コンビ「千鳥」の大悟のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 山本 大悟
出身:岡山県笠岡市北木島
出身校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:170cm
血液型:B型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビはとっても仲良し!!

コンビはとっても仲良し!!

仲の良いコンビとしても知られている千鳥のお二人。高校の同級生だったということもあって、プライベートでも仲が良いんだそうです。

そんな千鳥さんはさまざまな賞を受賞しており、実力派芸人としても人気があります!!

東見知り!?

東見知り!?

大阪を中心に人気が出てきた千鳥の二人ですが、東京へも進出し、最近ではさまざまなテレビ番組で見かけるようになりましたね。

しかし東京へ進出してきた当初は、東京の人に緊張して東見知りをしていたんだとか。

「千鳥」大悟の昔がやばかった!?ヤンキー時代の大悟!!

学生時代はヤバかった!?

学生時代はヤバかった!?

学生時代は尖っていたようで、かなりやばかったんだとか。その画像も見ていきましょう!!

ノブさんが嫌っていた!?

ノブさんが嫌っていた!?

あんなに仲の良い千鳥の二人ですが、初めて出会った高校生の時には、ノブさんは大悟さんのことを嫌っていたんだそうです。

その原因はこの風貌!?

その原因はこの風貌!?

大悟さんの地元はヤンキーが多い島だったようで、大悟さん的にはこれが普通だったんだそうですが高校の入学式では「島から鬼が来る」と話題になっていたんだそうです。

確かにこの風貌では勘違いされやすいのかもしれませんね・・・

実は野球少年だった!?

実は野球少年だった!?

しかしいざふたを開けてみると「タッチ」に憧れて野球部に入るなど、意外と真面目な大悟さん。

入学式の日から現在の相方のノブさんとも仲が良くなったようです。

大悟の父親の話が面白い!

父親の話が人気

父親の話が人気

松本人志さんが司会を務める「すべらない話」では、大悟さんの父親の話が大人気。

岡山県北木島出身

岡山県北木島出身

岡山県にある島の中でも、一番大きな島、北木島。そこが大悟さんの生まれ故郷のようです。

芸人になって売れた大悟さんが帰ってきたときには島の人が大勢で迎えてくれ大悟さんも涙してしまったんだそうです。

島の人という感じのお父さん

島の人という感じのお父さん

ところで大悟さんのお父さんはというと、もう島の人という感じだと大悟さんは言います。

しかし大悟さんが幼いころは家が島一番貧乏でいろいろと不便な思いもしたそうです。

島の金持ちに馬鹿にされていた!?

島の金持ちに馬鹿にされていた!?

大悟さんのお父さんは、島の金持ちに呼び捨てにされたり、ゴルフボールの球拾いをさせられたりしていたんだとか。

そんな父親の話を面白おかしく話す大悟さん。

大悟の借金額は800万!

ギャンブルで借金!?

ギャンブルで借金!?

大悟さんは多額の借金があることでも話題になりました。大悟さんの借金の原因の一つは、ギャンブルにあると言われています。ボートレースなどさまざまなギャンブルに手を出しているようです。

飲みに行くことが大好き

飲みに行くことが大好き

お酒が大好きな大悟さん。しかもお金がなくても、後輩を連れて飲みに行き、奢ってあげるんだとか・・・

借金は800万円

借金は800万円

そんなこんなで借金が約800万円もある大悟さん。それも会社からお金を借りているようなんですが、いつになったら全額返済できるんでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 465 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 890 view

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 420 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 148 view

ココリコ田中直樹の元嫁と子供(息子)!小日向しえとの結婚と離婚まとめ

ココリコ田中直樹さんは2003年に小日向しえさんと結婚、2017年に離婚しています。田中直樹さんの元嫁である…

piko / 329 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 484 view

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 1913 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 316 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 365 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、2017年、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分…

piko / 700 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 442 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 501 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1180 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);