金田哲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:さとくん
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県田原市
血液型:B型
身長:178cm
出身校:愛知県立豊橋工業高等学校繊維科
コンビ名:はんにゃ (NSC東京校10期 )
相方:川島章良
所属事務所:吉本興業
同期:オリエンタルラジオ、少年少女、、フルーツポンチなど

コンビ「はんにゃ」を結成!!

コンビ「はんにゃ」を結成!!

NSC時代に、金田さんが川島さんにお金を借りたことがきっかけで仲良くなり、コンビを組むことになったというはんにゃの二人。

コンビ名は和風の家庭に育ったという金田さんの影響もあるんだとか。

金田哲さんはイケメンなのにモテない!?

男前ランキング2位

男前ランキング2位

2009年に行われた吉本男前ランキングでは、1位のライセンス藤原さんに続いての2位にランクイン!!

そのため女性ファンも多いようです☆

女装してもきれい!?

女装してもきれい!?

イケメンは女装をしても綺麗なんですね!!

イケメンなのに彼女がいない!?

イケメンなのに彼女がいない!?

こんなにイケメンなのに現在彼女がいない金田哲さん。元カノの女優・森カンナさんは「面白くないから」と破局理由について語っているそうです。芸人にとってはちょっと痛い理由ですね。

金田哲は韓国人!?その真相とは?

金田哲は韓国人!?

金田哲は韓国人!?

なぜか金田さんが韓国人だという噂があるようです。なぜなのか紐といていくことにしましょう♪

「金」という字が付いた名字

「金」という字が付いた名字

その噂の始まりは、金田さんの名字にあったようです。「金」という漢字は韓国の姓でよく使われており、在日朝鮮人にも多いんだそうです。そこで韓国人なのでは?という噂が立ったようです。

野球選手の金田正一選手

野球選手の金田正一選手

実際、野球選手だった金田正一選手は、元々「金」という姓で、在日韓国人の親を持っていたそうです。

「金田」姓は元々日本にある!?

「金田」姓は元々日本にある!?

しかし一方で、千葉県や滋賀県に多いとされる名字でもあるそうです。なので一概に「金田」という名字が韓国からのものとは断定できませんね。

剣道三段の腕前

剣道三段の腕前

父親が剣道を教えていたということもあって、自身も剣道三段という腕前の金田さん。

母親は書道

母親は書道

お母様は書道が得意なようで、根っからの和風な家庭で育ってきたようですね。

こうした家庭環境を見ると、在日朝鮮人や韓国人であるという可能性は低いような気もします。

しかし別に在日朝鮮人の方であっても韓国人の方であっても、別に問題がないですけどね☆日本でもたくさんご活躍されている方もいらっしゃるでしょうし。

関連するキーワード

関連するまとめ

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1410 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 869 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 387 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 294 view

タカの嫁と子供情報!浮気による略奪愛?現在の様子も総まとめ

タカアンドトシのタカさんは、美人な嫁さんがいるのは有名な話ですね。嫁さんの写真、そして現在子供さんは何人いら…

chokokuru / 730 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 6153 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 549 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1968 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 609 view

アンゴラ村長の奇跡の一枚は可愛い?ブサイク?画像をまとめました!

コンビ芸人にゃんこスターのアンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演しました。その画像に、可愛い・ブサイクと両方の意…

kaoru / 485 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 376 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1520 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 1878 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);