青木隆治のプロフィール

青木隆治・プロフィール

青木隆治・プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

ものまねでブレイク

ものまねでブレイク

父のツートン青木さんの影響を受け、ものまね界に進出した青木隆治さん。その高い技術力と、甘いルックスで大人気に!!

歌手として

歌手として

実は歌手としてもCDやアルバムを出している青木隆治さん。ものまねとしての印象が強いので意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

美空ひばりさんのものまね

美空ひばりさんのものまね

青木隆治さんの名を知らしめたものまねと言えば、美空ひばりさんのものまねを忘れてはいけません!!

声や歌い方など高い技術を認められました。

L’Arc~en~Cielのものまね

L’Arc~en~Cielのものまね

その他にもL’Arc~en~Cielのhydeさんのものまねは人気があり、特に「虹」という曲のものまねは高い評価を得ています!!

ポルノグラフティの「サウダージ」

ポルノグラフティの「サウダージ」

その他にもポルノグラフティさんの「サウダージ」も持ちネタの中で人気の高い楽曲です!!

青木隆治のものまねが

歌は上手いが心がない!?

歌は上手いが心がない!?

以前音楽業界の方からも言われたことがあるように、心がこもっていない歌い方のためなかなか歌手としてデビューができなかったんだそうです。

やはり歌手はものまねとは違うということでしょうかね。

ものまねが似ていないのに2位!?

ものまねが似ていないのに2位!?

2017年に9月26日に放送されたものまね王座決定戦、この戦いで先輩のコロッケさんに負けるも2位と好成績を残し、ものまね界に大きく存在感を見せつけた青木隆治さんでしたが、視聴者からは八百長ではないかという声が上がっているようです。

ものまねが似ていない

ものまねが似ていない

美空ひばりさんや、L’Arc~en~Cielなど得意なものまねについては、高い技術が認めらているものもありますが、藤井フミヤさんや徳永英明さんなどのものまねは不評のようですね。

しかし似ているかどうかは、聞く本人の個人差もありますし難しい判断となりそうです。

青木隆治のものまねが似てない噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 660 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 434 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 419 view

Mr.マリックの本名!サングラスの下の素顔も徹底紹介【画像あり】

Mr.マリックの本名や素顔はあまり公表されていません。サングラスで隠された顔は誰もが知りたいと思いますよね。…

chokokuru / 509 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 509 view

吉川晃司の白髪がかっこいい!髪型が銀髪に見えるワケとは?

ロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんのトレードマークともなっている白髪ヘア。白髪がかっこ…

tomo1234 / 1875 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 268 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本宏之の年収と資産や自宅!総資産100億円の生活と高級レジデンスまとめ

不動産事業「株式会社シーラテクノロジーズ」の代表・杉本宏之の年収・資産・自宅をまとめました。 深田恭子との熱…

Luccy / 331 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 633 view

鳥羽周作の結婚や嫁と子供!創価学会との関係や自宅もまとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフで、広末涼子との不倫が話題になっている鳥羽周作の結婚をま…

Luccy / 355 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 912 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 1336 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 860 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 229 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);