江口洋介さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:江口 洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手
所属事務所:パパドゥ

1987年に映画「湘南爆走族」で主人公・江口洋助役に抜擢され、一躍有名となりました。その後、1990年代には、「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」などのトレンディドラマに数多く出演。現在も俳優として活躍されています。

森高千里さんと結婚

森高千里さんと結婚

1999年6月3日に歌手の森高千里さんと結婚。2000年2月には第一子となる長女が誕生し、さらに2002年5月には第二子となる長男が誕生しました。

篠原涼子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:篠原 涼子(しのはら りょうこ)
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

1989年に「月刊デ・ビュー」に掲載された現事務所のオーディションに合格し所属。その後、同年10月放送のドラマ「高速戦隊ターボレンジャー」第33話に生徒役としてゲスト出演し、デビューを果たします。1990年4月にアイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーとしてデビュー。1991年12月からバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演し、コントやコーナーに挑戦。アイドルでありながらも体を張る姿が好感を呼び、一躍人気と注目を集めました。その後は、歌手や女優など幅広く活躍。現在も数多くの作品に出演する人気女優として活躍されています。

市村正親さんと結婚

市村正親さんと結婚

2005年12月8日、俳優の市村正親さんと結婚。2008年5月には第一子となる長男を出産し、さらに2012年2月22日には、第二子となる次男を出産されました。

江口洋介さんと篠原涼子さんに不倫報道!

江口洋介さんと篠原涼子さんが密会?

江口洋介さんと篠原涼子さんが密会?

2016年5月、江口洋介さんと篠原涼子さんが深夜の焼肉店で密会デートする姿が週刊誌に報じられました。同誌によれば、2人は10年ぶりに共演したドラマがきっかけで急接近したとのこと。江口洋介さんと篠原涼子さんといえば、互いに芸能界を代表するおしどり夫婦なだけに、この熱愛不倫報道は世間をざわつかせました。

ドラマ『オトナ女子』映画『アンフェア』で共演した女優の篠原涼子(42)と俳優の江口洋介(48)が、深夜の焼肉店で密会。濃密なデートをしていたと現在発売中の『女性セブン』が報じている。
同誌によれば、2人は『オトナ女子』の共演を機に急接近。2軒目での密着ぶりは一瞬危うい仲にも見えたが、深夜2時にはお開きとなり、2人はそれぞれ愛する家族のもとへ帰っていったという。
お互いの印象

お互いの印象

雑誌の対談で、お互いの印象について語っていました。互いに良い印象を持っていることが分かりますね。

お互いの印象について、雑誌の対談でこう語っている。

《見た目だけではなく内面からカッコ良くキレイで輝いている女性は素敵ですよ。篠原さんなんて、その代表格ですね》と江口が言えば、篠原は《同じことは40代の男性にも言えると思います。肉眼で見ていてもそのあふれ出るカッコ良さは分かりますから。江口さん演じる文夫は本当にカッコイイです!!》と応えていた。

江口洋介さんと篠原涼子さんの共演ドラマとは

熱愛不倫が報じられるきっかけとなったドラマとは?2人の共演ドラマについてまとめました。

共演ドラマ①「アンフェア」

共演ドラマ①「アンフェア」

2006年1月から3月まで放送されていた人気ドラマ「アンフェア」で主演を務めた篠原涼子さん。江口洋介さんは、2006年10月に放送された続編のスペシャルドラマから公安の斉木陣役として出演されていました。

共演ドラマ②「オトナ女子」

共演ドラマ②「オトナ女子」

「アンフェア」で共演した2人が10年ぶりに共演したドラマが「オトナ女子」です。篠原涼子さんは、主演の40代独身OLの中原亜紀役を、江口洋介さんは、偏屈な作家の高山文夫役を演じました。このドラマの共演がきっかけで急接近したと言われています。

ドラマではキスシーンも

ドラマではキスシーンも

「オトナ女子」では、2人の濃厚なキスシーンが話題を呼びました。

江口洋介と篠原涼子の不倫報道についてまとめ

記事のまとめ

・俳優の江口洋介と女優の篠原涼子が、2016年に深夜の焼肉店で密会デートする様子を報じられた。

・江口洋介は歌手の森高千里と、篠原涼子は俳優の市村正親と結婚しており、それぞれおしどり夫婦として知られているため、不倫報道は世間をざわつかせた。

・江口洋介と篠原涼子は、ドラマ「アンフェア」と「オトナ女子」で共演している。

江口洋介と篠原涼子の今後にも注目

江口洋介と篠原涼子の今後にも注目

江口洋介さんと篠原涼子さんの熱愛の噂や共演ドラマについてご紹介しましたが、いかがでしたか?深夜の密会デートという風に報じられましたが、深夜2時にはお互い自分の家に帰宅した江口洋介さんと篠原涼子さん。報道に対するコメントも発表していないようで、これ以外にツーショット写真や目撃情報があるわけでもなく、不倫と断定するのは難しいですね。今後の報道や活躍に注目したいです。

江口洋介の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 885 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 781 view

古原靖久の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主演・ゴーオンレッド役で知られる俳優・古原靖久の歴代彼女をま…

Luccy / 325 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 636 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2176 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 262 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 264 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 343 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 570 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 550 view

渡部篤郎とRIKACOの馴れ初め&結婚&離婚原因まで総まとめ

俳優の渡部篤郎さんとタレントのRIKACOさんは結婚し子供を授かったものの、2005年には破局を迎えています…

tomo1234 / 1016 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 123 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1131 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);