スーパーマラドーナ武智のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:武智正剛(たけち せいごう)
生年月日:1978年8月3日
出身地:愛媛県松山市
身長:180㎝
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:大阪NSC22期生

スーパーマラドーナを結成

スーパーマラドーナを結成

現在、相方の田中一彦さん。ヤンキーとへタレという一見、相いれない二人のようですがコンビを組むと面白いんだとか。

しかしやはり気質の違う二人、現在に至るまでに色々とあったようです。

指導が厳しい

指導が厳しい

元々ヤンキー気質の武智さん。そのためネタ合わせのときも、田中さんにスパルタで指導を行っていたんだそうです。

失踪事件

失踪事件

その後、武智さんから逃げるように失踪をしてしまった田中さん。ご家族が捜索願を出すなど、警察をも巻き込んだ大騒動となってしまいました。

そのため一時は、マラドーナを解散した武智さんと田中さん。

再結成

再結成

しかし武智さんは、相方は田中さんしかいないと、もう一度コンビを組むことを提案したそうです。

約1ヵ月田中さんはなやんだんだそうですが、武智さんの気迫に負け再結成することとなったんだそうです。

武智軍団

武智軍団

かまいたちの濱家隆一さんや、ライセンスの井元貴史さん、アームストロングの栗本直人さんなどを束ねている武智さん。その名も“武智軍団”というんだとか。

自分の名前が入るくらいですから、このメンバーの中でも最もヤンキー度合いが高いんでしょうね。

ソラシドの本坊元児は恐れている

ソラシドの本坊元児は恐れている

武智さんの昔を知っているという、漫才コンビ「ソラシド」の本坊さんは、以前のヤンキーだった頃の武智さんを知っているんだとか。そのため今も、NSC時代の先輩である本坊さんでも武智さんが恐くて近寄れないんだとか。

スーパーマラドーナの武智はイケメン

イケメン

イケメン

武智さんは、イケメンとしても人気!!

ヤンキーだからこそ情に厚い

ヤンキーだからこそ情に厚い

しかし恐いと言われている武智さんですが、実は相方思いで、奥さんや娘さんのことをとても大切にされています。

ヤンキーで、情に厚い!!そんなところも女性にモテるところなんでしょうね!!

スーパーマラドーナの武智は結婚していた!嫁や子供の画像は?

結婚していた

結婚していた

2008年に一般人女性とご結婚されていた武智さん。実はファンも知らなかった事実で、2010年のライブの中で公表したんだそうです。

武智さんのお嫁さんの画像は?

武智さんのお嫁さんの画像は?

武智さんの奥さんの画像は残念ながら公開されていませんでした。相方の田中さんの奥さんは、テレビにかなり出ていらっしゃるのに正反対ですね。

お嫁さんは高学歴の可能性

お嫁さんは高学歴の可能性

武智さんの奥さんの顔が非公表になっているのは、奥さんの職業がお堅い職業だからと明かしていました。

また武智さんは中卒ですが、相方の田中さんは大学出で、高学歴の可能性を言われおり、なんと武智さんの奥さんも田中さんと同じ大学出身なのです。

子供も非公開

子供も非公開

子供さんは娘さんがいらっしゃるようですが、こちらも画像は非公開となっています。

ですが、番組では娘さんにメロメロな武智さんの姿が垣間見られますね。武智さんが今心配なことは、娘さんに彼氏ができることだそうです。

浮気の心配は?

浮気の心配は?

こんなにイケメンで女性にモテると、お嫁さんは浮気の方も心配ではないでしょうか。

壮絶な過去

壮絶な過去

実は武智さんのご家庭はなかなか壮絶だったようで、お父さんはプロボクサーで、お母さんは少林寺拳法の有段者だったようです。

そんなこともあって、ご両親の喧嘩は激しかったのだとか。しかも父親の浮気によって、借金を抱えるという辛い過去があったようです。

浮気の可能性は低い

浮気の可能性は低い

そんな過去があるからこそ、お嫁さんと子供さんのことを愛して、守っていらっしゃるのではないでしょうか。モテても浮気をする可能性は低いのかもしれませんね。

接触事故

接触事故

ノンスタイル井上さんの車の同乗していた武智さん。しかしその時、タクシーと接触事故を起こしてしまいましたが、そのまま去ってしまったんだそうです。

この接触事故のためにノンスタイル井上さんも30本以上の仕事がキャンセルとなってしまいました。

謹慎

謹慎

同乗していた武智さんも3ヶ月間謹慎をされ知恵たようです。2016年のM-1グランプリで優勝したばかりだったのに、ショックでしたね。

しかしノンスタイル井上さんも復帰され、ス-パーマラドーナもこれからの活躍が期待されますね!!

関連するまとめ

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 168 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 170 view

楽しんごが高級車ブガッティ購入!現在の年収などの情報まとめ

芸人として大活躍していた楽しんごさん。芸能界を去ってからも大儲けしているという噂が!なんと、高級車のブガッテ…

kii428 / 654 view

明石家さんま最新の年収と自宅情報!愛車も徹底調査

お笑い界のBIG3の1人である明石家さんまさんの年収や自宅、愛車が気になりますよね。年収は驚愕の金額!さらに…

piko / 184 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 349 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 146 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 592 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 172 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 250 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 392 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 154 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 117 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 183 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 732 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);