藤崎マーケット田崎佑一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田崎佑一
生年月日:1981年1月29日
出身高校:神戸市立神港高等学校
出身大学:宝塚造形芸術大学
身長:178cm
コンビ:藤崎マーケット
相方:トキ
所属事務所:吉本興業



コンビ「藤崎マーケット」

藤崎マーケット

藤崎マーケット

コンビ「藤崎マーケット」として活動をしています。「ラララライ体操」で一世を風靡しました。

田崎佑一が結婚。嫁の画像は

ご結婚

ご結婚

2017年11月にご結婚された田崎さん。お相手は一般女性ということでお顔など画像は公表されておりません。

5年半という長きに渡って交際され、ご結婚に至ったのだそうです。

お笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一(36)が7日、ツイッターで結婚したことを報告した。
闘病生活

闘病生活

ご結婚をされる前に腎臓がんを患われ手術をされました。無事手術は成功し、がんを克服されたということですが、本当に早く見つかってよかったですね。恐らく現在の奥様の献身的な看病もあったことでしょう。

腫瘍は約2・5センチと摘出すれば安心な大きさだったため、仕事が落ち着いたタイミングで11月21日に入院し、翌22日に腹腔鏡手術で患部のある左腎臓を部分切除。病理検査の結果、悪性の左腎がんと判明した。ただ、幸いにも早期発見だった。

 現在は新妻に支えられながら傷口が癒えるのを待ち、来週半ばにも退院して仕事復帰する。
結婚式や披露宴の予定は?

結婚式や披露宴の予定は?

結婚式や披露宴は2018年の2月頃に行われるという田崎さん。新進気鋭の若手芸人たちがたくさん出席される結婚式になりそうですね♪

場所は大阪市内で行われる予定だそうです。

痩せてイケメンに

痩せてイケメンに

かなりのダイエットに成功し、イケメンに変身した田崎佑一さん。病気が原因で痩せたのではないかと心配する声も聞かれますが、決してそうではなく健康のためにダイエットされたんだとか。

それだけではなく、結婚式に向けて体を絞ったのかもしれませんね。

優しい性格

優しい性格

優しく、気配りができると評判の良い田崎さん。奥さんにとってはそんなところも魅力だったのかもしれませんね。

実家はお金持ち

実家はお金持ち

ご実家がお金お持ちだという噂のある田崎さんですが、お父様はレントゲン技師をされており、お母様は看護師と普通のご家庭で育ったと考えられます。

しかし普段から心配りをされる田崎さんは、スタッフ全員に菓子折りを用意するなど気づかいがすごいんだそうです。そんなところからお家がお金持なのでは?という噂が立ったようですね。

田崎佑一の子供は?

子供はまだいない

子供はまだいない

お付き合いに長いお二人ですが、まだ子供さんはいらっしゃらないようですね。ひょっとすると近々おめでたいニュースが聞けるかもしれません。

藤崎マーケット田崎佑一が結婚した嫁と子供についてまとめ

・田崎佑一は2017年11月に5年半交際を続けた一般女性と結婚し、2018年の2月頃に結婚式が行われる予定である。

・田崎佑一はスタッフ全員に菓子折りを用意するなど、優しく気配りができる性格であるという。

・田崎佑一夫妻にはまだ子供がおらず、今後の報道が注目される。

藤崎マーケットの田崎佑一が結婚され、そのお嫁さんや子供さんについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか?それにしても結婚される前に人間ドックを受けて本当に良かったですね。早期発見ということで完治したとも言われているので一先ず安心です。ご結婚されますますの活躍が期待される藤崎マーケットのお二人。今後の活躍も楽しみです♪

藤崎マーケットの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 376 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 1773 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 507 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1535 view

よゐこの年収が凄い!濱口優・有野晋哉の経歴まとめ

よゐこの二人はシュールな漫才を強みにしていますが、マニアック過ぎて分からないなんていう声も。特に有野さんは地…

chokokuru / 733 view

矢部浩之が手足口病に/過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 372 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 809 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 362 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 201 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 591 view

お笑い芸人イケメンランキング25選!ベテランから若手まで一挙紹介【最新版】

お笑い芸人イケメンランキング25選をまとめてみました。ベテランから若手まで一挙紹介するので是非ご覧ください。

ririto / 583 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 607 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 2034 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 1892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);