高木雄也のプロフィール

■高木雄也のプロフィール

本名:高木雄也(たかぎ・ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:大阪府茨木市
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■高木雄也は人気グループのメンバー

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活動中の高木雄也くん。ドラマやバラエティも出演していて活躍しています。


■性を感じさせない顔立ちの高木雄也

普段はカッコイイ高木君ですが、かと言って男性臭さを感じる場面は少ないと思います。

ジャニーズのタレントにはそう言った人が多そうですね♪

高木雄也の出身高校はどこ?

■高木雄也が通っていた高校は?

高木くんが通っていた高校は、横浜平沼高校だと言う噂があります。

この学校は偏差値が65と言う高い水準で、相当の学力が無いと入学出来ない学校です。

■高木雄也が選んだ道は

横浜平沼高校に入学した高木君ですが、中退と言う道を選びます。

その理由は憶測ですが、仕事が忙しくなったからでしょう。
進学校では常に勉強をしていないとついていけなくなる筈なので、その辺りの事情もあったのかもしれませんね。

高校は中退してしまいましたが、地頭はとても賢い人なのだと思います。

高木雄也が大学に通っていたのはガセ?

■高木雄也は大学に行っていたのか?

実は高木君には、カナダの大学を卒業したのではないかと言う噂がありました。

その大学の名前はクワントレン・ポリテクニック大学で、日本の大学と交換留学を行っているようです。

■高木雄也の大学情報はガセ?

しかし、上記で書いた通り高木君は高校中退です。
大検などを受ければ確かに大学へは進学出来ますが、仕事で忙しい彼にその時間はあったのでしょうか?

詳しい情報が出ていないので、これはほぼガセの情報だと思います。

結果として高木君は中卒と言う事になります。

しかし、学歴を蹴ってまでアイドルと言う仕事を選んだ彼には感心させられるばかりです♪

高木雄也の出身高校や大学についてまとめ

・高木雄也は人気ジャニーズグループのメンバーで、男臭くないかっこ良さが人気。

・高木雄也の出身高校は偏差値65の「横浜平沼高校」という噂だが、中退をしている。

・高木雄也は大学に通っているという噂もあるが、詳しい情報はなくガゼネタの可能性が高い。

高木雄也のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 376 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 254 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1120 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 379 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 210 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 285 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 303 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 285 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 541 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 519 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 393 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 218 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);