彦摩呂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:原 吉彦
生年月日:1966年9月15日
出身:大阪府東大阪市
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント・俳優・グルメリポーター
所属事務所:太田プロダクション

食レポで大人気!!

食レポで大人気!!

独特の比喩表現で食レポが大人気の彦摩呂さん。

アイドル時代はイケメン!?

アイドル時代はイケメン!?

アイドル時代はこんなにもイケメンだったんですね!?幕末塾というアイドルグループに所属していて、リーダーも務められていたんだそうです!!

ドラマでも大人気!!

ドラマでも大人気!!

大人気ドラマ「白鳥麗子でございます!」で、たぬちゃん役に抜擢された彦摩呂さん。

彦摩呂のゲイ疑惑

こんなにイケメンなのに・・・

こんなにイケメンなのに・・・

イケメンでアイドルグループでも活動していた彦摩呂さんですが、熱愛報道が全くなかったのだそうです。

女性に興味がない!?

女性に興味がない!?

そのためアイドル時代には、女性に全く興味を示さなかった彦摩呂さん。ゲイ疑惑が浮上していたようです。

長年結婚をしない

長年結婚をしない

アイドルを卒業した後も、彦摩呂さんが女性とお付き合いをすることや、結婚報道もありませんでした。ますます疑いは深まるばかり・・・

岡村隆史

岡村隆史

しかし芸能界には、長年独身のままの人だっています。例えば岡村隆史さんもそのうちの一人です。

ですが彦摩呂さんのように、ゲイ疑惑などは浮上しませんね。これはどうしてなのでしょうか!?

新宿2丁目の常連!?

新宿2丁目の常連!?

実はゲイバーなどが多くある新宿2丁目に良く出入りしているという噂の彦摩呂さん。結婚をなかなかしないだけではなく、こうした噂もあるからなんですね。

彦摩呂が彼女の存在を告白!?結婚も近い?

交際女性の存在を告白!?

交際女性の存在を告白!?

しかしここにきて、交際女性の存在を告白した彦摩呂さん。2014年に放送された「私の何がイケないの?ペット溺愛芸能人SP」に出演した彦摩呂さんは、一緒に一生いたい女性がいると告白しました。

お相手は、懇意にされているドックトレーナーの女性なんだとか。趣味も合うので一緒にいて楽しいのかもしれませんね!!

新宿2丁目から猛抗議!?

新宿2丁目から猛抗議!?

しかしこの告白が逆に、新宿2丁目のママたちから猛攻撃を受けることに、現在でも新宿2丁目に繰り出しては、お店を利用していると証言もあるんだとか。

-21kgもの減量の理由とは?

-21kgもの減量の理由とは?

しかし突然-21kgもの減量に成功した彦摩呂さん。これも彼女との結婚を真剣に考えているからではとの声が。

しかし一方で、ダイエットに成功したというが、全く変化がないのでは?という冷静な意見も。

交際告白はカモフラージュ!?

交際告白はカモフラージュ!?

しかしそれでも新宿2丁目の利用が噂される彦摩呂さん。しかもなかなか結婚に至らないことからも、交際宣言は自分がゲイであるということを隠すためのカモフラージュではないかとも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 931 view

ヒカキンの本名&韓国人の真相まとめ!母親は日本人だけど父親は?

大人気ユーチューバーのとして有名なヒカキンさん。そんなヒカキンさんの本名が変わっている、そして韓国人という噂…

kii428 / 619 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 174 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 1144 view

男性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

タトゥーは芸能人の間で流行していますね。さりげなくを入れている方もいらっしゃいます。そんなタトゥーを入れて意…

chokokuru / 5260 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 299 view

ヒカキンの彼女や結婚した嫁情報!噂のみれい&元カノからの浮気暴露まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍中のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの元カノや結婚した嫁について注目が集まって…

kii428 / 385 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 415 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 9828 view

鳥羽周作と橋本環奈の関係は?ゲイ界の橋本環奈と呼ばれる理由まとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれて話題になってい…

Luccy / 110 view

低身長の男性芸能人ランキングTOP22【170cm未満】

低身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が低くても、カッコいい、好感度が高い方…

chokokuru / 5245 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 658 view

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 931 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 881 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);