袴田吉彦さんのプロフィール

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

袴田吉彦(はかまだよしひこ)

生年月日:1973年7月16日
出身地:静岡県浜松市
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

硬派な作品でも活躍する実力派俳優

1991年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞したことで、俳優としてのスタートを切った袴田吉彦さん。デビュー作でいきなり主演に抜擢されたことで注目を集め、「天国に一番近い男」、「相棒」、「積木くずし 最終章」などのテレビドラマで活躍しました。

映画の出演本数も多く、「ひまわり」、「銀の男 六本木伝説」、「静かなるドン 新章」などの映画作品では、主演を務めました。また、声優としての活動経験もあり、スタジオジブリの人気作「猫の恩返し」でバロン役の声を担当しました。

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚

2010年8月、当時グラビアアイドルとして活動していた河中あいさんとの結婚を発表した袴田吉彦さん。結婚から半年という期間で女児を出産していることから、できちゃった結婚だったことも判明しました。

夫婦生活は順調だと思われていましたが、2017年に状況は一転して、離婚という結末を迎えました。その理由は、袴田吉彦さんの不倫が発覚したからでした。

袴田吉彦がアパ不倫で嫁と離婚

青山真麻さんと不倫が発覚

青山真麻さんと不倫が発覚

多くのドラマ・映画に出演し、硬派な俳優としてのイメージも確立していた袴田吉彦さんですが、2017年、当時32歳だったグラビアアイドルの青山真麻さんとの不倫が報じられました。

2015年辺りから不倫関係が始まっていたそうで、主にホテルで密会を重ねていた模様です。

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

大物芸能人とは思えないケチっぷりが話題に

袴田吉彦さんは、青山真麻さんと密会する際、高級ホテルなどではなく、大手ビジネスホテルのアパホテルを好んで利用していたため、「アパ不倫」とも揶揄されました。また、ホテル代を青山真麻さんに支払わせたりしていたことも発覚し、大物芸能人とは思えないケチっぷりも話題になりました。

不倫が原因で夫人と離婚

不倫が原因で夫人と離婚

袴田吉彦さんの不倫は、相手の青山真麻さんが週刊新潮に暴露したことで発覚し、「バイキング」などの情報番組にも積極的に出演していたことから、袴田吉彦さんは売名に利用されただけなのかもしれません。

しかし、不倫は事実であり、このことが原因で、夫人の河中あいさんと2017年9月に離婚することが決まりました。

袴田吉彦さんの元カノは瀬戸朝香さん!?

本名:井ノ原恵美(いのはらめぐみ)
生年月日:1976年12月12日
出身地:愛知県瀬戸市
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:フォスター

袴田吉彦さんと交際していたの?

袴田吉彦さんと交際していたの?

女優として20年上のキャリアがあり、41歳となった現在も美人だと幅広い世代の男女に評価されている瀬戸朝香さん。実は、袴田吉彦さんと交際していたという噂があるみたいですね。

情報によると、袴田吉彦さんと瀬戸朝香さんは、1994年に放送されたテレビドラマ「東京大学物語」で初共演を果たしていたそうですが、その際は交際に発展することは無かったそうです。その後、2003年のテレビドラマ「新・夜逃げ屋本舗」で再度共演したことがきっかけとなり、熱愛関係に発展したとのことです。

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

現在は井ノ原快彦さんと結婚!

袴田吉彦さんとの交際が破局を迎えた後、瀬戸朝香さんは、ジャニーズ事務所に所属するV6の井ノ原快彦さんと交際をスタートさせ、2007年に結婚しました。現在は2人の子供も誕生し、幸せな家庭を築いています。

井ノ原快彦さんは、司会者として数多くの番組を抱えており、人柄の良さで好感度も高い芸能人です。そのため、元カレである袴田吉彦さんの不倫が発覚した際は、「瀬戸朝香は男を見る目があった」と、瀬戸朝香さんを評価する声も上がりました。

袴田吉彦さんの他の元カノは誰?

1人目:内田有紀

1人目:内田有紀

1990年代前半にアイドル的人気を博し、ドラマ・歌手として大活躍していた女優の内田有紀さん。袴田吉彦さんとは、1994年に放送された「時をかける少女」のフジテレビ版を通じて共演し、交際が始まったそうです。

絶大な人気だった当時の内田有紀さんとの交際に、当時の内田有紀さんの事務所とファンは、袴田吉彦さんとの交際に難色を示したため、交際は順調に進まず、破局を迎えてしまいました。

瀬戸朝香さんだけでなく、女優として現在も活躍中の内田有紀さんとも交際していた袴田吉彦さん。やはり女性からモテる俳優みたいですね。

2人目:折原みか

2人目:折原みか

キュートなルックスと、スレンダーなスタイルが男性に評価されていたグラビアアイドルの折原みかさん。レースクイーンとして活動していたことがあり、その当時は絶大な人気を獲得していました。

袴田吉彦さんとは、同棲していたことも報じられており、結婚もありえるのではないか、とも見られていました。しかし、いつの間にか破局を迎え、袴田吉彦さんは2010年に河中あいさんとできちゃった結婚、2011年に折原みかさんは一般男性とのできちゃった結婚が報じられました。

袴田吉彦の元カノ・瀬戸朝香や彼女遍歴についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

高良健吾の身長・体重は?髪型や私服はどう?イケメンぶりも合わせてお届けします【画像大…

高良健吾さんってスタイルがいいですよね。高良健吾さんの身長・体重はどうなんでしょうか。高良健吾さんの髪型、私…

どんぐり / 622 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 759 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 638 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 499 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1485 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 232 view

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ事件!馴れ初めや結婚した現在の情報まとめ

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんは2018年に結婚されたお2人です。交際期間が長かったようですが、結婚…

ririto / 719 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 1325 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 3757 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 8230 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 1296 view

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 402 view

高良健吾の身長・体重は?髪型や私服はどう?イケメンぶりも合わせてお届けします【画像大…

高良健吾さんってスタイルがいいですよね。高良健吾さんの身長・体重はどうなんでしょうか。高良健吾さんの髪型、私…

どんぐり / 622 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 6018 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング