高木雄也のプロフィール

■高木雄也のプロフィール

本名:高木雄也(たかぎ・ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:大阪府茨木市
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■高木雄也はドラマにも多数出演!

人気ドラマ『ごくせん』を始めとして沢山のドラマに出演しています。

兄弟はいるのか?

■4人姉弟な高木雄也君

高木君はお姉さんが2人、弟が1人の4人姉弟の長男のようです。
この時代に4人姉弟は珍しいですね!

姉弟は一般人なのか情報が出回っていませんが、姉弟の仲は良いモノであって欲しいです。

高木雄也の身長は何センチ?気になる性格は?

■グループの中では高身長の高木雄也

Hey!Say!JUMPの中では身長の高い高木君。

175cmは日本人男性の平均より少し大きく、特に知念侑李君が158cmと小柄なので実際よりも背が高く見えます。

Hey!Say!JUMPは背が低いメンバーと高いメンバーの差があります。

しかし、それがまたグループの特色の一つだと思っています。

■高木雄也は少し怖い顔?

キリッとした顔立ちなのでクールな性格なのかと思いきや、母親の事をママと呼んだり甘えん坊な性格なのだそうです。

「ごくせん」に出ていたことや見た感じから、ちょっとヤンキーっぽいイメージがあるかもしれませんが、実は子供っぽい性格のようです。

■高木雄也にはナルシストっぽいところも

ナルシストっぽい言動も多いとされる彼。

ファンの方にとってはそれさえもカッコイイのです。

お母さんをママと呼んだり、ナルシストっぽい一面がある高木君ですが、これからも頑張って欲しいですね!

高木雄也の身長や兄弟・性格についてまとめ

・高木雄也は人気ドラマ「ごくせん」をはじめ、多数のドラマに出演している。

・高木雄也は4人姉弟だが、一般人のため情報は出回っていない。

・高木雄也の身長は175cmで、メンバー内では高身長。

・高木雄也はナルシストな一面もあるが、お母さんをママと呼ぶなど甘えん坊な性格。

髙木雄也のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 205 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 288 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1167 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 318 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 211 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 218 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 211 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2266 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 249 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 241 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 478 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 277 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 303 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);