「王子キャラ」でブレイク!及川光博さんのプロフィール

及川光博のプロフィール

及川光博のプロフィール

名前:及川 光博(おいかわ みつひろ)
生年月日:1969年10月24日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、ミュージシャン、シンガーソングライター

「モラリティー」で歌手デビュー

「モラリティー」で歌手デビュー

舞台演劇俳優やバンド活動を経て、1996年に「モラリティー」で歌手デビュー。その後、歌手としてだけではなく、俳優としても数多くの作品に出演するなど活躍されます。

デビュー以来、自らのプロデュースにより「王子[4]」と自称していたが、1998年(平成10年)8月22日に富士急ハイランドで行われた「ひとりのビッグショー’98『魔宮の聖戦』」で、「王子転職宣言」をした。
女優・檀れいさんと結婚

女優・檀れいさんと結婚

2011年、女優の檀れいさんと結婚。

及川光博さんの若い頃がカッコいい!昔の画像まとめ

若い頃がカッコいいと注目されている及川光博さん。昔の画像やネット上の意見を集めました。

及川光博さんの昔の画像

昔の画像①

昔の画像①

学生の頃の及川光博さんでしょうか。とてもキリッとしていてカッコいいですね。

昔の画像②

昔の画像②

今ももちろん素敵ですが、若い頃の及川光博さんは、ドキッとするぐらい美しいです。

昔の画像③

昔の画像③

中世的な顔立ちと雰囲気がカッコいいです。王子という言葉がとても似合いますね。

及川光博さんの昔の画像についてネット上の意見は?

及川光博さんの現在は?

俳優として活躍

俳優として活躍

現在も俳優として数多くの作品に出演されており、2017年10月スタートのドラマ「明日の約束」にも出演されました。

及川光博の昔~現在までについてまとめ

記事のまとめ

・及川光博は1996年に歌手としてデビューし、その後は俳優としても活躍している。
・及川光博は2011年に女優の壇れいと結婚した。
・及川光博の若い頃の画像がカッコいいと話題になっている。

及川光博の今後の活躍にも期待!

及川光博の今後の活躍にも期待!

王子キャラでブレイクを果たした及川光博さんの昔から現在までをご紹介しましたが、いかがでしたか?若い頃がカッコいいと注目を集めているようですが、王子という言葉がとても似合う美しい男性だったことが分かりました。カッコいいだけではなく、演技も歌も上手で、トークも面白い及川光博さんの今後の活躍にさらなる期待が寄せられます。

及川光博ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 487 view

ムロツヨシの本名!壮絶すぎる生い立ち&現在の家も徹底紹介

最近強烈なキャラクターで人気沸騰中のムロツヨシさんですが、そのキャラクターとは裏腹に、壮絶な生い立ちのようで…

chokokuru / 197 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 273 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 119 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 132 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 145 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 121 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 218 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 187 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 297 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 57 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 244 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);