丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平のプロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■多方面で活躍する丸山隆平

丸山君はアイドルとしてだけでなく、色々な方面で活動しています。

ドラマや映画などの俳優業、テレビでは情報番組の司会者として活躍しています。

丸山隆平の両親は離婚していた!新しい母親はなんと年下だった!

■丸山隆平の両親は離婚

丸山君の両親は、時期は不明ですが離婚したとされています。

そんな丸山君ですが、お父さんが再婚して新しいお母さんが出来たようです。

丸山隆平の父親は有名人

丸山隆平の父親は有名人

丸山君のお父さんは実はかなりの有名人だったようです。

お父さんである丸山貴弘さん(52)はボディビルダーで地元京都では何度も大きな大会で賞を獲る程の実力者と言われています。

そんなお父さんが再婚したのはなんと丸山君より6歳も下の女性だったそうです。

2005年に一度ボディービルを引退するも、子供達に父親が頑張っている姿を見てもらうため復帰。

2012年には大会で優勝し、ミスター京都に選ばれるなど大活躍。

父と母揃ってボディービルダーのため、丸山家の食卓はいつも大盛りだったそう。
2014年、丸山隆平の父・貴弘さんが再婚していたことがわかった。
お相手は25歳下の一般女性で、自身の2歳になる息子を連れての子連れ再婚。
お相手はPefumeかしゆかさん似と言われています。

お相手はPefumeかしゆかさん似と言われています。

丸山くんの父と再婚相手は京都のお茶会で知り合ったそうですね。

再婚した新妻の女性とは丸山隆平くんの父が度々開催する京都でのお茶会で知り合ったという。また、社会人アメフトのチームマネージャーをしていたこともあり、マッチョ好きなのだとか。
丸山貴弘さんのボディビルダー写真

丸山貴弘さんのボディビルダー写真

筋肉が凄いですね。B'zの稲葉さんに似てると話題になっています。

4:名無しさん@恐縮です 2014/01/14(火) 00:26:47.80 ID:kPPpNN8/O
>B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。
ていうか、丸山自身がちょっと稲葉っぽい顔やな。

5:名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 00:45:40.03 ID:/MubymmU0
丸山隆平とB’zの稲葉浩志を足してみたら稲葉要素しかなかったw

■弟も出来た丸山隆平

その新しい母親となった女性には当時2歳になる息子さんがおり、丸山君は新しいお母さんと弟が同時に出来た事になります。

普通ならば少なからず複雑な気持ちになる所ですが、優しい性格の丸山君はお父さんの再婚を喜んでいるそうです♪

丸山隆平の家族は?妹と仲が良い!

■丸山隆平の家族は?

丸山君の家族はお父さん、弟、妹、そして新しいお母さんと弟の6人家族と言われています。


■妹と仲が良い!

丸山君は特に妹さんを溺愛していると言われています。

なお、丸山さんには現在も11歳年下の妹さんと、13歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

丸山さん自身は「お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ」(テレビ局関係者)ということです。
カウントダウンコンサートの後に、横山裕さんが丸山隆平さんの家族と同じ車で帰ったらしいのですが、車内では

丸山隆平さん「俺、どうやった?」(どや顔)
妹「お兄ちゃん元気やな」
横山裕さん「(大爆笑)」

そして、妹が安田章大さんのファンということで次の会話。

丸山隆平さん「俺の妹、章ちゃんのファンやねんって章ちゃんに言っといた」
妹「お兄ちゃん何言ってんの!!」

と妹を怒らせてしまいました。
機嫌を良くしてもらおうと妹の頭をなでようとしたら
「やめて!」と手を振り払われ、「ごめん・・・」と謝ったそうです。

溺愛している妹には勝てないお兄ちゃんのようですね♪

丸山隆平の家族についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 251 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 346 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 311 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 791 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 283 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 139 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 693 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1028 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 395 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 448 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 184 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1209 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1187 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1029 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);