袴田吉彦さんのプロフィール

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

生年月日:1973年7月16日
出身地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

1991年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞したことで、俳優としてのスタートを切った袴田吉彦さん。デビュー作でいきなり主演に抜擢されたことで注目を集め、「天国に一番近い男」、「相棒」、「積木くずし 最終章」などのテレビドラマで活躍しました。

映画の出演本数も多く、「ひまわり」、「銀の男 六本木伝説」、「静かなるドン 新章」などの映画作品では、主演を務めました。また、声優としての活動経験もあり、スタジオジブリの人気作「猫の恩返し」でバロン役の声を担当しました。

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

2010年8月、当時グラビアアイドルとして活動していた河中あいさんとの結婚を発表した袴田吉彦さん。結婚から半年という期間で女児を出産していることから、できちゃった結婚だったことも判明しました。

夫婦生活は順調だと思われていましたが、2017年に状況は一転して、離婚という結末を迎えました。その理由は、袴田吉彦さんの不倫が発覚したからでした。

袴田吉彦がアパ不倫で嫁と離婚

青山真麻さんと不倫が発覚

青山真麻さんと不倫が発覚

多くのドラマ・映画に出演し、硬派な俳優としてのイメージも確立していた袴田吉彦さんですが、2017年、当時32歳だったグラビアアイドルの青山真麻さんとの不倫が報じられました。

2015年辺りから不倫関係が始まっていたそうで、主にホテルで密会を重ねていた模様です。

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

袴田吉彦さんは、青山真麻さんと密会する際、高級ホテルなどではなく、大手ビジネスホテルのアパホテルを好んで利用していたため、「アパ不倫」とも揶揄されました。また、ホテル代を青山真麻さんに支払わせたりしていたことも発覚し、大物芸能人とは思えないケチっぷりも話題になりました。

不倫が原因で夫人と離婚

不倫が原因で夫人と離婚

袴田吉彦さんの不倫は、相手の青山真麻さんが週刊新潮に暴露したことで発覚し、「バイキング」などの情報番組にも積極的に出演していたことから、袴田吉彦さんは売名に利用されただけなのかもしれません。

しかし、不倫は事実であり、このことが原因で、夫人の河中あいさんと2017年9月に離婚することが決まりました。

袴田吉彦さんの元カノは瀬戸朝香さん!?

本名:井ノ原恵美(いのはらめぐみ)
生年月日:1976年12月12日
出身地:愛知県瀬戸市
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:フォスター

袴田吉彦さんと交際していたの?

袴田吉彦さんと交際していたの?

女優として20年上のキャリアがあり、41歳となった現在も美人だと幅広い世代の男女に評価されている瀬戸朝香さん。実は、袴田吉彦さんと交際していたという噂があるみたいですね。

情報によると、袴田吉彦さんと瀬戸朝香さんは、1994年に放送されたテレビドラマ「東京大学物語」で初共演を果たしていたそうですが、その際は交際に発展することは無かったそうです。その後、2003年のテレビドラマ「新・夜逃げ屋本舗」で再度共演したことがきっかけとなり、熱愛関係に発展したとのことです。

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

袴田吉彦さんとの交際が破局を迎えた後、瀬戸朝香さんは、ジャニーズ事務所に所属するV6の井ノ原快彦さんと交際をスタートさせ、2007年に結婚しました。現在は2人の子供も誕生し、幸せな家庭を築いています。

井ノ原快彦さんは、司会者として数多くの番組を抱えており、人柄の良さで好感度も高い芸能人です。そのため、元カレである袴田吉彦さんの不倫が発覚した際は、「瀬戸朝香は男を見る目があった」と、瀬戸朝香さんを評価する声も上がりました。

袴田吉彦さんの他の元カノは誰?

1人目:内田有紀

1人目:内田有紀

1990年代前半にアイドル的人気を博し、ドラマ・歌手として大活躍していた女優の内田有紀さん。袴田吉彦さんとは、1994年に放送された「時をかける少女」のフジテレビ版を通じて共演し、交際が始まったそうです。

絶大な人気だった当時の内田有紀さんとの交際に、当時の内田有紀さんの事務所とファンは、袴田吉彦さんとの交際に難色を示したため、交際は順調に進まず、破局を迎えてしまいました。

瀬戸朝香さんだけでなく、女優として現在も活躍中の内田有紀さんとも交際していた袴田吉彦さん。やはり女性からモテる俳優みたいですね。

2人目:折原みか

2人目:折原みか

キュートなルックスと、スレンダーなスタイルが男性に評価されていたグラビアアイドルの折原みかさん。レースクイーンとして活動していたことがあり、その当時は絶大な人気を獲得していました。

袴田吉彦さんとは、同棲していたことも報じられており、結婚もありえるのではないか、とも見られていました。しかし、いつの間にか破局を迎え、袴田吉彦さんは2010年に河中あいさんとできちゃった結婚、2011年に折原みかさんは一般男性とのできちゃった結婚が報じられました。

袴田吉彦の元カノ・瀬戸朝香や彼女遍歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 126 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 247 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 1328 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 246 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 227 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 1074 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 1177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 1320 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 930 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 7735 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 251 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 87 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 509 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 90 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);