マツコデラックスのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生日:1972年10月26日
出身地:千葉県千葉市稲毛
血液型:A型
職業:コラムニスト タレント エッセイスト
デビューのきっかけ:アタシがマツコ・デラックス
所属事務所:ナチュラルエイト

ご意見番

ご意見番

テレビで、歯に歯を着せぬ物言いと、鋭い観点から物事を見るマツコさん。それでいて愛されるキャラクターでもあり、みんなから愛されていますよね。

マツコさんの本名

マツコさんの本名

実は、マツコさんのご本名は卒業アルバムなどから知られており、"松井貴博”さんとおっしゃるそうです。

なんだかご本名を聞くと、とても聡明なイメージの素敵なお名前ですね。

キムタクと同級生

キムタクと同級生

実は一時期千葉県に住んでいたことがったマツコさん。その問いに通っていた高校が木村拓哉さんと同じ高校だったんだそうです。

しかし木村さんの方はテレビの仕事に忙しくあまり学校に顔を出されたいなかったようですね。

マツコさんのすっぴんが話題に

マツコさんのすっぴんが話題に

マツコさんのすっぴんが流出したと一時期話題になりましたね。確かに現在のマツコさんよりは、男の方の雰囲気がかなりします。

しかし現在のマツコさんは、きれいになられていますし、今更過去のすっぴんなんて誰も気にしないと思います。

マツコデラックスの年収とは

CM4000万円

CM4000万円

マツコさんがCMに出演すると、1本当たりなんとおよそ4000万円の出演料なんだとか!?

現在CM6本

現在CM6本

トヨタの「パッソ」や、P&Gの「レノア」、またスポーツ振興くじ「BIG」のCMなど現在約6本のCMに出演しているマツコさん。

これだけでも単純計算で、2億4000万円あることになります。

テレビの出演は40万円

テレビの出演は40万円

そして「マツコの知らない世界」や「月曜から夜更かし」や、「アウト×デラックス」など約10本の司会・レギュラー番組を持っているマツコさん。

年収は約4億円

年収は約4億円

ざっと計算すると、CM料、テレビ出演料を合わせると年収はおよそ4億3000万円ほどではないかと予想されます。

マツコデラックスの現在の資産はどのくらい?

10億円貯めたら引退

10億円貯めたら引退

本人は10億円貯金できたら、芸能界を引退すると当初言っていたようですが、この年収を見ると、資産は裕に10億円を超えているでしょう!しかし現在でもしっかりと芸能界でご活躍されていますので、恐らく目標金額を上方修正されたのでしょう!

母の愛

母の愛

朝の5時からTOKYO MIXで放送している「5時に夢中!」を見てくれているというマツコさんのお母さん。この事実を知ったマツコさんは、母親の愛情を感じたと言っています。

こうした愛情の中で育たれたマツコさんだからこそ、現在多くの人に愛されているのでしょうね。

貯金の使い道

貯金の使い道

そんなマツコさん、10億円貯金できたらご両親を老人ホームに入れる費用に充てたいともいわれていました。

このことからも、マツコさん自身もご両親をとても心配され、大切にされていることが伝わってきますね。

責任感

責任感

しかし高い年収や、テレビへ出ることについて、以前マツコさんは宮根誠司さんとの対談で強い責任感を持って挑んでいることを告白していました。

一度は現在の社長さんに芸能界の仕事を断ろうかと思ったくらい、芸能活動に対して恐れがあったんだと言います。

しかしそんな真剣に、また責任感を持って芸能活動をしているマツコさんだからこそ、多くの人にも影響を与え、マツコさん自身が愛される結果となっているんでしょうね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 327 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 1377 view

ヒカキンの彼女や結婚した嫁情報!噂のみれい&元カノからの浮気暴露まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍中のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの元カノや結婚した嫁について注目が集まって…

kii428 / 597 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 513 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 264 view

押尾学が再婚!嫁の情報や現在を総まとめ【画像あり】

薬物使用などで逮捕された押尾学さんが再婚していたことがわかりました。押尾学さんの元嫁は矢田亜希子さんですが再…

kii428 / 4613 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 867 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太川陽介と蛭子能収は不仲!路線バスの旅のエピソードをご紹介

太川陽介さんと蛭子能収さんと言えば、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で共演されていますね。そんなお二人に不仲…

chokokuru / 399 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 609 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 867 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 1414 view

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 1921 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 678 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 4685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);