RYOさんのプロフィール

RYO(りょう)

RYO(りょう)

本名:宮森涼(みやもりりょう)
生年月日:1985年10月1日
出身地:沖縄県
身長:170㎝
体重:60㎏
足のサイズ:27.0
血液型:O型
好きな食べ物:豚肉
嫌いな食べ物:イカ

ORANGE RANGEの最年少メンバー

ORANGE RANGEの最年少メンバー

ORANGE RANGEには三人のボーカリストがいますが、低音域のボーカルを担当しているのがRYOさんです。同じメンバーのYOHさんは、RYOさんの実の兄で、「盃jammer」というORANGE RANGEの楽曲は、RYOさんとYOHさんの兄弟コンビで製作されました。

こういった絆の深さも、ORANGE RANGEが長年活動を続けてこられている秘訣です。

幅広い交友関係を持つRYOさん

幅広い交友関係を持つRYOさん

ORANGE RANGEで一斉を風靡したRYOさんの交友関係は、とても広いことが知られています。

同じミュージシャンであるEXILEのATSUSHIさんや、ジャニーズの山下智久さんとも交流があり、お笑い芸人のはんにゃ金田哲さんとも仲が良いそうです。

ひげで際立つ男らしさ!

ひげで際立つ男らしさ!

ひげが似合う男性は、何もしていなくても男らしさを感じさせるものです。

RYOさんは、ORANGE RANGEのメンバーの中でも一番似合うといってもいいくらい、ひげがピッタリなメンバーです!

RYOさんの刺青画像まとめ

刺青を入れているRYOさん

刺青を入れているRYOさん

刺青と聞くと、反社会的組織を連想する人が多数だと思うのですが、大物ミュージシャン達の中には刺青(タトゥー)を入れている人は大勢います。

RYOさんも、ファッションの一部として刺青を入れているのでしょう。

右腕に花柄の刺青

右腕に花柄の刺青

RYOさんのの右腕には、大きな花柄の刺青が入れられています。
ORANGE RANGEにも「花」という名曲がありますし、RYOさんは花が好きなのかもしれませんね。

胸元には英語の刺青

胸元には英語の刺青

RYOさんの胸元には、英語のメッセージの刺青が入れられています。

刺青は、何らかの願いや想いを込めて入れる人が多いものですが、この英語に、RYOさんの素直な想いが込められているのでしょう。

刺青が似合うイケメン!

刺青が似合うイケメン!

刺青をファッションの一部に上手く取り入れることに成功しているRYOさんは、オシャレでイケメンなミュージシャンとして、男女共に憧れられています。

RYOさんの現在

ORANGE RANGEの活動を継続

ORANGE RANGEの活動を継続

全盛期は、セカンドアルバム「musiQ」が200万枚ものヒットを記録し、紅白歌合戦に出演したこともあるほどの人気バンドだったORANGE RANGE。2018年現在も、当時ほどの勢いは無いものの、順調に活動を継続しています。

ORANGE RANGEは、毎年1~2回は全国ライブツアーを行っており、勢いが落ちた2010年代以降も、ライブ活動を積極的に行ってきました。2017年と2018年にも、ライブツアー「ORANGE RANGE LIVE TOUR 017-018 〜UNITY〜」を日本全国で開催しました。

ソロ活動を開始

ソロ活動を開始

ORANGE RANGEのメンバーは、YAMATOさんは別のユニットで活動したり、HIROKIさんは絵本作家として絵本を出版したりするなど、個々の活動も行っています。RYOさんに関しては、単独で音楽活動を展開しています。

ソロ活動を開始したのは2014年からで、8月27日にデジタル配信されたシングル「Tim Don!-Don! feat. DJ KEIN」が最初の作品となりました。ソロ活動の際は、「RYO from ORANGE RANGE」として活動しており、現在まで3つの配信限定シングルと一枚のアルバムをリリースしています。

また、舞台と映画に俳優として出演したこともありました。人気恋愛ゲームの舞台作品「薄桜鬼 新選組炎舞録」の天霧九寿役や、映画「天の茶助」根岸一輝役として出演しました。

RYOさんが一般女性と結婚!

2008年2月に結婚

2008年2月に結婚

RYOさんは、2008年に一般女性と結婚したことを発表しました。

人気バンドのメンバーであるORANGE RANGEのRYOさんを射止めた奥さんがどのような女性なのか気になる人も多いでしょうが、残念ながら、どのような女性なのかは一切公表されていないため、謎に包まれています。

現在はパパに

現在はパパに

RYOさんが結婚したとき、奥さんはすでにRYOさんとの間にできた子供を身ごもっていたため、できちゃった結婚であったことも判明しました。

2008年2月の結婚から4ヵ月後の6月、無事に女の子を出産したことで一児のパパとなりました。

RYOの結婚や現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 352 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 779 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 823 view

ゆず北川悠仁の母は新興宗教の教祖!?高島彩も入会の噂まで徹底紹介

ゆず・北川悠仁の母が宗教法人「かむながらのみち」の教祖という噂は本当なのでしょうか。妻・高島彩も入会している…

cibone / 736 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 896 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 490 view

X JAPAN人気曲ランキングTOP20【YOSHIKI作曲】【最新版】

X JAPANの人気曲ランキング最新版を、YOSHIKIが作曲した曲に焦点をあててご紹介!YOSHIKIだか…

cibone / 256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1376 view

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局まで!現在の関係も総まとめ

近年1番のビッグカップル!?セカオワのFukase(深瀬慧)ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局までをまとめ…

cibone / 2811 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 819 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1112 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1280 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 454 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 2045 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);