高木雄也のプロフィール

■高木雄也のプロフィール

本名:高木雄也(たかぎ・ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:大阪府茨木市
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■高木雄也は人気グループのメンバー

アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである高木君。

アイドル活動だけでなく、ドラマやバラエティなどマルチに活躍中です♪

人気ドラマ『ごくせん』にも出演していました。

高木雄也の気になる彼女は?

高木雄也の噂の相手:平山あや

高木雄也の噂の相手:平山あや

噂のお相手の一人、平山あやさんです。
二人は付き合っていたとされ、デートの様子が週刊誌に撮られた事もありました。

生年月日:1984年1月13日
生まれ:栃木県那須塩原市
身長:163 cm
学歴:堀越高等学校

■高木雄也の年上の彼女・平山あや

高木君と平山さんは少し歳の差があります。
6歳下の男性に惹かれた平山さんですが、高木君がとても魅力的だったのでしょうか。

ドラマ「ごくせん」で、クラス一の不良と新任の英語教師として共演した2人は、昨年末から交際の噂がささやかれていた。
ドラマ終了後も、食事へ行ったり、東京ディズニーランドへ遊びに行くなど、仲良く交流を続けていたという『ごくせん3』のメンバーそこに参加していた平山が、高木に猛アタックし続け、見事に成就したという話です。当時18歳だった高木にとって、6歳年上のお姉さんは魅力的だったんでしょう。

年齢は2008年当時。

付き合っていたとされる二人ですが、事務所によって別れさせられたようです。

当時高木君は19歳と言う年齢で、しかもジャニーズに所属しているので更に大きなスキャンダルを恐れて事務所側が手を打ったのでしょう。

高木雄也の噂の相手:原愛美

高木雄也の噂の相手:原愛美

もう一人の噂のお相手、原愛美さんです。

生年月日:1989年3月8日
出身地:埼玉県
血液型:O型

■高木雄也と原愛美の熱愛キッカケは?

熱愛のキッカケは、原さんが働いていたナイトクラブに高木君が訪れ、そこから交際に発展したようです。


■週刊誌にスクープされる高木雄也

交際を続けていた二人ですが、週刊誌に写真を撮られてしまいスキャンダルに。

愛実ちゃんと高木君は付き合い始めて1年になると聞いています。彼女、グラドル一本では食べていけなくて、六本木のクラブで、ホステスのバイトもしていたんです。高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね。私も最初は信じられなかったんですけど、“愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました(笑)

現在の二人は破局したようです。

原さんのブログが突然閉鎖、彼女が所属していた事務所からも辞めたと情報があります。
元々辞めようと思っていたのか、何かしらの圧力が掛かったのかは真相は闇の中です。

高木雄也が身に着けている指輪とは?

■高木雄也がいつも身に着けている指輪

高木君は星形の指輪をいつも身に着けています。

バンクローバーのスターブライトリングのようです。

高木雄也お気に入りの指輪なのでしょうか?

高木雄也の指輪や彼女・原愛美とのスキャンダルについてまとめ

・高木雄也はHey!Say!JUMPのメンバーで、ドラマやバラエティで活躍している。

・高木雄也は、平山あや・原愛美の2人とスキャンダルがあるも、現在は破局している。

・高木雄也が身に着けている指輪は、バンクローバーのスターブライトリング。

関連するまとめ

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 118 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 185 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 481 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 128 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 89 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 148 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 89 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 481 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 83 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 214 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 106 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 78 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 318 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);