「王子キャラ」でブレイク!及川光博さんのプロフィール

及川光博のプロフィール

及川光博のプロフィール

名前:及川 光博(おいかわ みつひろ)
生年月日:1969年10月24日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン、シンガーソングライター

「モラリティー」で歌手デビュー

「モラリティー」で歌手デビュー

舞台演劇俳優やバンド活動を経て、1996年に「モラリティー」で歌手デビュー。その後、歌手としてだけではなく、俳優としても数多くの作品に出演するなど活躍されます。

デビュー以来、自らのプロデュースにより「王子[4]」と自称していたが、1998年(平成10年)8月22日に富士急ハイランドで行われた「ひとりのビッグショー’98『魔宮の聖戦』」で、「王子転職宣言」をした。
女優・檀れいさんと結婚

女優・檀れいさんと結婚

2011年、女優の檀れいさんと結婚。

及川光博さんの若い頃がカッコいい!昔の画像まとめ

若い頃がカッコいいと注目されている及川光博さん。昔の画像やネット上の意見を集めました。

及川光博さんの昔の画像

昔の画像①

昔の画像①

学生の頃の及川光博さんでしょうか。とてもキリッとしていてカッコいいですね。

昔の画像②

昔の画像②

今ももちろん素敵ですが、若い頃の及川光博さんは、ドキッとするぐらい美しいです。

昔の画像③

昔の画像③

中世的な顔立ちと雰囲気がカッコいいです。王子という言葉がとても似合いますね。

及川光博さんの昔の画像についてネット上の意見は?

及川光博さんの現在は?

俳優として活躍

俳優として活躍

現在も俳優として数多くの作品に出演されており、2017年10月スタートのドラマ「明日の約束」にも出演されました。

及川光博の昔~現在までについてまとめ

記事のまとめ

・及川光博は1996年に歌手としてデビューし、その後は俳優としても活躍している。
・及川光博は2011年に女優の壇れいと結婚した。
・及川光博の若い頃の画像がカッコいいと話題になっている。

及川光博の今後の活躍にも期待!

及川光博の今後の活躍にも期待!

王子キャラでブレイクを果たした及川光博さんの昔から現在までをご紹介しましたが、いかがでしたか?若い頃がカッコいいと注目を集めているようですが、王子という言葉がとても似合う美しい男性だったことが分かりました。カッコいいだけではなく、演技も歌も上手で、トークも面白い及川光博さんの今後の活躍にさらなる期待が寄せられます。

及川光博ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 269 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 680 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 672 view

村上虹郎の実家と家族!父親の村上淳・母親のUA・兄弟もまとめ

父親が俳優の村上淳、母親が歌手のUAという芸能一家に生まれた俳優・村上虹郎の実家と家族をまとめました。実力派…

Luccy / 321 view

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚原因!馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

俳優の高岡奏輔さんと女優の宮崎あおいさんの離婚原因とは?馴れ初めや子供は?など、高岡奏輔さんと宮崎あおいさん…

rirakumama / 1324 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 314 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 338 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 1045 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 339 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 2535 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 646 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 692 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1784 view

織田裕二が山本高広に激怒でモノマネ封印?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);