村上信五さんのプロフィール

■村上信五(むらかみしんご)
生年月日:1982年1月26日
出身地:大阪府高槻市
身長:170cm
血液型:AB型
職業:アイドル、司会者
別名義:TAKATSU-KING


■関ジャニ∞のメンバー

1996年、村上信五さんがまだ中学三年生だった時に、オーディションを受けたことがきっかけとなり、ジャニーアイドルとしての人生が始まりました。

関西地方出身のJr.である関西ジャニーズJr.として活動を開始し、その中でも人気のメンバーを集めて「関ジャニ∞」が結成されました。

関西地方のローカル番組「J3KANSAI」内で結成された関ジャニ∞は、デビュー後、親しみやすいジャニーズグループとして人気を博し、現在も、東京ドームなどの大規模な会場でライブ活動を続けています。

■バラエティ向きの関西人らしいアイドル!

関ジャニ∞のメンバーは、錦戸亮さんのように俳優としての活動が評価されているメンバーや、バラエティ・テレビドラマなど幅広い活動ができる横山裕さんなど、個々のメンバーが個性的なことでも人気のあるアイドルグループです。

村上信五さんの魅力は、バラエティに特化した明るい性格で、これまで多くのバラエティ番組で活躍し続けています。関ジャニ∞がブレイクを果たした現在も、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」などの関西地方がキー局のバラエティ番組にも出演しているため、関西人にとっても親近感がわくアイドルでしょう。

また、バラエティ番組での司会進行役にも定評があり、司会者として多数のレギュラー番組を抱える中居正広さんやV6井ノ原快彦さんなどの先輩達と並び、司会ができるジャニーズとしても知られています。


■ジャニーズらしくないところが魅力の村上信五さん

人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で司会進行している村上信五さんですが、共演者のマツコ・デラックスさんからも「ジャニーズらしくない」と評価されており、世間でも、そう認識している人も少なくはありません。

しかし、ジャニーズ系と言われる従来のアイドル像とは違い、人間味など身近な距離感を感じさせることこそが、村上信五さんの最大の魅力です。

ジャニーズファンではなくても、何気なくテレビをつけたときに映っていた村上信五さんを見て、元気が出たという人もいるのではないでしょうか?

戸田恵梨香さんのプロフィール

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名:戸田恵梨香(とだえりか)
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優

デスノートでブレイクした実力派女優!

デスノートでブレイクした実力派女優!

女性タレント中心の芸能事務所「フラーム」に所属している戸田恵梨香さんは、キュートなルックスが魅力的な女優です。

2000年辺りから女優業を開始し徐々に注目を集め、木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」に出演したことで知名度がさらに高まりました。

そして、2006年に公開された実写映画「デスノート」で弥海砂役を演じた戸田恵梨香さんは、映画のヒットと同時にブレイクを果たしました。

その後、戸田恵梨香さんは、多くのドラマや映画に主演で出演するほどの実力派として評価される人気女優に成長しています。

もう一つの代表作「ライアーゲーム」

もう一つの代表作「ライアーゲーム」

戸田恵梨香さんが女優としてブレイクしたきっかけの作品は、デスノートだけではありません。

フジテレビの深夜枠で放送されていたドラマ「ライアーゲーム」では、人を信じやすいため騙されてしまう少女、神崎直役を演じ、注目されました。

ライアーゲームは、深夜枠の放送でありながら、先が読めない展開や、戸田恵梨香さん・松田翔太さんなど魅力的な俳優陣の演技が評価され、大ヒットを記録しました。

戸田恵梨香さんが初主演を務めたライアーゲームは好評を受け、続編や劇場版なども製作され、デスノートに引き続きヒット作に恵まれることとなりました。

村上信五さんと戸田恵梨香さんに熱愛発覚!

■熱愛関係にあったと噂の二人

ジャニーズアイドル達には、些細なことが理由で交際が疑われた事例がいくつも存在しています。

しかし、村上信五さんと戸田恵梨香さんが交際していたことは、村上信五さんのファンの間でも有名なことで、フライデーにデート現場をスクープされたこともありました。


■デート現場を激写!

村上信五さんと戸田恵梨香さんが、東京都内で手つなぎデートをしている様子がフライデーに掲載されました。

戸田恵梨香さんの事務所は、村上信五さんとの関係を「仲の良い友人の一人」と、お決まりのようなコメントで否定しましたが、手つなぎデートを楽しむ二人の様子は、まさに仲睦まじい恋人同士、といった様子です。

フライデーでは、村上信五さんの自宅でお泊りデートをしたことも報じられました。

村上信五さんと戸田恵梨香さんの馴れ初め

■ドラマでの共演がきっかけ

2008年12月辺りから、村上信五さんと戸田恵梨香さんの交際が始まったと言われています。

二人の馴れ初めは、2008年10月7日放送のテレビドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことでした。戸田恵梨香さんの出身地は兵庫県で、村上信五さんと同じ関西地方です。同じ関西のノリが通じるため、意気投合することも多く、交際に発展したのかもしれません。

二人の交際は2010年辺りで破局を迎えたと言われていますが、2017年5月に、二人が沖縄県でダイビングを楽しんでいたという目撃情報がありました。そのため、復縁説も流れたのですが、2017年10月に、戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際が判明したため、復縁の事実はなかったと思われます。

共演者キラーとして有名な戸田恵梨香さん

共演者キラーとして有名な戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんは、共演者と熱愛関係に発展することが多いことから、「共演者キラー」の異名を持っています。

成田凌さんとの出会いもドラマでの共演がきっかけで、これまで交際相手として噂になった松山ケンイチさんや勝地涼さん、加瀬亮さんは、全員、ドラマや映画の共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

村上信五さんの女性遍歴

■平愛梨さんが元カノという噂

村上信五さんは、戸田恵梨香さんと破局後、平愛梨さんと交際していたという噂がありました。

ヒルナンデスなどで共演する機会があったため、交際に発展してもおかしくはありませんでしたが、デート現場などの写真は無く、平愛梨さんがサッカー選手の長友佑都選手と結婚したため、真相は闇の中です。

新しい彼女は小島瑠璃子さん!?

新しい彼女は小島瑠璃子さん!?

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛が、2017年10月27日に発売されたフライデーで報道されました。

村上信五さんのマンションに通う小島瑠璃子さんの様子も撮られましたが、双方は交際の事実を否定しています。

村上信五と戸田恵梨香の熱愛についてまとめ

関連するまとめ

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 221 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 143 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 112 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 177 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 171 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 296 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 168 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 571 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 158 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 589 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 124 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 172 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);