桃さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:もも
愛称:もん
生年月日:1985年3月12日
出身地:東京都
身長 / 体重
157 cm / ― kg
デビュー:2009年
ブロガー『あいのり』出演者
事務所:フリーランス

2007年12月3日放送回のバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加(82カ国目のドイツより合流)。番組のモバイルサイトでは、参加した理由を「海外旅行をしたかった」と書いており、実際に8カ国も旅を続けた。2008年12月15日放送回で、番組参加わずか2週間の梅男に告白し帰国した。その後、2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局したことを明かした[4]。ブログ読者からは復縁を願う声も多く寄せられたが、同年5月にブログで復縁を否定している。
あいのりでお馴染み

あいのりでお馴染み

桃さんを一躍有名にしたのは、恋愛バラエティー番組の「あいのり」でした。桃さんは視聴者の中でとても人気が高く、現在でも人気ブロガーとして活躍されています。あいのりでカップルになった男性とは破局してしまったようですね。

桃さんが整形を告白?

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、自身のオフィシャルブログを更新。二重整形を終えたことを報告し、手術前と手術後の詳細を公開した。 4日付の更新で、長年の悩みを克服するために二重整形を決意し、それまでの経緯を説明していた桃。「無事、二重になりました…!!!」というタイトルで更新された17日付の投稿では、「無事、手術終わりました」と手術が無事に終わったことを報告した。
コンプレックスだった一重

コンプレックスだった一重

桃さんは、コンプレックスだった一重まぶたを整形したことを告白されました。今まで一重まぶたをアイプチなどで二重にしてメイクをされていたのですが、今後は楽にメイクができますね!!赤裸々に手術の前後の様子もブログに書かれていて、女の子たちの共感を呼びました。

細かくブログに掲載

細かくブログに掲載

桃さんは手術前にアイシングをされている様子や、二重の線を決めている写真など、細かく状況をブログに掲載されていました。さすが人気ブロガーですね。自身の経験もしっかりと報告されていました。

今年8月に長年の悩みを克服するため、二重整形をしたことを公表した桃。5日に更新したブログでは、両親と8月ぶりに再会したことを報告した。前回会ったときは術後すぐだったため、まだ目が腫れていたそうで、自然になったことを両親も笑顔で祝福。「両親も、やってよかったね、って大賛成。ほんとよかった笑」と、好評を得ていることを明かした。
両親も喜んでくれた

両親も喜んでくれた

コンプレックスを克服でき、両親も喜んでくれたそうです。今や二重整形は若者を中心に多くの人がしていて、身近なものになってきていますよね。二重にして幸せになれるなら整形を選ぶ人が増えているようです。子供の頃に二重にさせる親もいるそうですね!!

メイク術で大人気だった桃さん!

半顔メイクで大人気

半顔メイクで大人気

元々あいのり終了後もブログが人気だった桃さん。その理由として半顔メイクがありました。まるで別人!と話題になったこの半顔メイク。目の大きさが二倍に大きくなっていますね!アイプチやカラコンなどをつかったメイクは詐欺レベル!と女の子たちに大人気でした。

しかし、整形に踏み切ることを決意

しかし、整形に踏み切ることを決意

整形をする決意をするのになんと10年もかかったという桃さん。今は軽い気持ちで二重整形もできてしまう時代ですが、桃さんは相当悩まれたようですね。確かに、怖さもあるのでしょう。しかし、術後は整形に踏み切ってよかったともコメントされていました。

実は8日ブログでは、はっきりとは書いていない。「今までありがとう、私のお目目...」という記載や、載せている目のアップ写真から、「目」に関する美容整形であることはうかがえる。詳しくは、「まだ怖くて迷っている」段階で書いた、4日のブログ内容を総合すると判明する。「一重(まぶた)」を「二重」にしたい、という事のようだ。4日段階では、「近々やってしまおうかと思っています」という思いの一方で、「ネットで整形情報をみればみるほど不安になる...!!」とも吐露し、複雑な思いでいることを明かしていた。

桃の整形についてまとめ

記事のまとめ

・あいのり出身で人気ブロガーの桃が、一重まぶたを二重に整形したことを公表した。

・桃は整形に踏み切るまでに10年悩んでいたが、整形をして良かったと語っている。


ここまで、桃さんの整形についてまとめてきましたがいかがでしたか?赤裸々にブログで整形を告白した桃さん。女の子やファンに多くの影響を与えたようですね。今後も人気ブロガーとして活躍していってほしいですね!!

整形の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 413 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 221 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 284 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 435 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 282 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 319 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 867 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 306 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 483 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 249 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 394 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2311 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 381 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);