江口洋介さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:江口 洋介(えぐち ようすけ)
生年月日:1967年12月31日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手
所属事務所:パパドゥ

1986年に放送されたドラマ「早春物語」で俳優デビューを果たした江口洋介さん。1987年に映画「湘南爆走族」で主人公・江口洋助役に抜擢され、一躍有名となりました。その後、90年代はトレンディドラマに数多く出演。2000年以降も数多くの作品に出演するなど、現在も俳優として大活躍されています。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・翼をください
・東京ラブストーリー
・愛という名のもとに
・ひとつ屋根の下
・救命病棟24時シリーズ
・涙をふいて
・東京ラブ・シネマ
・息もできない夏
・ルーズヴェルト・ゲーム
・オトナ女子
・はじめまして、愛しています。

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・湘南爆走族
・アナザヘヴン
・戦国自衛隊1549
・ギミー・ヘブン
・となり町戦争
・闇の子供たち
・GOEMON
・洋菓子店コアンドル
・るろうに剣心
・天空の蜂

(他)

若い頃はロン毛だった!江口洋介さんの昔の画像まとめ

若い頃の画像①

若い頃の画像①

ロン毛がとても似合っていてかっこいいです。耳にはピアスをつけていたりと、現在のイメージとはまったく違いますね。

若い頃の画像②

若い頃の画像②

江口洋介さんと言えば、黄色のキャップにロン毛というイメージが強いのではないでしょうか?江口洋介さんの代表作「ひとつ屋根の下」では、黄色のキャップを後ろ向きに被っているスタイルが定着していましたよね。

若い頃の画像③

若い頃の画像③

オールバックのロン毛ヘアが素敵な江口洋介さん。なかなかこの髪型が似合う男性は少ないのではないでしょうか?ロン毛なのに清潔感があって素敵ですね。

若い頃の画像④

若い頃の画像④

モノクロ写真だとかっこよさが増しますね。さらさらストレートのロン毛がかっこいいです。

江口洋介さんのロン毛に対する世間の声

若い頃の江口洋介さんのロン毛について、「かっこいい」という意見が多くありましたが、反対に「苦手」といった意見も多数ありました。

江口洋介の若い頃についてまとめ

記事のまとめ

・江口洋介は1986年に俳優デビューして以降、数多くの作品に出演している。

・江口洋介は、若い頃は爽やかなロン毛スタイルだった。

・ロン毛時代の江口洋介に対しては、「かっこいい」という声も多くあるが、「苦手」という意見もある。

江口洋介さんの今後の活躍にも期待!

江口洋介さんの今後の活躍にも期待!

ロン毛がトレードマークだった江口洋介さんの若い頃についてご紹介しましたが、いかがでしたか?今ではすっかり短髪でダンディなイメージが定着しつつありますが、若い頃はロン毛でチャラい雰囲気がかっこよかったですね。年を重ね魅力が増している江口洋介さん。今後の活躍に更なる期待が寄せられます。

江口洋介の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 919 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1479 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 546 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 149 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 778 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 149 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 276 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 242 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1300 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 3443 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 190 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 3990 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 656 view

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);