遠藤章造さんのプロフィール

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府豊中市
身長:167cm
血液型:O型

2015年に再婚

2015年に再婚

ココリコのツッコミを担当している遠藤章造さんは、活動当初からイケメン芸人として注目を集めました。少々おバカな一面もありましたが、どこか憎めないキャラクターも魅力のお笑い芸人です。

2002年に千秋さんと結婚し、1女をもうけましたが、2007年に離婚しました。その8年後、関根勤さんの元マネージャーの美人女性との再婚を発表し、同時に子供を妊娠していることも判明しました。

森崎友紀さんのプロフィール

森崎友紀(もりさきゆき)

森崎友紀(もりさきゆき)

生年月日:1979年12月29日
出身地: 大阪府堺市
身長:162cm
血液型:A型
職業:料理研究家

美人すぎる料理研究家として注目を集める

美人すぎる料理研究家として注目を集める

学生時代から料理研究家への道を志し、「株式会社UNITY MAGENTA」を設立した森崎友紀さん。管理栄養士としての実績もあり、料理研究家としても高い評価を獲得しています。

美人すぎる料理研究家として注目を集め、グラビアモデルとして複数のDVDをリリースしたり、テレビ番組にも出演しています。

2016年にテレビ朝日のプロデューサー、「ナスD」こと友寄隆英さんと結婚し、同年6月に第1子を出産しました。

遠藤章造さんと森崎友紀さんの熱愛疑惑?

森崎友紀さんと交際していた?

森崎友紀さんと交際していた?

遠藤章造さんは、前妻の千秋さんと結婚中も、他の女性と不倫を報じられたほどの女性好きです。千秋さんとの離婚時は、中々立ち直ることができなかったそうですが、イケメン芸人であり、経済力でも安定している遠藤章造さんが、女性からモテないわけはありません。

そこで熱愛が噂されたのが、森崎友紀さんです。

熱愛はデマ

熱愛はデマ

熱愛が噂されていますが、実際のところ、遠藤章造さんと森崎友紀さんは、過去に交際していた事実は一切ありません。

しかし、遠藤章造さん側は、森崎友紀さんに対して好意を抱いていたことは事実で、テレビ番組の共演で知り合った際、すぐにメールアドレスを交換して、遠藤章造さんが一方的に連絡を送っていたそうです。

なぜ熱愛の噂が出回ったのか

なぜ熱愛の噂が出回ったのか

遠藤章造さんからの頻繁な誘いを何度も断り続けていた森崎友紀さん。交際していたわけではないのに、なぜ熱愛関係が噂されてしまったのでしょうか?

実は、遠藤章造さんがレギュラー出演している人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の人気企画「笑ってはいけないシリーズ」に森崎友紀さんが出演した際、遠藤章造さんの生々しい口説き方が暴露されてしまったからです!

遠藤章造さんが送ったメールとは?

話題の発端は「笑ってはいけない熱血教師」

話題の発端は「笑ってはいけない熱血教師」

2012年12月31日に放送されたスペシャル番組「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」に出演した森崎友紀さんは、番組中、浜田雅功さん、松本人志さん、月亭方正さん、田中直樹さん、そして遠藤章造さんが、番組内の設定でタイプスリップし、江戸時代へ向かいました。

町の奉行所にたどり着いた一行は、同心を務める千原ジュニアさんによる笑いの襲撃に巻き込まれ、その流れで、森崎友紀さんも出演したのですが、正体は、遠藤章造さんのプライベートを暴露するために表れた刺客でした。

遠藤章造さんに口説かれていた森崎友紀さん

遠藤章造さんに口説かれていた森崎友紀さん

森崎友紀さんは、自信を口説いた遠藤章造さんの手口の詳細を次々と暴露し、出演者たちに笑いとケツバット、遠藤章造さんには屈辱を与えました。

最も話題を呼んだのは、遠藤章造さんが森崎友紀さんに送ったメールの内容で、出演者だけでなく、大晦日に紅白歌合戦を視聴せずに同番組で年越しをする視聴者たちをも震撼させる内容でした。

語尾が「ほちぃ」というメールに視聴者が震撼

語尾が「ほちぃ」というメールに視聴者が震撼

暴露された内容によると、森崎友紀さんに対して何度もメールを送り、語尾に「ほちぃ」とつけて口説いた模様です。

母性本能をくすぐらせる作戦だったのかもしれませんが、結果として森崎友紀さんには通用せず、ガキの使いで暴露されるに至ってしまいました。

放送当時の遠藤章造さんは41歳

放送当時の遠藤章造さんは41歳

「ほちぃ」メールが暴露された際、遠藤章造さんの年齢は41歳でした。世間に広く知られる存在で、お笑い芸人という職業柄、「おいしい」結果に繋がりました。

しかし、一般的な41歳の男性として冷静に見た場合、少々痛いかもしれませんね。

遠藤章造と森崎友紀の熱愛&メール内容についてまとめ

・遠藤章造と森崎友紀は熱愛が噂されたが、実際に交際していた事実はなく、遠藤章造が一方的に連絡を送る関係だったという。

・森崎友紀は遠藤章造からの誘いを何度も断り続けており、人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の企画にて、生々しい口説き方が暴露される形となった。

・遠藤章造の森崎友紀宛てのメールには、語尾に「ほちぃ」とつけた文章が記載されており、SNSでたびたび話題になっている。

森崎友紀さんに口説いていたことを暴露され、恥ずかしい思いをしてしまった遠藤章造さん。現在、お互いにパートナーを見つけて幸せな家庭を築いており、終わり良ければ総て良し、と言える結果となりました。

しかし、笑ってはいけないシリーズは、全てDVD・ブルーレイ化がされているので、詳細が気になる人は、絶対に笑ってはいけない熱血教師24時を視聴してみて「ほちぃ」です!

関連するキーワード

関連するまとめ

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 514 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 375 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 157 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 109 view

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 216 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 398 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 819 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

とんねるずが年収の格差で不仲&解散間近?コンビの情報まとめ

東のドンとも言われているとんねるずですが、年収の格差がでておりコンビは不仲になっているそう。さらに、レギュラ…

piko / 347 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 282 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 125 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 516 view

たむらけんじは鈴木紗理奈の元彼!交際や破局原因まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんと、タレントの鈴木紗理奈さんが20年前に交際していたことが発覚しました!破局の原…

kii428 / 161 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 444 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);