鹿賀丈史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鹿賀 丈史(かが たけし)
生年月日:1950年10月12日
出身地:石川県
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優、声優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高校時代、合唱部でテノール、指揮者として活躍されていた鹿賀丈史さんは、クラシックの声楽家を志していたようです。大学浪人中に友人に勧められてオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団。児童向けミュージカルなどの出演を経て『ジーザス・クライスト=スーパースター』のジーザス役で主演デビューし、一躍注目を集めました。1980年に退団した後は、個性派俳優として数多くの作品に出演。現在も大活躍されている俳優です。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・松本清張シリーズ
・家族ゲーム
・大河ドラマ 徳川家康
・大河ドラマ 翔ぶが如く
・振り返れば奴がいる
・怪物くん
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・野獣死すべし
・悪霊島
・木村家の人びと
・さすらいのトラブルバスター
・デスノート
・怪物くん
・武士の献立

(他)

鹿賀丈史さんの若い頃がかっこいい!昔の画像&ネットの意見

若い頃がかっこいいとネットで話題となっているようです。鹿賀丈史さんの昔の画像を集めました。

鹿賀丈史の昔の画像まとめ

画像①

画像①

時代劇に出演されていた時の画像でしょうか。とてもキリッとしていてかっこいいですね。

画像②

画像②

若い頃の鹿賀丈史さん。髪型が個性的ですがとても似合っていて素敵ですね。

画像③

画像③

金田一耕助役を演じていた時の鹿賀丈史さん。今と雰囲気が全然違いますね。若い頃も独特な雰囲気がかっこいいです。

ネットの意見まとめ

鹿賀丈史のプロフィールや若い頃についてまとめ

記事のまとめ

・鹿賀丈史はクラシックの声楽家を目指していたが、友人の勧めでオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団し、退団後も数多くの作品に出演し個性派俳優として活躍してる。

・鹿賀丈史は若い頃も独特の雰囲気を持つイケメンだった。

鹿賀丈史は若い頃も現在もかっこいい!

鹿賀丈史は若い頃も現在もかっこいい!

鹿賀丈史さんの昔の画像とプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在もダンディでかっこいい鹿賀丈史さんですが、若い頃もとてもかっこいいですね。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 1334 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 214 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 1148 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 293 view

森山未來の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

実力派俳優としても知られる森山未來さん。そんな森山未來さんの身長や体重・性格や学歴などについてまとめました。

tomo1234 / 360 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 159 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 767 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 276 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1140 view

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 232 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 404 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 133 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 2696 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 4922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);