンススタイルが基本のルーニーのコーディネートは真似しやすく、お手本になります。
身長も160cmと日本人に近い身長なので、参考にしやすいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 1410 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 353 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 1223 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 1066 view

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 1099 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 6328 view

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 505 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 793 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 672 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 731 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 1429 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 1127 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 4039 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 375 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング