川畑要さんのプロフィール

川畑要(かわばたかなめ)

川畑要(かわばたかなめ)

本名:川畑要(かわばたかなめ)
生年月日:1979年1月28日
出身地:東京都葛飾区亀有
身長:173cm
血液型:A型
趣味:キックボクシング
好きな食べ物:韓国料理、もんじゃ焼き
嫌いな食べ物:漬物、日本酒
職業:歌手
活動ユニット:CHEMISTRY
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

CHEMISTRYとして数々のヒットを飛ばす

CHEMISTRYとして数々のヒットを飛ばす

川畑要さんは、2001年にCHEMISTRYとしてデビューし、すぐにトップアーティストの仲間入りを果たしました。

デビュー曲の「PIECES OF A DREAM」は、現在もCHEMISTRYで最もヒットしたシングルとして知られ、セカンドシングル「Point of No Return」は、前作がまだオリコンTOP10にランクインしている中リリースされ、2枚のシングルが同時にランクインするという現象を起こしました。

2000年代後半辺りから、CHEMISTRYの勢いに衰えが見え始め、新曲がオリコンTOP10にランクインしないことも珍しくない状況になりました。そして、お互いのソロ活動に専念するため、2012年4月から活動休止することになりましたが、2017年2月からCHEMISTRYとしての活動を再開し、順調に活動を続けています。

安西ひろこさんのプロフィール

安西ひろこ(あんざいひろこ)

安西ひろこ(あんざいひろこ)

本名:安西紘子(あんざいひろこ)
生年月日:1979年2月9日
出身地:神奈川県相模原市
身長:157cm
体重:46kg
血液型:A型
趣味:柔道、水泳
職業:モデル
所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

女優・歌手・モデルとして活躍していた

女優・歌手・モデルとして活躍していた

安西ひろこさんは、1996年にグラビアアイドルとしてデビューし、モデルとしても活動していたこともあり、男性女性の両方から支持されるタレントとして注目されていました。

歌手としてシングル・アルバムもリリースするなどマルチに活動していましたが、2001年以降、パニック障害が原因で、芸能活動を休業してしまいました。

近年は、パニック障害も落ち着き、モデル業を中心に芸能活動を復帰しています。

川畑要さんと安西ひろこさんが破局

2001年に交際が発覚

2001年に交際が発覚

2001年10月、川畑要さんと安西ひろこが、交際中であることが週刊誌に報じられました。

2001年という年は、CHEMISTRYがデビューを果たし、安西ひろこさんがタレントとしての活動を休業し始めた年でした。注目を集めている時期に交際が報じられたことで、2人の熱愛は、大勢の人に知られることとなりました。

川畑要さんがアプローチ!

川畑要さんがアプローチ!

報じられた内容によると、川畑要さんと安西ひろこさんは、街中でも、一目を気にせずに仲が良い様子で、デート先での料理店でも、肩を寄せ合って食事をしていたそうです。食事が終わった後は、川畑要さんの自宅へ向かい、愛を確かめ合ったとのことでした。

川畑要さんは、CHEMISTRYとしてデビューする前から安西ひろこさんのファンで、デビュー後、川畑要さんが熱烈にアプローチをしたことで交際が始まりました。

結婚間近と言われていた2人

結婚間近と言われていた2人

2001年から始まった交際は順調で、数年後、安西ひろこさんの実家周辺に、川畑要さんが新しいマンションを購入して同居生活も始めました。安西ひろこさんの両親とも交流があり、2人はいつ結婚してもおかしくないと見られていました。

しかし、順調だと思われていた川畑要さんと安西ひろこさんの熱愛は、突如、破局を迎えてしまいました。

川畑要さんと安西ひろこさんの破局原因

2007年に破局

2007年に破局

2007年11月、川畑要さんと安西ひろこさんの破局が報じられました。

これまでも破局説が報じられたこともありましたが、同居生活も始めていたこともあり、順調だと思われていました。しかし、2007年初頭から、2人の雲行きが怪しくなり、その結果。2人は別々の道へ進むこととなりました。

破局の原因①安西ひろこさんのパニック障害

破局の原因①安西ひろこさんのパニック障害

川畑要さんと安西ひろこさんの破局原因について、2人が公表したことがないため、正確な理由は判明しておりません。

一部報道によると、破局の原因は、安西ひろこさんにあったと報じられました。安西ひろこさんは、2001年から仕事のストレスなどもあり、パニック障害を患っており、月に数回カウンセリングを受けながら、川畑要さんと交際を続けていました。

しかし、パニック障害が収まることはなく、そのことが原因ですれ違いが生じて破局を迎えたそうです。破局後、安西ひろこさんのパニック障害は悪化し、奇行が目立つこともあったほどとも言われていました。

破局の原因②川畑要さんの浮気?

破局の原因②川畑要さんの浮気?

川畑要さんは、CHEMISTRY21枚目のシングル「This Night」のミュージックビデオで出会ったモデルの高橋美紀さんと2008年に結婚し、2013に離婚しました。

川畑要さんと安西ひろこさんの破局が報じられたのは2007年11月のことで、「This Night」のミュージックビデオも、同じ2007年に撮影されました。また、2人が結婚して半年後に長女が誕生していることから、できちゃった結婚であったことも判明しています。

まだ安西ひろこさんとの交際中の間に、川畑要さんが高橋美紀さんと浮気した可能性があるため、浮気が原因で破局を迎えたのかもしれません。

川畑要と安西ひろこの熱愛・破局原因についてまとめ

・川畑要と安西ひろこは2001年10月に交際が報じられ、同居生活も始めていたことから、結婚も噂されていた。

・川畑要と安西ひろこは2007年11月に破局が報じられ、原因として、安西ひろこのパニック障害や、川畑要の浮気などがあげられている。

6年間熱愛関係だった川畑要さんと安西ひろこさんですが、2007年に破局を迎え、別々の道に進んでしまいました。破局原因は未だはっきりとしていませんが川畑要さんは、高橋美紀さんとの結婚と離婚を経験し、安西ひろこさんは、新しい彼氏ができたものの、破局を迎え、現在も結婚していません。

川畑要さんは、未だ安西ひろこさんに対して未練があると報じられたこともありましたが、お互いフリーな現在、復縁の可能性もあるのでしょうか?今後の動向に注目ですね。

アーティストの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 382 view

【イケメン】堂珍嘉邦の髪型画像まとめ【動画あり】

CHEMISTRYとしてデビューした時から、イケメンと評価され、美しい歌声と共に多くの女性を虜にしてきた堂珍…

kent.n / 513 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 213 view

X JAPAN人気曲ランキングTOP20【YOSHIKI作曲】【最新版】

X JAPANの人気曲ランキング最新版を、YOSHIKIが作曲した曲に焦点をあててご紹介!YOSHIKIだか…

cibone / 256 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 1053 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 2846 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 207 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 907 view

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 881 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 663 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 846 view

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 770 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 628 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 545 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);