お笑いコンビ「千鳥」大悟のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 山本 大悟
出身:岡山県笠岡市北木島
出身校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:170cm
血液型:B型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ「千鳥」

コンビ「千鳥」

高校からの同級生で、仲が良いことでも知られている千鳥のお二人。

初めは大悟さん単身で大阪に行き芸人を目指していたそうですが、その後会社員として働いていたノブさんを誘ったんだそうです。

実力はお笑いコンビ

実力はお笑いコンビ

数多くの受賞をしてきた千鳥。

2003年の「R-1グランプリ」で9位に入賞したのをきっかけに、2004年の「ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞」や2005年に行われた「NHK上方漫才コンテスト優秀賞」など多くの賞を受賞している実力派芸人です。

大悟さんの実力

大悟さんの実力

特に大悟さんは、2012年の「R-1グランプリ」では決勝進出をされており、コンビのネタも作成するほどの切れ者のようです。

俳優業にも挑戦!!

俳優業にも挑戦!!

そのほかにも、コンビでドラマに出たりしている千鳥。特に大悟さんが演じる強烈なキャラクターは一度見たら忘れられないのだとか。

「千鳥」大悟の嫁や子供について

結婚

結婚

実は大悟さんは2010年に一般人の女性とご結婚されています!自身が出演していた「せやねん」という番組内で結婚を発表されています。

お二人は知人の紹介で知り合い、その後5年間の交際を経てご結婚されたようです。

奥さんは木村カエラ似!?

奥さんは木村カエラ似!?

奥さんのお名前はまどかさんとおっしゃるようで、大悟さん曰く、木村カエラさんに似ているんだそうです。

子煩悩な一面も

子煩悩な一面も

お子さんは、2010年10月に長女、2013年9月に長男が誕生しています。大悟さんのSNSにもお子さんはたびたび登場しており、子煩悩な一面をのぞかせています。

大悟が浮気!離婚の危機も!!

浮気相手と言われている女性

浮気相手と言われている女性

しかしそんな既婚者であるにも関わらず、浮気現場をフライデーに撮られてしまいます・・・

続けてお泊まりデートも・・・

続けてお泊まりデートも・・・

しかも一度のみならず、二度も・・・次はお泊りデートをしている現場を押さえられたので、もう嘘はつけませんね。

悪役を演じることが多い大悟

悪役を演じることが多い大悟

役柄でも、その雰囲気からか悪役を演じることの多い大悟さん。

ギャンブルに酒好き・・・

ギャンブルに酒好き・・・

しかも私生活でも、ギャンブルが大好きで、お酒も大好きときています。
この上女遊びまでとなってしまうと、奥さんも手が付けられませんね・・・

世間の印象は・・・

世間の印象は・・・

世間の印象は、やはり人柄によるというか、浮気をしても「やっぱりね~」という感じで終わってしまっていますね。

しかも最近では浮気をネタにしてしまっているくらいですから。

大悟、奥さんとの離婚の可能性は?

奥さんから一喝

奥さんから一喝

ここまでくるとさすがにと思いがちですが、さすが芸人さんの奥さんです。奥さんからは「死ぬ気で笑いに変えてこい。」と一喝されたとのことで、現在死に物狂いで笑いに変えられているんだと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 230 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 741 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 202 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 190 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 492 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 190 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

タカの嫁と子供情報!浮気による略奪愛?現在の様子も総まとめ

タカアンドトシのタカさんは、美人な嫁さんがいるのは有名な話ですね。嫁さんの写真、そして現在子供さんは何人いら…

chokokuru / 485 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 956 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 211 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 194 view

カズレーザーの身長・体重は?筋肉凄いイケメン?情報まとめ

今乗りに乗っているお笑い芸人の代表と言えば、メープル超合金のカズレーザーさんではないでしょうか。そんなイケメ…

どんぐり / 305 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 110 view

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 137 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);