緒方龍一さんのプロフィール

緒方龍一(おがたりゅういち)

緒方龍一(おがたりゅういち)

生年月日:1985年12月17日
出身地:北海道
血液型:O型
家族構成:父、母、姉
特技:ダンス
職業 歌手、ダンサー
メンバーカラー:緑
担当パート:ダンス&コーラス・ラップ

w-inds.のメンバーとして大活躍!

w-inds.のメンバーとして大活躍!

2001年3月14日に発売されたシングル「Forever Memories」でメジャーデビューを飾ったw-inds.は、当時の10代女性を中心に絶大な支持を獲得しました。

2002年の紅白歌合戦にも初出場し、1stアルバム「w-inds.〜1st message〜」もオリコン1位を記録すると、ファンだけでなく、世間にも広く認知されるようになりました。

ヘアースタイルが魅力的!

ヘアースタイルが魅力的!

デビュー当初、橘慶太さんと千葉涼平さんが髪の毛を染めていたのに対し、緒方龍一さんは髪の毛を黒髪にしていました。

デビューしてしばらくすると、髪の色も変化しましたが、どのヘアースタイルでも素敵だと、ファンから支持されてきました。

黒髪のセミロングだった緒方龍一さん

黒髪のセミロングだった緒方龍一さん

2018年現在は、短髪のヘアースタイルの男性が人気ですが、デビュー当時の2001年は、ロングヘアーの男性も多く、上手にアレンジすることでカッコよく見せていました。

緒方龍一さんも、当時は耳が隠れるほどの長さで、w-inds.の中で一番長いヘアースタイルでした。

現在の緒方龍一さん

現在の緒方龍一さん

デビュー当時からさまざまなヘアースタイルをファンに見せてきましたが、2018年現在は短髪のヘアースタイルとなっています。

男らしさが増した感じが出ていて、魅力的に感じる女性も多いのではないでしょうか?

緒方龍一さんのタトゥーがカッコいい!

ロックミュージシャンとしても活躍

ロックミュージシャンとしても活躍

ロックミュージシャンであれば、タトゥーをしていても違和感はないですが、w-inds.はヴォーカル&ダンスユニットです。

タトゥーのイメージを感じないw-inds.ですが、緒方龍一さんはロックバンド「ALL CITY STEPPERS」としても活動しており、ロックミュージシャンとしての顔もあります。

そんな緒方龍一さんも、ラルクアンシエルのhydeさんなど多くのロックミュージシャン達と同様、タトゥーをしています。

右足に龍のタトゥー!

右足に龍のタトゥー!

緒方龍一さんの右足に、龍をイメージしたタトゥーが入れられています。

タトゥーには、何らかのメッセージが込められている場合が多いのですが、龍のように、気高く、天まで届く気持ちで芸能活動を続けていきたい、という気持ちを表しているのでしょうか?

タトゥーも似合うイケメン

タトゥーも似合うイケメン

サーフィンに出かけたときに撮影された画像ですが、龍のタトゥーがハッキリと確認できます。

w-inds.としてデビューした時から、緒方龍一さんは、男らしいルックスで大勢の女性ファンを獲得してきました。タトゥーが入ったことで、さらに男らしさが磨かれたように感じさせます。

緒方龍一さんの身長・体重・筋肉が知りたい!

身長は176cm

身長は176cm

緒方龍一さんの身長は176cmで、平均的な男性より高い身長です。

w-inds.の全盛期の頃は161cmの身長でした。歌手・ダンサーとしての成長と同時に、身長まで成長していました。

全盛期だった頃の体重は55kg!

全盛期だった頃の体重は55kg!

緒方龍一さんの現在の体重は、公表されていない為判明しておりません。

しかし、全盛期の2000年代前半に受けたインタビューの際、55kgという体重を公表したとのことです!その時の身長は165cmで、一般男子の平均的な体重でした。

現在は、身長も伸び、筋肉も鍛え上げられているので、55kgよりは上の体重でしょう。

腕の筋肉が凄い!

腕の筋肉が凄い!

w-inds.は、ダンスのパフォーマンスも魅力的なユニットのため、より良いパフォーマンスにするためにも、身体を鍛えることは重要です。

緒方龍一さんの場合は、登山やサーフィンなどスポーツが趣味なので、全身鍛え上げられています。

特に、両腕の筋肉は、たくましく鍛え上げられており、デビュー当時とは比べられないほどの筋肉となっています!

橘慶太さんの筋肉もムキムキ!

橘慶太さんの筋肉もムキムキ!

w-inds.でメインボーカルを務めている橘慶太さんも、緒方龍一さんに負けないほどの筋肉を度々披露しています。

橘慶太さんの筋肉も、デビュー当時とは比較できないほどのものに成長しており、公開された際、驚いたファンも少なくはなかったでしょう。

緒方龍一についてまとめ

記事のまとめ

・w-inds.の緒方龍一は、デビュー当時は黒髪のロングヘアだったが、現在は短髪になっている。

・緒方龍一は右足に龍のタトゥーを入れている。

・緒方龍一は、デビュー当時は身長161cmだったが、現在は176cmまでに成長している。

・緒方龍一はスポーツが趣味で全身が鍛え上げられているが、特に腕の筋肉がすごい。

男らしさ全開のイケメン

男らしさ全開のイケメン

w-inds.がデビューしブレイクを果たした当時、橘慶太さんと千葉涼平さんは、女の子のような綺麗な顔立ちで女性達を虜にしてきました。

一方、緒方龍一さんは、当時から男らしいカッコよさを感じさせる容姿で、二人とは違う方向性でファンを魅了し続けてきました。

w-inds.の全盛期が過ぎ、テレビ出演が減少してしまった現在でも、その男らしい容姿は健在です。さらに、鍛え上げられた筋肉と、タトゥーで、より男らしさに磨きがかかっています。

全盛期から変わらず、緒方龍一さんはw-inds.で一番の男らしさをキープし続けています!

w-indsの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 383 view

V系バンド「シド」の人気曲ランキングTOP30【動画付き】【最新版】

ヴィジュアル系ロック・バンド“シド(SID)”についてや人気曲をランキング形式でご紹介しました。シドの人気曲…

rogi0718 / 310 view

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 332 view

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 828 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 1198 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 368 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 943 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 593 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 530 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1030 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1392 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 769 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 602 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 914 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);