金田哲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:さとくん
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県田原市
血液型:B型
身長:178cm
出身校:愛知県立豊橋工業高等学校繊維科
コンビ名:はんにゃ (NSC東京校10期 )
相方:川島章良
所属事務所:吉本興業
同期:オリエンタルラジオ、少年少女、、フルーツポンチなど

はんにゃ

はんにゃ

NSC東京校10期同士だった金田さんと川島さん。二人の出会いは、NSC同期同士で昼食に行った時にお金を持ってきていなかった金田さんが、たまたま隣に座った川島さんにお金を借りたことがきっかけだったそうです。

はんにゃというコンビ名に関しては、和風の名前をと思い候補の中からはんにゃがしっくりきたんだそうです。金田さんのご実家が父が剣道、母が書道と和風の家庭に育ったからだとも言われていますね。

「ズクダンズンブングンゲーム」でブレイク

「ズクダンズンブングンゲーム」でブレイク

はんにゃのお二人が売れたのは、ズクダンズンブングンゲームをするというコントの持ちネタがブレイクのきっかけとなりました。

馴染のファンは離れた

馴染のファンは離れた

しかし元々はソルジャー漫才というスタイルで人気を集めていたはんにゃ。NSC卒業公演という大切な舞台で失敗をしてしまって以来、このネタを封印してしまったんだそうです。

その後ズクダンズンブングンゲームのネタをし始めましたが、以前からのはんにゃのファンは、このネタをきっかけに離れてしまう人も多かったんだそうです。

男前芸人としても

男前芸人としても

2009年に行われた吉本芸人の男前ランキングでは2位になるなど女性のファンも多いようです。

金田哲の彼女「森カンナ」とは?

森カンナとの熱愛発覚

森カンナとの熱愛発覚

報道をきっかけに、女優森カンナさんとの熱愛が発覚した金田さん。

森カンナとは?

森カンナとは?

生年月日:1988年6月22日
出身地:富山県
身長:168cm
血液型:B型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

交際は共演がきっかけ!?

交際は共演がきっかけ!?

日本テレビ系列「キャンパスナイトフジ」での共演がきっかけで知り合い、そこから2010年6月には交際が始まったようです。

森カンナから熱烈アピール!?

森カンナから熱烈アピール!?

人見知りの金田さんに対して、熱烈のアピールしてきたのは森カンナさんの方なんだとか。積極的にメールを送ったりされていたんだそうです。

金田哲と森カンナの破局理由とは?

別れた理由は面白くないから!?

別れた理由は面白くないから!?

しかし結局、約1年後には破局してしまった森カンナさんと金田さん。しかも森カンナさんが金田さんに好意を寄せて始まった恋愛でしたが、別れを告げたのも森カンナさんからだったようです。

その理由が、「面白くないから」という芸人にとっては厳しい別れの理由だったようです。

トークが苦手

トークが苦手

トークも苦手だと言う金田さん。芸人にとっても芸能人にとっても致命的なように思えますが、大丈夫なんでしょうか?

恋多き森カンナ

恋多き森カンナ

破局の理由が一方的に金田さんにあったかは分かりませんが、森カンナさんは金田さんの後、俳優の佐藤健さんなどと浮名が流れているようですので、恋多き女性なのかもしれませんね。

金田哲さんの高校時代に付き合っていた彼女とは?

高校生の時に付き合っていた彼女

高校生の時に付き合っていた彼女

テレビ番組「すごキュン♡」で、高校生時代に付き合っていた彼女に会った金田さん。すっかり忘れてしまっていた、当時の恋愛を思い出させてくれたんだそうです。

二人きりになるも・・・

二人きりになるも・・・

番組終了後はスタッフさんの気づかいで、彼女を家まで送るように促された金田さん。

しかし帰り道も何を話せばよいか分からず緊張しっぱなしだったんだそうです。そしてこの元カノとも特にその後交際などの話は聞かれません。

潔癖な性格

潔癖な性格

かなりの潔癖症という金田さん。自宅にお客さんが来ても、スリッパを履いてもらったり、部屋に入る前にお風呂に入ってもらったり、ソファには座らせないなど、客人としての扱いを一切しない金田さん。

そんな潔癖な性格も災いして、なかなか彼女ができないのではないかと考えられます。

マイペースな性格!?

マイペースな性格!?

「モシモノふたり」という番組でさとう玉緒さんと仮想の同居生活をした金田さん。この同居生活をみた視聴者からは、さとう玉緒さんに批難が向いているように見えましたが、次第に相手に文句ばかり言う金田さんのわがままも露呈していきました。

こういったところも女性との交際や結婚が向いていない理由の一つかもしれませんね。

アイドルオタク

アイドルオタク

またかなりのアイドルヲタクとしても知られている金田哲さん。独自のあいの手など、かなりアイドルにはまっている様子ですが、他のアイドルヲタクの方からは、認められていないんだとか・・・

アイドルに夢中な今は、彼女をなかなかつくれないのかもしれないですね~

関連するキーワード

関連するまとめ

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 634 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 406 view

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 307 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 205 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 1522 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 501 view

児嶋一哉の嫁や子供情報!奥さんは元タレント坪井志津香【画像あり】

キレ芸で有名なアンジャッシュの児嶋一哉さん。俳優としても大活躍されている児嶋一哉さんですが、結婚しており嫁と…

kii428 / 503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山根良顕(アンガールズ)の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕の実家と家族をまとめました。現在はイクメン芸人としても活躍するアンガー…

Luccy / 826 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 533 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 624 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 926 view

霜降り明星・粗品(芸人)が嫁の秋山衣梨佳と離婚!結婚や熱愛フライデー写真も紹介

霜降り明星の粗品さんはチェリー芸人として番組に出演されていたこともありましたが、突如フライデーに熱愛報道をさ…

chokokuru / 389 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 750 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 626 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);