高木雄也のプロフィール

■高木雄也のプロフィール

本名:高木雄也(たかぎ・ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:大阪府茨木市
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■高木雄也は人気グループのメンバー

アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである高木君。

アイドル活動だけでなく、ドラマやバラエティなどマルチに活躍中です♪

人気ドラマ『ごくせん』にも出演していました。

高木雄也の気になる彼女は?

高木雄也の噂の相手:平山あや

高木雄也の噂の相手:平山あや

噂のお相手の一人、平山あやさんです。
二人は付き合っていたとされ、デートの様子が週刊誌に撮られた事もありました。

生年月日:1984年1月13日
生まれ:栃木県那須塩原市
身長:163 cm
学歴:堀越高等学校

■高木雄也の年上の彼女・平山あや

高木君と平山さんは少し歳の差があります。
6歳下の男性に惹かれた平山さんですが、高木君がとても魅力的だったのでしょうか。

ドラマ「ごくせん」で、クラス一の不良と新任の英語教師として共演した2人は、昨年末から交際の噂がささやかれていた。
ドラマ終了後も、食事へ行ったり、東京ディズニーランドへ遊びに行くなど、仲良く交流を続けていたという『ごくせん3』のメンバーそこに参加していた平山が、高木に猛アタックし続け、見事に成就したという話です。当時18歳だった高木にとって、6歳年上のお姉さんは魅力的だったんでしょう。

年齢は2008年当時。

付き合っていたとされる二人ですが、事務所によって別れさせられたようです。

当時高木君は19歳と言う年齢で、しかもジャニーズに所属しているので更に大きなスキャンダルを恐れて事務所側が手を打ったのでしょう。

高木雄也の噂の相手:原愛美

高木雄也の噂の相手:原愛美

もう一人の噂のお相手、原愛美さんです。

生年月日:1989年3月8日
出身地:埼玉県
血液型:O型

■高木雄也と原愛美の熱愛キッカケは?

熱愛のキッカケは、原さんが働いていたナイトクラブに高木君が訪れ、そこから交際に発展したようです。


■週刊誌にスクープされる高木雄也

交際を続けていた二人ですが、週刊誌に写真を撮られてしまいスキャンダルに。

愛実ちゃんと高木君は付き合い始めて1年になると聞いています。彼女、グラドル一本では食べていけなくて、六本木のクラブで、ホステスのバイトもしていたんです。高木くんはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね。私も最初は信じられなかったんですけど、“愛の巣”から仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました(笑)

現在の二人は破局したようです。

原さんのブログが突然閉鎖、彼女が所属していた事務所からも辞めたと情報があります。
元々辞めようと思っていたのか、何かしらの圧力が掛かったのかは真相は闇の中です。

高木雄也が身に着けている指輪とは?

■高木雄也がいつも身に着けている指輪

高木君は星形の指輪をいつも身に着けています。

バンクローバーのスターブライトリングのようです。

高木雄也お気に入りの指輪なのでしょうか?

高木雄也の指輪や彼女・原愛美とのスキャンダルについてまとめ

・高木雄也はHey!Say!JUMPのメンバーで、ドラマやバラエティで活躍している。

・高木雄也は、平山あや・原愛美の2人とスキャンダルがあるも、現在は破局している。

・高木雄也が身に着けている指輪は、バンクローバーのスターブライトリング。

関連するまとめ

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 462 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 212 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 794 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 260 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 235 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 283 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 192 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 214 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1050 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 703 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 232 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 283 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 252 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 674 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);