武智正剛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:武智正剛(たけち せいごう)
生年月日:1978年8月3日
出身地:愛媛県松山市
身長:180㎝
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:大阪NSC22期生

スーパーマラドーナ結成

スーパーマラドーナ結成

ヤンキーキャラの武智正剛さんと、ヘタレキャラの田中一彦さんという異質の二人がコンビを組んでいるスーパーマラドーナ。

M-1でも好成績

M-1でも好成績

2015年のM-1グランプリから出場し始め、2016年には3位、2017年には4位と決勝戦常連コンビです。

以前のコンビ名は“マラドーナ”だった

以前のコンビ名は“マラドーナ”だった

実はこの二人の以前のコンビ名はマラドーナでした。しかし現在はご存知の通り、スーパーが付いていますね。これにはある一騒動が関係しているのです。

田中一彦、失踪

田中一彦、失踪

なんと田中一彦さんが15日間も失踪するという大事件を起こしていたのです。

理由は、相方の武智さんが恐いから・・・そんなことで失踪するの!?とびっくりされるかもしれませんが、本当に武智さんが恐かったんだそうです。

元ヤンキー

元ヤンキー

武智さんは元ヤンキーだったそうで、しかも当時はとっても恐かったんだそうです。田中さんにとっては現在進行形かもしれませんね。

武智軍団

武智軍団

そのため、現在では元ヤンキーだった芸人を束ね、“武智軍団”を結成しているんだとか。リーダーになるくらいだから相当ですね。それは田中さんも恐かったはずです。

出典:http://lue.jp

再結成

再結成

田中さんの失踪後、一度はマラドーナを解散しました。しかし、武智さんから相方はやっぱり田中じゃないとだめだと、田中さんにもう一度コンビをやらないかと提案されたそうです。

そうして再結成したのがスーパーマラドーナ、今度は田中さんには頑張っていただきたいですね。

スーパーマラドーナの危機。当て逃げ事件に武智が同乗

M-1グランプリの矢先に

M-1グランプリの矢先に

2016年にM-1グランプリで一躍有名になったスーパーマラドーナ。これから仕事もどんどん増えていくだろうと思われた矢先に、思いがけない事件が起きてしまいました。

NON STYLE井上の接触事故

NON STYLE井上の接触事故

2016年12月、NON STYLEの井上さんが運転する車がタクシーと接触事故を起こし、当て逃げしたという事件が起きました。

同乗していたのが武智

同乗していたのが武智

なんとその時に、助手席に同乗していたのが武智さんだったのです。

3ヵ月間の謹慎

3ヵ月間の謹慎

接触事故を起こしてしまった井上さんは、約3ヵ月間自宅で謹慎となったそうです。

全治2週間の怪我

全治2週間の怪我

相手のタクシーの運転手は、2週間ほど会社を休んでいたので、全治2週間の怪我を負ったのではと言われています。

武智も謹慎

同乗していた武智にも責任

同乗していた武智にも責任

交通法では接触事故などを起こした場合は、同乗していた者も一緒に救護などの措置をしなければいけないとあります。

後に、同乗していたと発覚した武智さんも3ヵ月間謹慎されていたようです。

M-1グランプリの話をするために同乗

M-1グランプリの話をするために同乗

2008年のM-1グランプリを優勝している井上さん。そこでM-1グランプリでのことを話し、アドバイスなどをもらうために同乗していたんだそうです。

きっとプライベートでも仲が良いんでしょうね。

NON STYLEより危機

NON STYLEより危機

当事者である井上さんも、同乗者の武智さんもお互い謹慎等いうことになってしまいましたが、ある程度売れていたNON STYLEよりも、これからというところだったスーパーマラドーナの方が痛手が大きかったと言われています。

再スタート

再スタート

谷あり山ありのコンビ人生を送られているスーパーマラドーナのお二人ですが、どんな困難も乗り越えて、先輩方のような一流芸人になってほしいですね!!

関連するまとめ

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 676 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 192 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 703 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 1433 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 1653 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 112 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 856 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 392 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 1996 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 110 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 849 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 207 view

カズレーザーはバイ!彼氏と彼女など熱愛情報まとめ

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏…

どんぐり / 288 view

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);