松本潤さんのプロフィール

■松本潤(まつもとじゅん)

本名:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
趣味:サーフィン、ゴルフ、車
特技:野球
好きな食べ物:果物、麺類
嫌いな食べ物:なし
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■クールなルックスが魅力のジャニーズ

嵐のメンバーの中でも、目つきが鋭く、クールな印象が魅力的な松本潤さん。嵐としてデビュー後は、元SMAPの木村拓哉さんのような活躍を期待されました。デビューから2年後の2001年、「金田一少年の事件簿」でテレビドラマ初主演を果たし、「ごくせん」への出演を経て、「花より男子」の道明寺司役が当たり役となり、俳優として評価されました。

2017年に公開された映画「ナラタージュ」では、女優の有村架純さんとのラブシーンが話題になりました。

二宮和也さんのプロフィール

■二宮和也(にのみやかずなり)

本名:二宮和也(にのみやかずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
趣味:ギター、ゲーム
特技:野球、作曲
好きな食べ物:食べれるものほとんど全て
嫌いな食べ物:椎茸
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所


■ハリウッド映画にも出演した演技派

松本潤と同じく、テレビドラマや映画などでも活躍中の二宮和也さん。

一見、無気力そうに見える雰囲気ではありますが、役者としての表現力は、二宮和也さんをよく知らない人でも高評価するほどの才能を持っています。

世界的な俳優である渡辺謙さんも出演したハリウッド映画「硫黄島からの手紙」にも出演し、その後も数々の作品に出演を続けています。

2017年11月3日から公開された映画「ラストレシピ」でも主演を担当し、2018年には、木村拓哉さんと初共演となる映画「検察側の罪人」も公開されました。

松本潤さんと二宮和也さんが不仲って本当?

■ジャニーズに多い不仲の噂

ジャニーズのファンにとって、グループのメンバー同士の仲の良さも注目ポイントです。

しかし、本当に仲が良いというわけではなく、ファンを獲得するために仲が良いように演じているという噂も多く、メンバー同士の固い絆が魅力の嵐も、これまで何度も不仲説が囁かれてきました。


■松本潤さんと二宮和也さんが不仲の理由は?

松本潤さんと二宮和也さんも、デビュー後から何度も不仲説が噂されています。二人が不仲と言われるようになった理由は、デビュー直後の二人の関係にあったそうです。

嵐としてデビューが決まる少し前の二宮和也さんは、ジャニーズとしての活動を終えて、裏方の仕事をしたいと希望していました。一方の松本潤さんは、向上心が強い性格で、嵐としてデビュー後は、数多くの仕事を通じてグループの知名度を広めていこうとしていました。

また、休みの日は一日中ゲームをして過ごすインドアな二宮和也さんに対し、松本潤さんは、ゴルフやサーフィン、車が趣味なアウトドア志向です。

対称的な二宮和也さんと松本潤さんは、嵐がデビューした当時、反りが合わないことも多かったそうです。


■本当に不仲なの?

アイドルとしての印象も全く違う二人ですが、お互いの活躍ぶりと、嵐という、同じ宿命を背負っていることもあり、徐々に分かり合っていったみたいですね。

2019年現在は、不仲と感じるような雰囲気は一切なく、二人の仲良しエピソードなども明らかになっています。

松本潤さんと二宮和也さんの仲良しエピソードとは

■プライベートでサシ飲み

不仲だと言われることもある松本潤さんと二宮和也さんですが、完全プライベートで2人でお酒を飲みに行ったことがあるそうです。

その時、酔いつぶれてトイレに駆け込んでしまった二宮和也さんを、松本潤さんが介抱したあげたとのことです。苦しそうにしている二宮和也さんに対し、強引に指を口に突っ込み、吐かせてあげた後、落ち着くまで膝枕をして見守っていたそうです。

2人の絆を深く感じられるエピソードですね。

■二宮和也さんは松本潤さんが大好き?

とある仕事で、嵐のメンバーをお弁当に例えた二宮和也さんは、松本潤さんを、自身の好物であるハンバーグに例えたことがありました。

間接的に大好きと言っているようなもので、この答えに多くのファンが悶絶したでしょう。


■互いに認め合う2人

雑誌のインタビューなどで松本潤さんについて聞かれた際、「優しすぎる男性」だと、二宮和也さんは語っています。嵐として、長年共に活動を続けているからこそ、松本潤さんの優しさに、これまで何度も助けられてきたのでしょう。

また、松本潤さんも、二宮和也さんに対してリスペクトの気持ちを持っているようです。嵐のデビュー当時から、二枚目路線として売り続けていた松本潤さんに比べ、二宮和也さんは、テレビの前で気負わず、無理に背伸びをしないキャラクターでありながら、俳優として絶大な支持を集めています。そのような二宮和也さんに、松本潤さんも尊敬の眼差しを送っているでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 176 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 145 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 149 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 618 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 124 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 149 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 82 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 717 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 120 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 281 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 365 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 78 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 79 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);