眞子さまの私服がお洒落♡

☆眞子さまプロフィール☆

☆眞子さまプロフィール☆

・生年月日:1991年10月23日
・続柄:秋篠宮文仁親王第1女子
・身位:内親王
・お印:木香茨

眞子さまの略歴

誕生

誕生

今上天皇の初孫として産まれた眞子さまは、出生から多くの身辺の警護員とマスメディアの取材が取り囲んでいました。

名門校に進学

名門校に進学

大きくなってからは、学習院初等科・中等科・高等科と進みご卒業されました。

ご自身の希望で受験

ご自身の希望で受験

高等科の卒業を間近に控えた2009年11月、眞子さまの希望で国際基督教大学をAO入試で受験して合格し2010年4月に入学しています。

その後2014年3月、ICUを卒業しています。

ご婚約

ご婚約

2017年9月、一般男性の「小室圭」さんとご婚約を発表されました。

眞子さまの身長・体重

身長

身長

眞子さまの身長は155㎝前くらいだそうです。佳子さまの身長が155㎝なので、佳子さまより少し低いようです。

体重

体重

眞子さまの体重は50キロ前後では、と言われています。身長が155㎝としてBMIを計算すると、20.8となるので「標準体重」となります。

佳子さまのBMIは18.7となり、佳子さまより少しふっくらされているようですね。

眞子さまの私服

機織りを見学された時

機織りを見学された時

ベージュのロング丈のギャザースカートが可愛いワンピースです。赤のベルトでウエストマークしてスタイルアップ効果をプラス♡

婚約後の初公務で

婚約後の初公務で

青の花柄が上品で、シルエットが綺麗な長袖ワンピースですね。パンプスとバッグも青を合わせて、秋に似合うコーディネートです◎

公務で

公務で

ネイビーのジャケットが知的な印象のコーディネートですね。ジャケットに白が入っていて、スカートの色が浮かないようになっています◎

留学帰り

留学帰り

イギリスからの留学帰りにお召しになられていたコーディネートです。やはりネイビーを選ばれていますね。眞子さまに似合うカラーですね◎月のイメージにぴったりです。

公務で②

公務で②

グレーのスーツを着こなす眞子さま。黒のバッグは、先ほどの留学帰りの時に持っていたのと同じバッグです。

眞子さまの身長・体重・私服についてまとめ

・眞子さまは今上天皇の初孫として産まれ、2017年には一般男性である小室圭と婚約したことでも話題となった。

・眞子さまは身長155センチ程・体重50キロ前後といわれており、標準的な体型である。

・眞子さまの私服は、上品な丈のスカートやワンピースを使用していることが多く、シンプルで知的な印象である。

眞子さまの私服はコンサバ系だった!

眞子さまの私服はコンサバ系だった!

眞子さまの身長・体重や私服についてまとめてみましたがいかがでしたか?

眞子さまのファッションは、月のイメージにぴったりな、知的なコンサバ系のファッションでした。上品かつ女性らしい可愛さがありましたね♡

恋愛によるご婚約もされ、女性としての幸せも持ったこれからの眞子さまの生活が平穏であることを願いますね。

私服の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 345 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 366 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 350 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 387 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 713 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 359 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 486 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 388 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 258 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 366 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 621 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 677 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 425 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);