山崎賢人さんのプロフィール!!

山崎賢人のプロフィール!!

山崎賢人のプロフィール!!

本名:山﨑 賢人
生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

178㎝と高身長な山崎賢人さん。
壁ドンなどの胸キュンなシチュエーションも様になりますよね。

山崎賢人さんの芸能界入りの経歴は?

中学3年生のときに、原宿竹下通りでスカウトされたのをきっかけに芸能活動を開始されます。その後ピチレモンのメンズモデルとして本格的に芸能界デビューされます。

竹下通りでスカウトなんて、デビューのきかっけから「ドラマ」のようですね!ピチレモンのメンズモデルで芸能界デビューも、高身長の山崎賢人さんなら納得です!

ピチレモンメンズモデル時代からかっこいい!!

ピチレモンメンズモデル時代からかっこいい!!

モデル時代から既にイケメンの兆候があったようです。
今と変わらず、整った顔立ちをされていますね。

現在と顔が変わっていませんね。
山崎賢人さんのイケメンぶりは既に完成されていたようです。

ピチレモンの企画で女装をしていた!!

ピチレモンの企画で女装をしていた!!

こちらが、その女装画像です!
女の子のようで、とても可愛らしいですね!
中性的な顔立ちの山崎賢人さんなので違和感が全くありません。

意外とノリノリな山崎賢人さんですね。
元の顔が整っているので女装をしても違和感がなく様になっていて凄いです。

山崎賢人は2.5次元イケメンとしての地位を不動のものにする!!

数々の少女漫画を実写で演じた!!

数々の少女漫画を実写で演じた!!

山崎賢人さんと言えば、2.5次元イケメンですよね?
漫画の実写を多く演じてきたことから、この呼び名が浸透しました。
ドキドキさせられた女性も多いのではないでしょうか?
女性なら一度は言われてみたいセリフやシチュエーションをたくさん演じられました。

オオカミ少女と黒王子ではドS役を熱演!!

オオカミ少女と黒王子ではドS役を熱演!!

オオカミ少女と黒王子の役どころはドSな高校生役でした。
山崎賢人さんのドSぶりにキュンキュンさせられた方も多いですよね?
ハマリ役!として話題になりました。

四月は君の嘘では一途な男子高校生役を熱演!!

四月は君の嘘では一途な男子高校生役を熱演!!

四月は君の嘘では広瀬すずさんに一途に思いを寄せる役でしたね。
広瀬すずさんに引っ掻き回されるシーンが印象的です。
山崎賢人さんのかっこいい眼鏡姿にキュンキュンした女性も多いのではないでしょうか??

最新の胸キュンは山崎賢人さんと桐谷美玲さんのキスシーン!?

数多くのドラマや映画で女性の心をキュンキュンさせてきた山﨑賢人さん。そんな山﨑が2016年に出演された月9ドラマ「好きな人がいること」のあるシーンが胸キュンだとして話題です!!

ほっぺを掴んだキスが話題に!!

ほっぺを掴んだキスが話題に!!

「好きな人がいること」ではぶっきらぼうなシェフ役を演じられました。冷たいながらもどこか感じる優しさに胸キュン女子が続出しました。

ほっぺを掴んだキスシーンが話題に!!

ほっぺを掴んだキスシーンが話題に!!

桐谷美玲さんとのキスシーンが話題になりました。
こちらは、ほっぺを掴んだキスシーンです。
少し強引なキスがドキドキしますね。
女子が憧れるシーンが盛りだくさんなドラマでした。

最終回に畳みかけるような甘い展開にドキドキされっぱなしだった方も多いはず!女子が憧れるキスシーンがたくさん見れるドラマとなりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 286 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 666 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 248 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 466 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 338 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 767 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 418 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 431 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 918 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 160 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 1149 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 262 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 314 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);