高橋一生さんのプロフィール

高橋一生のプロフィール

高橋一生のプロフィール

名前:高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:舞プロモーション

映画「ほしをつぐもの」でデビュー

映画「ほしをつぐもの」でデビュー

1990年公開の映画「ほしをつぐもの」でデビューを果たしました。その後、数多くの作品に出演。2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは、10代から50代までの男女対象の世代別ランキングでも首位を独占するなど、圧倒的な人気を誇っています。

高橋一生が「anan」で披露した筋肉がセクシーすぎると話題に!

ananの表紙

ananの表紙

雑誌「anan」の表紙で肉体を披露。官能的な美しさが話題となりました。腹筋がバキバキに割れていてすごいですね。

ananの中身は?

ananの中身は?

女性と抱き合いキスをする高橋一生さん。セクシーな雰囲気で世の女性達を魅了しました。程よく付いた腕の筋肉が素敵です。

2017年9月号の表紙は”バックハグ”

2017年9月号の表紙は”バックハグ”

9月号のananの表紙にも大抜擢。「服を着ていてもエロイ!」という声が多くあがっており、高橋一生さんのバックハグに胸キュンする女性が続出しているようです。

高橋一生さんの筋肉にネット上の反応は?

高橋一生さんの身長・体重は?

高橋一生さんの身長

高橋一生さんの身長

高橋一生さんの身長は、175cmと公表されています。高過ぎず低過ぎずちょうどいいですね。スラッとしていてスタイルも抜群です。

「カルテット」メンバーと比較

「カルテット」メンバーと比較

ドラマ「カルテット」で共演したメンバーと比較してみると、183cmと公表している松田龍平さんよりは低いですが、165cmと公表している松たか子さんより高いことが分かります。松たか子さんは、ヒールを履いているので実際の身長差はもっとあると思われます。よって、高橋一生さんの身長は、175cmで間違いないでしょう。

高橋一生さんの体重

高橋一生さんの体重

高橋一生さんの体重は、60kgだそうです。175cmという身長から考えると少し痩せ気味ですよね。また、高橋一生さんは、1日1食しか食べないと語っていたこともあり、体調面や栄養面が心配ですね。

高橋一生の身長・体重&ananで披露した筋肉美についてまとめ

記事のまとめ

・高橋一生が「anan」で見せた筋肉やバッグハグなどがセクシーだと話題となった。
・高橋一生は身長175cm、体重60kg。
・高橋一生は一日に一食しか食べない。

高橋一生の違った魅力も要チェック!

高橋一生の違った魅力も要チェック!

高橋一生さんの身長や体重、雑誌「anan」で披露した筋肉についてご紹介しましたが、いかがでしたか?ananで披露したヌードで多くの女性ファンを魅了した高橋一生さん。9月号では一味違った魅力が詰まっているようです。まだ、チェックしていない方はぜひチェックしてみて下さい。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

高橋一生ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 545 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 916 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 958 view

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 511 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 304 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 383 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 663 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 322 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 450 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 806 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1194 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 346 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 178 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);