リリー=ローズ・デップについて

リリー=ローズ・デップのプロフィール

リリー=ローズ・デップのプロフィール

本名:リリー=ローズ・メロディ・デップ(Lily-Rose Melody Depp)
生年月日:1999年5月27日
出身地:フランス パリ
父:ジョニー・デップ
母:ヴァネッサ・パラディ
身長:160cm
職業:モデル、女優
活動期間:2004年~

2016年に「シャネル」でランウェイデビューを飾ったリリーローズ

2016年に初のシャネルランウェイへ

2016年に初のシャネルランウェイへ

2015年にはシャネルのモデルを務め、過去何度もショーを訪れていたリリーですが、2016年に初めてシャネルのランウェイに登場しました。堂々たるウォーキング姿はさすがです。

ブラックドレス

ブラックドレス

シックなブラックドレスで登場したリリー。バラの花冠をのせて、ロマンティックな印象に仕上がっています。

綺麗なアイカラー

綺麗なアイカラー

この日のメイクポイントとなっているのが、目元。発色が美しい白色のアイカラーに、外側をブラックで囲むことで、目力を強めています。唇はペタルピンクのリップを塗っています。

リリーローズデップの私服ファッション10選

パンツスタイル編

リリーローズデップの私服①

リリーローズデップの私服①

ファッションセンスが抜群のリリーは、私服も注目されています。

派手な柄物のトップスには、シンプルな黒のアウターを羽織り、バランスが良いスタイルとなっています。

スキニーデニムとピンヒールを組み合わせることで、スタイリッシュな大人スタイルに仕上がっています。

リリーローズデップの私服②

リリーローズデップの私服②

赤を基調とした派手なフラワープリントのジャケットに、スキニーデニムやショートブーツを合わせたカジュアルなスタイル。そこにシャネルのツイードバックパックを組み合わせ、コーデを格上げしてます。

リリーローズデップの私服③

リリーローズデップの私服③

ボーイッシュなジャケットですが、ほどよい肌見せや、美しいアクセサリーを組み合わせることで女性らしいコーディネートの完成です。黒のパンツが、全体を引き締めています。

スカートスタイル編

リリーローズデップの私服④

リリーローズデップの私服④

花柄の刺繍が目を引くトップスにタイトなミニスカート、赤の厚底靴で全体をすっきりとまとめています。

リリーの私服コーデ【インスタグラム編】

リリーローズデップの私服⑤

リリーローズデップの私服⑤

リボンがキュートなトップスには、あえてキャップを合わせることで、キレイめカジュアルに仕上げています。キャップもキラキラ素材なので、女性らしい雰囲気を演出できます。

リリーローズデップの私服⑥

リリーローズデップの私服⑥

細身のボディが分かる白のキャミソールとショートパンツ姿のリリー。カジュアルなスタイルには、エレガントなサングラスを合わせ、セレブ感を醸し出しています。

リリーローズデップの私服⑦

リリーローズデップの私服⑦

セクシーなビスチェにハイウエストのデニムを合わせ、夏らしいスタイルに仕上がっています。華やかなピアスも、女性らしさをグンとアップさせています。

リリーローズデップの私服⑧

リリーローズデップの私服⑧

セクシーなレースのアイテムもリリーが着こなすことで、リゾート感溢れるカジュアルコーデになります。大きめのピンクグラデーションハットも、トップスと合っていますね。ヘアゴムまでピンクにし、トータル的なバランスも最高です。

リリーローズデップの私服⑨

リリーローズデップの私服⑨

シャネルの鮮やかなトップスには、あえてカジュアルなデニムを合わせています。髪の毛もアップスタイルにすることで、トップスに目線がいくようにしています。さすがシャネルのモデルを務めているリリー、着こなしセンスも抜群です。

シャネルモデル・リリーローズの私服についてまとめ

・リリーローズは2015年からシャネルのモデルを務め、2016年にシャネルのランウェイに登場した際には、素晴らしいウォーキング姿を披露した。

・リリーローズは派手な色味のアイテムを組み合わせることが上手で、私服はきれいめカジュアルな印象に仕上がっている。

リリー=ローズ・デップのセンスが光る私服

リリー=ローズ・デップのセンスが光る私服

今回は、リリー=ローズ・デップのファッションに迫ってみました。私服にもセンスの良さが光っていますね。

モデルとしても女優としても活躍するリリー。今後ますますブレイクしそうですね。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 556 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 367 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 689 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 462 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 357 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 523 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 530 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 831 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 449 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 289 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 2922 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 270 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 415 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);