沢村一樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:沢村 一樹(さわむら いっき)
本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)
生年月日:1967年7月10日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
職業:俳優、タレント
所属事務所:研音

20歳の頃に上京した沢村一樹さんは、俳優を目指しながらファッションモデルとして活躍。25歳の時にはスタイルの良さを活かし、「メンズクラブ」の専属モデルとなりました。その後、1996年に放送されたドラマ「松田のドラマ」で俳優デビューを果たします。二枚目の役が多かった沢村一樹さんですが、バラエティ番組で下ネタを披露したことで、予想以上に反響を呼び、現在では幅広い役をこなす俳優として活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・続・星の金貨
・週末婚
・ショムニシリーズ
・浅見光彦シリーズ
・ごくせん
・雨と夢のあとに
・DOCTORS~最強の名医~
・偽装の夫婦
・レンタル救世主
・連続テレビ小説 ひよっこ   (他)

【映画】
・恋は舞い降りた。
・椿山課長の七日間
・ごくせん
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・遺体~明日への十日間~    (他)

沢村一樹さんはスタイル抜群!

沢村一樹さんの身長

沢村一樹さんの身長

沢村一樹さんの身長は、184cmと公表されています。とても身長が高くスタイル抜群ですよね。

工藤阿須加さんと比較

工藤阿須加さんと比較

180cmと公表している俳優の工藤阿須加さんと比較してみると、少し沢村一樹さんの方が高いですね。184cmという身長は間違いなさそうです。2人とも身長が高くスタイルが良いですね。

沢村一樹さんの若い頃がかっこいいと話題に!昔の画像まとめ

二枚目の役からコミカルな役まで幅広くこなす沢村一樹さんですが、若い頃がかっこいいと話題になっているようです。現在もイケメンですが、若い頃が気になりますよね。若い頃の沢村一樹さんの画像をまとめました。

沢村一樹の若い頃がネットで話題に!

沢村一樹の昔の画像

画像①

画像①

「メンズクラブ」の専属モデルをしていた頃の沢村一樹さんです。とてもイケメンですね。爽やかでかっこいいです。

画像②

画像②

高校時代、バレーボール部に所属していた頃の沢村一樹さん。今よりも垢抜けていない感じがしますが、素朴で素敵ですね。

画像③

画像③

ドラマ「浅見光彦シリーズ」に出演していたころの沢村一樹さん。今よりも爽やかでかっこいいですね。若々しい雰囲気が素敵です。

沢村一樹の身長&若い頃・昔のかっこいい画像についてまとめ

記事のまとめ

・沢村一樹はモデルとして活動していたが、現在は幅広い役をこなす俳優として活躍している。

・沢村一樹は身長184cmでスタイル抜群。

・沢村一樹の若い頃が爽やかでカッコいいと話題になっている。

沢村一樹さんは今も昔もかっこいい!

沢村一樹さんは今も昔もかっこいい!

沢村一樹さんの身長やプロフィール、かっこいいと話題の若い頃の画像についてご紹介しましたが、いかがでしたか?昔も今も変わらずかっこいいということが分かりました。これからの活躍にさらなる期待が寄せられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 401 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 247 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 377 view

森山未來と星野源は似てる?2人の画像で比較検証

映画化もされたドラマ「モテキ」の主演などで知られる実力派俳優の森山未來さん。そんな森山未來さんとシンガーソン…

tomo1234 / 392 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2086 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 325 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 706 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 704 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 1007 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 622 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1159 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 312 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 576 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);