和月伸宏のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1970年5月26日
出身:新潟県長岡市
代表作:「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」「武装錬金」

人気漫画家

人気漫画家

週刊少年ジャンプに次々に連載をさせている売れっ子漫画家です。特に「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚」は、アニメ化や実写映画化もされている長年愛さされ続けている作品です。

小説家の奥さん

小説家の奥さん

実はご結婚されている和月伸宏さん。奥様は小説家として活躍されており、そのほかにもアニメやゲームの脚本などもされているようです。

夫の和月先生のお仕事の相談役もされているようです。

作者もイケメン!?

作者もイケメン!?

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚」の登場人物はイケメン揃い!!なので女性ファンからは、きっと作者さんもイケメンでしょっ!!という声もあるようです。

憧れの存在

憧れの存在

長年愛され続ける作品を世に送り出した和月さん。そのため熱狂的なファンも多くいらっしゃるようで、なかなか表舞台に出ることがないのですが、握手会・サイン会などには多くのファンがつめかけるようです。

実写化

実写化

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚」はその人気ぶりに18年経った後にも実写化されるほど。

もちろんその主役に抜擢された佐藤健さんをはじめ、イケメン美女揃いでした♪

和月伸宏が痩せた!?顔がイケメンになった?

痩せてイケメンに!?

痩せてイケメンに!?

そんな和月先生ですが、最近痩せられてイケメンになっていると話題になっていました。

痩せたと言われる和月伸宏

痩せたと言われる和月伸宏

確かに顔つきも以前と比べてだいぶ違って見えますね。以前は首周りもお肉が付いていたように思われますが、それもなくなりすっきりされています。

痩せたと言われる和月伸宏

痩せたと言われる和月伸宏

確かに以前に比べてシュッとした感じがしますね。表情も違って見えます。

和月伸宏の現在。新連載休止に逮捕!?

新連載スタート

新連載スタート

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編」と題し、2017年「ジャンプスクエア」の10月号より新連載がスタートするはずでした。

奥さんも協力

奥さんも協力

今度の作品には正式に奥様も協力されており、ファンも楽しみに待っていた作品。

逮捕で連載中止

逮捕で連載中止

しかし和月伸宏さんが「児童ポルノ所持」で逮捕をされました。その結果、新連載がスタートするはずでしたが、現在は中止になっており、もしかすると打ち切りという形になってしまうかもしれないという、ファンにとっては残念な結果になってしまいました。

和月伸宏先生の顔が痩せたという意見やイケメンになったという意見があるようですが、確かにちょっとふっくらされていた時期から比べますと、シュッとされた印象がありますね。しかしせっかく「るろうに剣心」が再び新連載がスタートしたばかりだったというのに、作者の和月さんが書類送検されるという残念な結果になってしまいました。復帰を待つファンのためにも二度とこのようなことを起こさないようにしてもらいたいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

ファン厳選!アニメソング神曲ランキングTOP250【動画付き】【最新版】

今回はかっこいいアニソンの中から神曲と評判の曲をランキング形式で紹介しました。きっと耳にしたことがある曲もあ…

rogi0718 / 322 view

中村悠一と杉田智和は仲が良い!共演作品や喧嘩エピソードも総まとめ

声優界の「磁石コンビ」と言えば、中村悠一さんと杉田智和さん。いつでも一緒にいると言っても過言ではない仲良しな…

ririto / 756 view

山口勝平が結婚した嫁や子供情報!息子と娘が1人ずつ

声優としての活動歴がもうすぐ30年になる山口勝平さん。人気アニメのメインキャラを数多く演じている山口勝平さん…

ririto / 1023 view

尾田栄一郎が真島ヒロに盗作された?パクリ疑惑を画像で検証

尾田栄一郎先生が真島ヒロさん「ONE PIECEをパクリ盗作されたかもしれないというのです!果たして、盗作と…

chokokuru / 2148 view

前野智昭(声優)が演じたアニメキャラ16選&裏名まとめ

図書館戦争の堂上篤役で知られる、声優の前野智昭さん。そんな前野智昭さんががこれまでに演じたアニメキャラはどの…

ririto / 311 view

岡本信彦が声優のアニメキャラ18選!裏名も徹底紹介!

男性声優なのに”可愛い”としても話題になっている岡本信彦さん。これまでに岡本信彦さんが演じてきた主なアニメキ…

ririto / 598 view

津田健次郎の結婚&嫁と子供まとめ!既婚者であることを公表

低くて渋い声で大人気の声優、津田健次郎さん。ネット上では既婚者ではないかといわれてきていましたが、ついに結婚…

ririto / 378 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本信彦の彼女や結婚&子供情報~元カノは竹達彩奈など熱愛の噂も総まとめ

メインキャラを演じることがとても多い声優の岡本信彦さん。今回は岡本信彦さんの彼女と噂される女性についてや、極…

ririto / 410 view

福山潤の彼女と結婚情報!小清水亜美と熱愛の噂は本当

じゅんじゅんの愛称でも知られている声優の福山潤さん。デュラララ!!やおそ松さんなどの人気アニメに多数出演して…

ririto / 307 view

小野大輔の彼女は谷井あすか?結婚してる?噂の真相を徹底調査

今を時めく人気声優、小野大輔さん!「小野D」の愛称でも知られていますね。そんな小野大輔さんの彼女は谷井あすか…

ririto / 829 view

岡本信彦が声優のアニメキャラ18選!裏名も徹底紹介!

男性声優なのに”可愛い”としても話題になっている岡本信彦さん。これまでに岡本信彦さんが演じてきた主なアニメキ…

ririto / 598 view

演技力が高い声優20選!男性・女性別ランキングTOP10【演技が上手い】

演技力が凄い!声優を男女それぞれランキングでご紹介していきたいと思います!!人それぞれ押しがあると思いますが…

chokokuru / 2209 view

花江夏樹の彼女と結婚情報!過去には「出禁」事件も

『東京喰種』の金木研役などで知られる、人気声優の花江夏樹さん。2016年に結婚を発表されましたが、その裏には…

ririto / 412 view

人気アニメ!ルパン三世おすすめ38作品をランキングでご紹介します【2024最新版】

今回は大人気アニメルパン三世のおすすめ38作品をランキングでご紹介します。果たしてランキング第1位はどの作品…

イチコ / 351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);