遠藤章造さんのプロフィール

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府豊中市
身長:167cm
血液型:O型

2015年に再婚

2015年に再婚

ココリコのツッコミを担当している遠藤章造さんは、活動当初からイケメン芸人として注目を集めました。少々おバカな一面もありましたが、どこか憎めないキャラクターも魅力のお笑い芸人です。

2002年に千秋さんと結婚し、1女をもうけましたが、2007年に離婚しました。その8年後、関根勤さんの元マネージャーの美人女性との再婚を発表し、同時に子供を妊娠していることも判明しました。

森崎友紀さんのプロフィール

森崎友紀(もりさきゆき)

森崎友紀(もりさきゆき)

生年月日:1979年12月29日
出身地: 大阪府堺市
身長:162cm
血液型:A型
職業:料理研究家

美人すぎる料理研究家として注目を集める

美人すぎる料理研究家として注目を集める

学生時代から料理研究家への道を志し、「株式会社UNITY MAGENTA」を設立した森崎友紀さん。管理栄養士としての実績もあり、料理研究家としても高い評価を獲得しています。

美人すぎる料理研究家として注目を集め、グラビアモデルとして複数のDVDをリリースしたり、テレビ番組にも出演しています。

2016年にテレビ朝日のプロデューサー、「ナスD」こと友寄隆英さんと結婚し、同年6月に第1子を出産しました。

遠藤章造さんと森崎友紀さんの熱愛疑惑?

森崎友紀さんと交際していた?

森崎友紀さんと交際していた?

遠藤章造さんは、前妻の千秋さんと結婚中も、他の女性と不倫を報じられたほどの女性好きです。千秋さんとの離婚時は、中々立ち直ることができなかったそうですが、イケメン芸人であり、経済力でも安定している遠藤章造さんが、女性からモテないわけはありません。

そこで熱愛が噂されたのが、森崎友紀さんです。

熱愛はデマ

熱愛はデマ

熱愛が噂されていますが、実際のところ、遠藤章造さんと森崎友紀さんは、過去に交際していた事実は一切ありません。

しかし、遠藤章造さん側は、森崎友紀さんに対して好意を抱いていたことは事実で、テレビ番組の共演で知り合った際、すぐにメールアドレスを交換して、遠藤章造さんが一方的に連絡を送っていたそうです。

なぜ熱愛の噂が出回ったのか

なぜ熱愛の噂が出回ったのか

遠藤章造さんからの頻繁な誘いを何度も断り続けていた森崎友紀さん。交際していたわけではないのに、なぜ熱愛関係が噂されてしまったのでしょうか?

実は、遠藤章造さんがレギュラー出演している人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の人気企画「笑ってはいけないシリーズ」に森崎友紀さんが出演した際、遠藤章造さんの生々しい口説き方が暴露されてしまったからです!

遠藤章造さんが送ったメールとは?

話題の発端は「笑ってはいけない熱血教師」

話題の発端は「笑ってはいけない熱血教師」

2012年12月31日に放送されたスペシャル番組「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」に出演した森崎友紀さんは、番組中、浜田雅功さん、松本人志さん、月亭方正さん、田中直樹さん、そして遠藤章造さんが、番組内の設定でタイプスリップし、江戸時代へ向かいました。

町の奉行所にたどり着いた一行は、同心を務める千原ジュニアさんによる笑いの襲撃に巻き込まれ、その流れで、森崎友紀さんも出演したのですが、正体は、遠藤章造さんのプライベートを暴露するために表れた刺客でした。

遠藤章造さんに口説かれていた森崎友紀さん

遠藤章造さんに口説かれていた森崎友紀さん

森崎友紀さんは、自信を口説いた遠藤章造さんの手口の詳細を次々と暴露し、出演者たちに笑いとケツバット、遠藤章造さんには屈辱を与えました。

最も話題を呼んだのは、遠藤章造さんが森崎友紀さんに送ったメールの内容で、出演者だけでなく、大晦日に紅白歌合戦を視聴せずに同番組で年越しをする視聴者たちをも震撼させる内容でした。

語尾が「ほちぃ」というメールに視聴者が震撼

語尾が「ほちぃ」というメールに視聴者が震撼

暴露された内容によると、森崎友紀さんに対して何度もメールを送り、語尾に「ほちぃ」とつけて口説いた模様です。

母性本能をくすぐらせる作戦だったのかもしれませんが、結果として森崎友紀さんには通用せず、ガキの使いで暴露されるに至ってしまいました。

放送当時の遠藤章造さんは41歳

放送当時の遠藤章造さんは41歳

「ほちぃ」メールが暴露された際、遠藤章造さんの年齢は41歳でした。世間に広く知られる存在で、お笑い芸人という職業柄、「おいしい」結果に繋がりました。

しかし、一般的な41歳の男性として冷静に見た場合、少々痛いかもしれませんね。

遠藤章造と森崎友紀の熱愛&メール内容についてまとめ

・遠藤章造と森崎友紀は熱愛が噂されたが、実際に交際していた事実はなく、遠藤章造が一方的に連絡を送る関係だったという。

・森崎友紀は遠藤章造からの誘いを何度も断り続けており、人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の企画にて、生々しい口説き方が暴露される形となった。

・遠藤章造の森崎友紀宛てのメールには、語尾に「ほちぃ」とつけた文章が記載されており、SNSでたびたび話題になっている。

森崎友紀さんに口説いていたことを暴露され、恥ずかしい思いをしてしまった遠藤章造さん。現在、お互いにパートナーを見つけて幸せな家庭を築いており、終わり良ければ総て良し、と言える結果となりました。

しかし、笑ってはいけないシリーズは、全てDVD・ブルーレイ化がされているので、詳細が気になる人は、絶対に笑ってはいけない熱血教師24時を視聴してみて「ほちぃ」です!

関連するキーワード

関連するまとめ

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 1531 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 21358 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 909 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 4203 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 778 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2437 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 2301 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 10948 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 732 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 2892 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 4686 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 5233 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 1244 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 1939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング