鹿賀丈史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鹿賀 丈史(かが たけし)
生年月日:1950年10月12日
出身地:石川県
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優、声優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高校時代、合唱部でテノール、指揮者として活躍されていた鹿賀丈史さんは、クラシックの声楽家を志していたようです。大学浪人中に友人に勧められてオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団。児童向けミュージカルなどの出演を経て『ジーザス・クライスト=スーパースター』のジーザス役で主演デビューし、一躍注目を集めました。1980年に退団した後は、個性派俳優として数多くの作品に出演。現在も大活躍されている俳優です。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・松本清張シリーズ
・家族ゲーム
・大河ドラマ 徳川家康
・大河ドラマ 翔ぶが如く
・振り返れば奴がいる
・怪物くん
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・野獣死すべし
・悪霊島
・木村家の人びと
・さすらいのトラブルバスター
・デスノート
・怪物くん
・武士の献立

(他)

鹿賀丈史さんの若い頃がかっこいい!昔の画像&ネットの意見

若い頃がかっこいいとネットで話題となっているようです。鹿賀丈史さんの昔の画像を集めました。

鹿賀丈史の昔の画像まとめ

画像①

画像①

時代劇に出演されていた時の画像でしょうか。とてもキリッとしていてかっこいいですね。

画像②

画像②

若い頃の鹿賀丈史さん。髪型が個性的ですがとても似合っていて素敵ですね。

画像③

画像③

金田一耕助役を演じていた時の鹿賀丈史さん。今と雰囲気が全然違いますね。若い頃も独特な雰囲気がかっこいいです。

ネットの意見まとめ

鹿賀丈史のプロフィールや若い頃についてまとめ

記事のまとめ

・鹿賀丈史はクラシックの声楽家を目指していたが、友人の勧めでオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団し、退団後も数多くの作品に出演し個性派俳優として活躍してる。

・鹿賀丈史は若い頃も独特の雰囲気を持つイケメンだった。

鹿賀丈史は若い頃も現在もかっこいい!

鹿賀丈史は若い頃も現在もかっこいい!

鹿賀丈史さんの昔の画像とプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在もダンディでかっこいい鹿賀丈史さんですが、若い頃もとてもかっこいいですね。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 168 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 182 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 503 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 250 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 192 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 130 view

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 489 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 401 view

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 124 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 654 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 301 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 439 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 588 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);