袴田吉彦さんのプロフィール

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

生年月日:1973年7月16日
出身地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

1991年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞したことで、俳優としてのスタートを切った袴田吉彦さん。デビュー作でいきなり主演に抜擢されたことで注目を集め、「天国に一番近い男」、「相棒」、「積木くずし 最終章」などのテレビドラマで活躍しました。

映画の出演本数も多く、「ひまわり」、「銀の男 六本木伝説」、「静かなるドン 新章」などの映画作品では、主演を務めました。また、声優としての活動経験もあり、スタジオジブリの人気作「猫の恩返し」でバロン役の声を担当しました。

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

2010年8月、当時グラビアアイドルとして活動していた河中あいさんとの結婚を発表した袴田吉彦さん。結婚から半年という期間で女児を出産していることから、できちゃった結婚だったことも判明しました。

夫婦生活は順調だと思われていましたが、2017年に状況は一転して、離婚という結末を迎えました。その理由は、袴田吉彦さんの不倫が発覚したからでした。

袴田吉彦がアパ不倫で嫁と離婚

青山真麻さんと不倫が発覚

青山真麻さんと不倫が発覚

多くのドラマ・映画に出演し、硬派な俳優としてのイメージも確立していた袴田吉彦さんですが、2017年、当時32歳だったグラビアアイドルの青山真麻さんとの不倫が報じられました。

2015年辺りから不倫関係が始まっていたそうで、主にホテルで密会を重ねていた模様です。

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

袴田吉彦さんは、青山真麻さんと密会する際、高級ホテルなどではなく、大手ビジネスホテルのアパホテルを好んで利用していたため、「アパ不倫」とも揶揄されました。また、ホテル代を青山真麻さんに支払わせたりしていたことも発覚し、大物芸能人とは思えないケチっぷりも話題になりました。

不倫が原因で夫人と離婚

不倫が原因で夫人と離婚

袴田吉彦さんの不倫は、相手の青山真麻さんが週刊新潮に暴露したことで発覚し、「バイキング」などの情報番組にも積極的に出演していたことから、袴田吉彦さんは売名に利用されただけなのかもしれません。

しかし、不倫は事実であり、このことが原因で、夫人の河中あいさんと2017年9月に離婚することが決まりました。

袴田吉彦さんの元カノは瀬戸朝香さん!?

本名:井ノ原恵美(いのはらめぐみ)
生年月日:1976年12月12日
出身地:愛知県瀬戸市
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:フォスター

袴田吉彦さんと交際していたの?

袴田吉彦さんと交際していたの?

女優として20年上のキャリアがあり、41歳となった現在も美人だと幅広い世代の男女に評価されている瀬戸朝香さん。実は、袴田吉彦さんと交際していたという噂があるみたいですね。

情報によると、袴田吉彦さんと瀬戸朝香さんは、1994年に放送されたテレビドラマ「東京大学物語」で初共演を果たしていたそうですが、その際は交際に発展することは無かったそうです。その後、2003年のテレビドラマ「新・夜逃げ屋本舗」で再度共演したことがきっかけとなり、熱愛関係に発展したとのことです。

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

袴田吉彦さんとの交際が破局を迎えた後、瀬戸朝香さんは、ジャニーズ事務所に所属するV6の井ノ原快彦さんと交際をスタートさせ、2007年に結婚しました。現在は2人の子供も誕生し、幸せな家庭を築いています。

井ノ原快彦さんは、司会者として数多くの番組を抱えており、人柄の良さで好感度も高い芸能人です。そのため、元カレである袴田吉彦さんの不倫が発覚した際は、「瀬戸朝香は男を見る目があった」と、瀬戸朝香さんを評価する声も上がりました。

袴田吉彦さんの他の元カノは誰?

1人目:内田有紀

1人目:内田有紀

1990年代前半にアイドル的人気を博し、ドラマ・歌手として大活躍していた女優の内田有紀さん。袴田吉彦さんとは、1994年に放送された「時をかける少女」のフジテレビ版を通じて共演し、交際が始まったそうです。

絶大な人気だった当時の内田有紀さんとの交際に、当時の内田有紀さんの事務所とファンは、袴田吉彦さんとの交際に難色を示したため、交際は順調に進まず、破局を迎えてしまいました。

瀬戸朝香さんだけでなく、女優として現在も活躍中の内田有紀さんとも交際していた袴田吉彦さん。やはり女性からモテる俳優みたいですね。

2人目:折原みか

2人目:折原みか

キュートなルックスと、スレンダーなスタイルが男性に評価されていたグラビアアイドルの折原みかさん。レースクイーンとして活動していたことがあり、その当時は絶大な人気を獲得していました。

袴田吉彦さんとは、同棲していたことも報じられており、結婚もありえるのではないか、とも見られていました。しかし、いつの間にか破局を迎え、袴田吉彦さんは2010年に河中あいさんとできちゃった結婚、2011年に折原みかさんは一般男性とのできちゃった結婚が報じられました。

袴田吉彦の元カノ・瀬戸朝香や彼女遍歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 307 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 525 view

藤木直人の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「GTO」に出演している藤木直人さん。 今回は、藤木直人さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 62 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1079 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 260 view

高良健吾の身長・体重は?髪型や私服はどう?イケメンぶりも合わせてお届けします【画像大…

高良健吾さんってスタイルがいいですよね。高良健吾さんの身長・体重はどうなんでしょうか。高良健吾さんの髪型、私…

どんぐり / 795 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1971 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 2342 view

濱田岳の嫁は小泉深雪!結婚や子供の情報まとめ【奥さんの画像あり】

三太郎のCMなどで大人気の俳優濱田岳さんですが、意外にもすでに結婚しているという情報が!お嫁さんはモデルの小…

どんぐり / 3557 view

山田孝之の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

個性的なイケメン俳優として大活躍の山田孝之さん。他にはない存在感で、映画界には欠かせない山田孝之さん。そんな…

kii428 / 901 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1193 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 929 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 614 view

寺田心の父親と母親情報!父・母・兄弟など家族情報まとめ

寺田心くんの父親がいない発言に世間は騒然としました。そんな寺田心くんの家族構成や父と母の情報、そして兄弟がい…

chokokuru / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);