アラフォーが目指したい♡木佐彩子の髪型が可愛い

☆木佐彩子プロフィール☆

☆木佐彩子プロフィール☆

・生年月日:1971年5月26日
・出身地:東京都
・身長:158㎝
・血液型:B型
・所属事務所:エイジス

木佐彩子の主な活動・結婚

世界ウルルン滞在記

世界ウルルン滞在記

1995年から2007年まで放送されていた「世界ウルルン滞在記」に、フリーアナウンサーになってから出演していました。

教えて!ドクター 家族の健康

教えて!ドクター 家族の健康

2013年からBSジャパンで放送されている「教えて!ドクター 家族の健康」でMCを担当しています。

旦那さんは元プロ野球選手

旦那さんは元プロ野球選手

木佐彩子の旦那さんは元プロ野球選手の石井一久です。石井一久は現在、吉本興業の契約社員として勤務しています。

木佐彩子の髪型

ミディアムボブ

ミディアムボブ

木佐彩子の髪型はずっとミディアムボブ。毛先を内巻きにカールさせてまとまったシルエットにするアレンジが定番です◎

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

ミディアムボブの大人ゆるふわアレンジはこちら。大きなカールで巻き、巻き終わりは内巻きにすることで上品に仕上げて◎

ひし形ボブ

ひし形ボブ

サイドにボリュームを持たせたひし形ボブです。流行を取り入れたアレンジも可愛いですね!

前髪

斜め分け

斜め分け

木佐彩子も女子アナに多い斜め分け前髪をしていました。エアリーにセットすることでナチュラルにアレンジ◎

センター分け

センター分け

前髪をセンター分けにすることでセクシーさをプラス。誠実さを出したい時におすすめの前髪です。

木佐彩子の髪型・前髪についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 329 view

桝太一の身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

桝太一さんの身長や体重、性格、学歴などプロフィールが気になる人も多いのでは?高学歴、高身長の持ち主の桝太一さ…

piko / 463 view

加藤綾子の髪型&前髪が可愛い♡カトパンの昔から現在までのヘアスタイルの変化をチェック

フジテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子の髪型が可愛い!と話題です。現在の加藤綾子の髪型…

kaoru / 607 view

蓬莱大介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

蓬莱大介さんは情報ライブミヤネ屋のお天気担当として出演しています。 今回は、蓬莱大介さんの学歴や出身大学・…

さくら / 245 view

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 336 view

夏目三久の身長と体重・スタイル・私服まとめ。アラサーが着る衣装をお洒落にカッコよく♡

報道番組からバラエティーまで活躍中で、カッコいい女性のイメージの「夏目三久」の身長・体重、さらに衣装・私服に…

kaoru / 456 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 327 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤義朗の結婚!嫁・石川みなみとの馴れ初めもまとめ

元日本テレビアナウンサー・佐藤義朗の結婚をまとめました。同じく日テレの女子アナウンサーである嫁・石川みなみと…

Luccy / 184 view

阿部渉の結婚や嫁と子供!独身・既婚の真相もまとめ

NHKの顔であるエグゼクティブアナウンサー阿部渉の結婚をまとめました。独身と思われていた阿部渉にNHK局内不…

Luccy / 1380 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 502 view

大神いずみの体重は?激太りした現在と若い頃を徹底比較!

元日本テレビアナウンサーの大神いずみさんが「激太り」「劣化」しているとSNSで騒動に!そんな彼女の気になる身…

samax82 / 613 view

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 345 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 940 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);