関ジャニ∞丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平のプロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■丸山隆平はムードメーカー!

丸山君は関ジャニ∞のメンバーで、皆を盛り上げるムードメーカーでもあります。

丸山隆平の気になる身長と体重は?

■丸山隆平の気になる身長は?

丸山君の身長は175cmと言われています。

メンバーの中では3番目に背が高く、ジャニーズとしては長身になります。


■昔から背が高かった丸山隆平

Jr時代の画像を見ると丸山君は昔から他のメンバーより背が高かった事が分かります。

■丸山隆平の体重は60kg後半!

丸山君の体重はネットの情報では63kg~64kgと言われています!

噂では太りやすい体質とも言われていて、若い時は70kgを超えた事もあるそうです。

丸山隆平の出身は京都!通っていた高校は?

■丸山隆平の出身は京都府!

丸山君は京都府の出身で実家は西院ではないかと言われています。


■丸山隆平の出身高校は?

丸山君の出身高校は調べると通っていたと噂されているのは2校でした。


■丸山隆平は京都芸術高等学校出身?

出身高校と噂されている学校が京都府にある京都芸術高等学校です。

この学校は芸術に特化した高校で、現在は全日制の高校ですが数年前までは定時制だったそうです。
丸山君の地元は京都なのでこの学校に通っていてもおかしくはないのですが、どうやらこの学校の出身ではないようです。

■丸山隆平は関西文化芸術学院出身!

丸山君が通っていたのは奈良県にある関西文化芸術学院と言う学校です。

芸術に特化した学校で、芸術を学びながら高卒の資格が取れる専修学校です。
丸山君はこの学校に入学しましが、残念ながら中退したようです。

丸山隆平の身長・体重・出身高校についてまとめ

・丸山隆平は関ジャニ∞のメンバーで、グループ内ではムードメーカーである。

・丸山隆平の身長は175センチで、体重は60キロ後半である。

・丸山隆平は関西文化芸術学院に通っていたが、途中で中退している。

丸山隆平ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 294 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 288 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 274 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 180 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 307 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 119 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1197 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 379 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 270 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 316 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 258 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 264 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 552 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);