Tomoyaさんのプロフィール

ONE OK ROCKのTomoyaさん

ONE OK ROCKのTomoyaさん

名前:神吉智也(かんきともや)
生年月日:1987年6月27日
出生地:兵庫県
身長:168cm
血液型:A型
体重:51kg

ONE OK ROCKではドラムを担当

ONE OK ROCKではドラムを担当

TomoyaさんはONE OK ROCKのドラム担当で、正統派なロックバンドであるONE OK ROCKの音楽性をより引きたてるドラムプレイは、多くのファンを魅了しています。

天才肌のTomoyaさん

天才肌のTomoyaさん

ONE OK ROCKのTomoyaさんのドラムプレイを聞いた人の中には、Tomoyaさんを「天才」と評価する人も多く、ONE OK ROCKが大人気ロックバンドにまで成り上がったのは、Tomoyaさんのドラムが魅力的だということも理由のひとつでしょう。

小柳友さんからドラムを引き継いだTomoyaさん

小柳友さんからドラムを引き継いだTomoyaさん

TomoyaさんはONE OK ROCKが結成された当初はまだONE OK ROCKに加入しておらず、別のドラマーがONE OK ROCKに在籍していました。そのメンバーとは、現在俳優として活動中の小柳友(こやなぎゆう)さんで、ONE OK ROCKには結成された2005年から2006年まで在籍していました。

小柳友さんの父親と兄弟は俳優活動をしており、小柳友さんも俳優を目指すことを理由にONE OK ROCKを脱退。その後、2代目ドラマーとしてTomoyaさんが加入しました。

アイドルの様な可愛さがあるTomoyaさん

笑顔が素敵なTomoyaさん

笑顔が素敵なTomoyaさん

ONE OK ROCKは、どのメンバーも容姿がカッコよくイケメンだと言われているのですが、Tomoyaさんもアイドルの様な可愛さがあり、ファンからもそのルックスの良さを認められています。

女性を魅了するドラマー

女性を魅了するドラマー

ONE OK ROCKのような本格的なロックバンドのドラマーは、力強い印象のドラマーが多く、ファン層は男性の方が多くなるものです。しかしTomoyaさんの場合は、男性だけではなく女性も魅了することのできるドラマーなのです。

Tomoyaさんの歴代彼女は?

Tomoyaさんの歴代彼女は?

イケメンドラマーであり人気ロックバンドONE OK ROCKのメンバーのTomoyaさんに魅力を感じる女性は多いため、今までの彼女の存在が気になった人も多いでしょう。Tomoyaさんほどのドラマーなら噂になった彼女がいてもおかしくないのですが、結婚するまで、特定の女性が彼女だという噂は何一つありませんでした。

結婚を報告したTomoyaさん

結婚したTomoyaさん

結婚したTomoyaさん

ONE OK ROCKでの活動が好調で、彼女とのスクープが無かったことから、彼女はいないのではないかと感じていたファンもいたのですが、2017年6月9日に、Tomoyaさんは自身のインスタグラムで結婚したことを公表しました。

彼女の噂が全くなかったので驚いたファンも少なくありませんでした。

世間にバレずに順調に交際を続けたTomoyaさん

世間にバレずに順調に交際を続けたTomoyaさん

ONE OK ROCKほどの人気ロックバンドならば、彼女との交際などのスキャンダルはマスコミにキャッチされやすいのですが、Tomoyaさんは彼女の存在がバレることなく順調に愛を育まれ、彼女と結婚しました。

しかし、Tomoyaさんが結婚後、結婚相手は誰なんだと話題になりました。

Tomoyaさんの結婚相手は誰?

結婚相手は非公表

結婚相手は非公表

Tomoyaさんが結婚したお相手は一般人であるため、年齢や職業などは非公表となっています。また、インスタグラムなどで奥さんとの2ショット写真なども公開しておりません。

しかし、奥さんがまだ彼女であった時は世間に一切バレていませんでしたが、結婚してからは、ある女性がTomoyaさんの奥さんではないかと噂になっているのです。

奥さんだと噂の原愛実さん

奥さんだと噂の原愛実さん

Tomoyaさんの結婚相手だと噂されているのは原愛実さんで、原愛実さんはかつてはグラビアアイドルとして芸能活動をしていました。

現在は芸能界を引退しているのですが、原愛実さんはTomoyaさんの彼女となる前に、Hey!Say!JUMPの高木雄也さんと交際していたという噂もあり、それに激怒したジャニーズ事務所の圧力で、芸能界を引退しなければならなくなったとも言われています。

現在は東京都のカフェのオーナー!

現在は東京都のカフェのオーナー!

嫁だと噂の原愛実さんは、現在は「小野寺薫」という名前で、「R my dish」というカフェを経営しています。

原愛実さんがTomoyaさんの嫁だと言われる理由

原愛実さんがTomoyaさんの嫁だと言われる理由

Tomoyaさんには今まで彼女との熱愛スクープがなく、結婚まで彼女の存在も公にされていなかったのに、なぜTomoyaさんの結婚相手が原愛実さんだと噂になったのでしょうか?その理由は、原愛実さんの愛犬にありました。

Tomoyaさんが結婚したことを公開したインスタグラムには、奥さんの愛犬とされるトイプードルと一緒に写った画像も投稿されたのですが、そのトイプードルは原愛実さんの愛犬と同じトイプードルであったことから、原愛実さんがTomoyaさんの結婚相手だとの噂が広まっていきました。

実際に原愛実さんが嫁だとTomoyaさんの口から公表されたわけではないので断言はできませんが、原愛実さんが結婚相手という説が事実であれば、このような美人と結婚したTomoyaさんをうらやましいと感じる男性も多いでしょう。

ワンオクTomoyaの嫁や彼女・結婚についてまとめ

記事のまとめ

・ONE OK ROCKのドラム担当Tomoyaはそのドラム技術が高く評価されている。

・Tomoyaはイケメンで女性ファンも多いが、熱愛情報が出たことはなかった。

・Tomoyaは2017年6月に結婚したことをインスタグラムで公表した。

・Tomoyaの結婚相手は元グラビアアイドルの原愛実だと噂されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 317 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 432 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 816 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 2087 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 436 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 512 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 1924 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 160 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 603 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 629 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 992 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 212 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 334 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);