竹内太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年4月8日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
出身高校・大学:慶應義塾高校・慶應義塾大学

英語が堪能

英語が堪能

竹内太郎さんの幼少期は、小学6年生までニューヨーク、高校時代にはロンドンと海外生活を長く経験しています。

そこでネイティブでも難しいと言われている、英検1級の資格を持っているなどかなり英語は堪能なようです。

俳優として活躍

俳優として活躍

「ジェネラルルージュの凱旋」や「チームバチスタ」など脇役ながらも有名な作品に多く出演されています。

役者として飛躍

役者として飛躍

ついに「百瀬、こっちを向いて。」という作品ではヒロインの相手役という重要な役どころを演じた竹内太郎さん。

これから役者としての活躍が期待されていました。

GReeeNのPVで有名に

GReeeNのPVで有名に

GReeeeN「雪の音」のPVに出演した竹内さんですが、これが歌にピッタリ合い、このイケメンは誰なのかと話題になったようです。

竹内太郎の姉はテレビ朝日の竹内由恵

姉はアナウンサー

姉はアナウンサー

実はお姉さんも、テレビ業界で活躍されているんです!お姉さんのお名前は、竹内由恵さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍されています!

姉・竹内由恵との共演

姉・竹内由恵との共演

俳優と、アナウンサーということでなかなか共演することはありませんでしたが、「中居正弘の怪しい噂の集まる図書室」で、共演を果たした二人。仲睦まじい雰囲気が印象的でした♪

それにしても、美男美女のこんな兄弟がいたら羨ましいですね。

引退も囁かれる現在とは?

引退も囁かれる現在とは?

しかし姉との共演を果たした2015年以降、あまり表舞台に姿を見せなくなってしまった竹内太郎さん。最近では引退も囁かれるほどです。

熱愛発覚

熱愛発覚

お相手は、女優の中山絵梨奈さんですが、二人はGReeeeNの「雪の音」のPVで共演したことでも有名ですね。この共演がきっかけで熱愛が噂されたようですが、その後話題にはならないので、ひょっとするとただの噂かもしれませんね。

竹内結子の子供の名前は”太郎”、

竹内結子さんとの関係とは?

竹内結子さんとの関係とは?

竹内太郎さんを検索すると、“竹内結子”さんも検索に出てきます。これは一体どういうことなのでしょうか?

竹内太郎くん

竹内太郎くん

実は同じ竹内太郎という名前ですが竹内結子さんと元夫の中村獅童さんとの間のお子さんなんですね。

それにしても同姓同名とは、運命を感じますね。

青山学院初等科に通っている

青山学院初等科に通っている

竹内太郎くんは、これまた有名人御用達で知られている現在青山学院初等科に通われているんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 259 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 253 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3342 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 315 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 194 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 675 view

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 459 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 273 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 514 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 371 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 134 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2092 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2475 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 12369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);