よゐこのプロフィール

プロフィール

プロフィール

メンバー:濱口優・有野晋哉
旧コンビ名:有野&濱口・なめくぢ
結成年:1990年
所属事務所:松竹芸能
同期:宮川大輔・ナインティナイン・星田英利・矢野・兵動

よゐこの二人の経歴とは

中学からの友達

中学からの友達

実は二人とも、大阪市立春日中学校出身で、通っていた塾で仲が良くなったんだそうです。その後、同じ汎愛高校に進学されたんだそうです。


高校時代からとっても仲良し

高校時代からとっても仲良し

高校時代には、一緒にバンドを組むなどとにかくいつも一緒にいたそうで、一部クラスメイトからは二人は付き合っているんじゃないかと噂されたこともあったようです。

ウッチャンナンチャンに見出されたよゐこ

ウッチャンナンチャンに見出されたよゐこ

よゐこのお二人はあまり大阪で活動せずに、東京での活動を中心に行っていました。そのため早くから先輩芸人である、ウチャンナンチャンに見出され合宿などにも参加し、当時はなめくぢというコンビで活動していました。

そこで当時はボケ担当は有野さんでしたが、濱口さんと交代することに。そのおかで今のよゐこができたんだそうです。

よゐこの年収は意外とすごい?その理由とは

意外と年収が高い

意外と年収が高い

あまり稼いでないのでは?と思われがちな影の薄い有野さんですが、意外や意外、ナイナイのメンバーの中でも高収入だという有野さん。一体どんな収入があるのでしょうか!?

「ゲームセンターCX」の印税

「ゲームセンターCX」の印税

実はゲーマーとして人気の高い有野さん。そのためゲームセンターCXのDVDやグッズが人気があるんだそうです。

映画化までも

映画化までも

しかも有野さんのゲームセンターCXが人気のため、映画化までされることに。劇中にももちろん有野さんも出演し、ゲームセンターCXの時と同様有野課長というキャラクターで登場しています。

北村裕子さんとご結婚

北村裕子さんとご結婚

あまりプライベートのことを離さない有野さんですが、実はレポーターや司会などで活躍していた北村裕子さんという女性とご結婚されています。

二人の馴れ初めはやはりゲーム

二人の馴れ初めはやはりゲーム

奥さんとの出会いもゲームで、お互いゲーム好きということもあって結婚に至ったのだそうです。

趣味が同じというのは良いですね~しかも有野さんの仕事の良き理解者としても奥さんは欠かせないパートナーなのかもしれません。

2人の子供の父親

2人の子供の父親

実は2006年に長女、2007年に次女とお子さんがいらっしゃる有野さん。

推定1億1000万円

推定1億1000万円

年々年収が上がっているという羨ましい限りの有野さん!有野さんの年収に対して、加藤浩次さんは自分より高いのでは?と発言しているくらいです。

ただ加藤さんは自身の帯番組も持っており、推定年収3億超えとも言われていますので、有野さんの年収がそれを超えるということはなさそうですね。

推定8000万円

推定8000万円

相方の有野さんよりは少し少なめの年収となっているようです。有野さんの場合は多くの収入が印税ですしね。

レギュラー番組の終了

レギュラー番組の終了

「いきなり黄金伝説」などレギュラー番組の終了などもあり、少し年収が落ちてきているところはあるかもしれませんが、それでも安定した収入を得ているようです。

ただ2018年3月にはレギュラー番組である「めちゃ×2イケてるッ!」も終了となってしまいますね。

今はライバル

今はライバル

「いきなり!黄金伝説」内のコーナー「無人島生活」など濱口優さんのキャラクターを開花させてくれたともいえる企画でしたが、この企画でよゐことタッグを組んでいたのが、ナスDだったのです!!

しかし現在ではナスD自ら無人島や冒険企画に出演をしています。そこで濱口さんはナスDに対して恩人でもあるが、ライバルとしても見ているようです。

結婚も間近か

結婚も間近か

相方の有野さんは既婚者ということで、濱口さんもそろそろ結婚かと噂されていますね。現在お付き合いされている南明奈さんとも、交際4年目を迎えられるようです。近々素敵なニュースが聞けるかもしれませんね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1644 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 567 view

ケンドーコバヤシの彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!元カノはあの芸能人

人気芸人のケンドーコバヤシさんは未だに結婚はしていませんが、なぜ彼女と結婚しないのか理由を調べてみました。す…

piko / 2012 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 462 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 542 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 516 view

とにかく明るい安村の元相方!コンビ解散の理由・真相も総まとめ

ピン芸人です活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実は過去に相方とコンビを組み活動されています。コンビ…

chokokuru / 1810 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森脇和成の現在!嫁との離婚&復帰後に消えた噂や最近の活動まとめ

元猿岩石の森脇和成さんの芸能界復帰劇から現在、またもやテレビから消えたという噂があります。また奥さんとも離婚…

chokokuru / 508 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 430 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1644 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 792 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 610 view

太田光の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の太田光さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。太田光さんの基本情報…

piko / 617 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);