竹内由恵のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:たけうちよしえ
あだ名:よっしー たけうっち
生年月日:1986年1月20日
出身地:東京都
身長:162センチ
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

テレビ朝日アナウンサー

テレビ朝日アナウンサー

2008年 テレビ朝日入社 

アイドル並みのルックスでテレ朝の人気アナ

<出演番組>
『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』『スーパーJチャンネル』
『GET SPORTS』『さきっちょ☆』『おかずのクッキング』『報道ステーション SUNDAY』 など

弟は俳優の竹内太郎

弟は俳優の竹内太郎

今のところ目立った活躍はないですが、高校生の時にスカウトされ2010年から本格的に芸能活動をしているようです。

<竹内太郎プロフィール>
生年月日:1990年4月8日
身長:174センチ
血液型:B型
最終学歴:慶応義塾大学法学部政治学科

姉弟揃って頭が良くて美男美女なんてすごいですね!

元ミス慶応

元ミス慶応

2006年のミス慶応の竹内さん。美しいはずですね!
ミスコンに選出された時は部活でマネージャーをしていた為出るのを迷ったそうですが、今後に役立つ経験になるかもしれないと出場を決意したそうです。

竹内由恵のすっぴん画像6選

マスクで防御すっぴん

マスクで防御すっぴん

大きなマスクで覆っているので全体は分かりにくいですが、ほぼ普段の竹内アナと変わらないですね!

無邪気すっぴん

無邪気すっぴん

か・かわいい…!眉だけは描いているのでしょうか?全体的に普段より幼い印象ですがかわいいことは確かです。

ほぼすっぴん

ほぼすっぴん

ファンデーションのベースまで終わった所くらいでしょうか?まだファンデが馴染んでいないようで、マットでカサついた印象。ここから色味とツヤを足していくといつもの竹内アナになるんですね!

わからないくらいのすっぴん

わからないくらいのすっぴん

どっちがすっぴん?という位、メイクをしてもほぼ変わらないですね!多少目の大きさが変わる程度とメイクをしていない方が若干幼い位の違いです。

寝起き風すっぴん

寝起き風すっぴん

目元の色素がカバーされていないのでこれが本物のすっぴんなのでしょう!メイクしていなくても肌がキレイで目がクリクリで羨ましい!このすっぴん画像は、金八先生の時の上戸彩さんに似ていませんか?

大学時代

大学時代

まだあか抜けない感じが初々しい!肌の綺麗さや可愛らしい顔のつくりはこの頃と全く変わっていないですね。

竹内由恵のメイク画像12選

ニュース番組メイク

ニュース番組メイク

最近の竹内アナのメイク。丸い目元を活かしたアイメイクにベージュのリップとチークで知的な仕上がりになっています。

フレッシュメイク

フレッシュメイク

全体的にオレンジ系を使用したフレッシュな印象のメイク。淡い口紅をつけている事の多い竹内アナですが、こちらのようにブラウン系の少し濃い目のリップの方が肌色にも合っていますよね。

秋冬メイク

秋冬メイク

普段のメイクに飽きてしまったら、竹内アナのように口紅の色だけ変えてみるのもいいでしょう。秋冬は赤系のリップが流行しますが、ナチュラルにメイクしたい方は赤いグロスでもかわいいですよ!

赤ちゃんメイク①

赤ちゃんメイク①

赤ちゃんのようなプリップリの肌に仕上がっているナチュラルメイク。テカっているのではなくつやつやに見せるには普段のお手入れがとっても重要です。

赤ちゃんメイク②

赤ちゃんメイク②

こちらは赤ちゃんのようなふわっふわの肌に仕上げたスッピン風メイク。ファンデーションを薄めにして、マット系のおしろいをたっぷりつけて仕上げると崩れにくいふわ肌をつくれます。

目元強調メイク①

目元強調メイク①

しっかりとしたアイラインとマスカラ、白目を大きく見せる白のインラインで目元を強調しています。目元を強調している分、チークやリップは控えめでバランスのとれたメイクです。

目元強調メイク②

目元強調メイク②

こちらも目元をしっかり強調したメイク。丸い目元は幼い印象を与えるため、竹内アナのように目尻より長めにアイラインを描くと大人っぽい印象に!

色味なしメイク

色味なしメイク

目元はしっかりと強調されているのですが、肌の色が均一になりすぎて顔色がとても悪くみえてしまうメイクですね。チークを赤にする、またはリップをピンクにするなどどこかに色味のポイントをつくることで肌色をきれいに見せることができます!

ギャルメイク①

ギャルメイク①

目元の白っぽいメイクがギャルっぽいメイク。目元のメイクを頑張りすぎて、逆に目が小さく離れて見えてしまっていますね。

ギャルメイク②

ギャルメイク②

ギャルメイク①とは違い、アイラインでしっかり目のフレームを強調しながらも、下まぶたにはあまり手を加えないことでデカ目を作っています。淡いピンクのリップも似合っていますね!かわいい!

関連するキーワード

関連するまとめ

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 251 view

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 188 view

古舘伊知郎の年収や現在まとめ!報ステのときの収入は驚愕?

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションのキャスターですが、そのときの年収が驚愕の金額でした!そんな古舘伊知郎…

piko / 216 view

田中みな実の髪型&前髪20選!みなみんのお手本ヘアスタイルカタログ特集!

フリーアナウンサーの田中みな実の髪型や前髪がかわいいと好評!可愛いルックスで男性からの人気は上々でしたが、最…

samax82 / 224 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 199 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 522 view

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 592 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 522 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 392 view

野島卓が市川紗椰と熱愛?結婚・離婚歴や女性問題も総まとめ

フジテレビアナウンサーの野島卓さんと、キャスターも務めるモデルの市川紗椰さんに熱愛報道が流れました。しかし、…

kii428 / 1069 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 249 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 1156 view

竹内由恵の私服はミニスカートが多い?ファッションまとめ【画像多数】

プロバスケットボール選手との熱愛がスクープされてしまったテレビ朝日の竹内由恵アナですが、その私服が衝撃的だと…

samax82 / 653 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);