藤崎マーケットのトキのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年12月6日
出身地:大阪府寝屋川市
身長:180㎝
体重:70㎏
血液型:O型
所属事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

トキの本名

本名とは

本名とは

ご本名は藤原時(フジワラ トキ)さんとおっしゃるそうで、つまりご本名が芸名だったんですね!

何だかかっこいいお名前ですね☆

トキの性格はストイック

ラララライ体操でおかしくなった

ラララライ体操でおかしくなった

藤原マーケットの人気に火を付けた”ラララライ体操”ですが、トキさんは当時今まで手にしたこともなかった大金を手にし、札束を自動販売機に置いてみたり、後輩芸人にお小遣いとして配ったり、ケツバットをさせてくれた後輩にお金をあげたりと、少々言動がおかしくなっていたそうです。

歌ネタ以外で勝負

歌ネタ以外で勝負

しかしそんなラララライ体操も下火となってからは、歌ネタ禁止を掲げ、後輩芸人にも言って回るほど追い込まれていたというトキさん。

そんなストイックな精神もあってか、歌ネタに頼らずコントなどのネタで再び人気が上昇していきました。

トキはイケメン芸人

トキはイケメン

トキはイケメン

トキさんは、あまり知られていませんがファンの間ではイケメン芸人として有名なんだとか。

イケメン有名人に似ている

イケメン有名人に似ている

A.B.C-Zの河合郁人さんや水泳オリンピック金メダリストの萩野公介選手に似ていると言われているトキさん。

どうでしょう?似ていますか?個人個人によって見え方はあると思いますが、芸人の中でもイケメンであることに間違いないと思われます。

トキの彼女はいるのか?結婚の可能性は

尼神インターの誠子

尼神インターの誠子

尼神インターの誠子さんから告白を受けたことのあるトキさん。

フッた理由とは

フッた理由とは

告白を断った理由としては、「顔がほんこんさんに似ているから」や「鼻毛がよく出ているから」なんだそうです。

誠子さんとデート

誠子さんとデート

告白は断ったものの、芸人仲間としてはかなり仲の良い二人。休日など予定が合えば二人でデートなどもされているようです。

それでも芸人仲間、友達としての関係のようですけどね。

結婚はまだ先

結婚はまだ先

どうやら現在は彼女の影はなさそうなトキさん。芸人としてストイックな性格もあって、なかなか誰かとお付き合いをするという気持ちになれてないんでしょうか?

そうするとやはりお仕事でご一緒する機会が多い誠子さん、まだまだ十分チャンスはあるかもしれませんね。

藤崎マーケット・トキの彼女や結婚&性格についてまとめ

・トキはストイックな性格で、「ラララライ体操」が下火になって以降は、歌ネタ禁止を掲げ、コントなどのネタで再び人気を上昇させた。

・トキはファンの間でイケメン芸人といわれており、A.B.C-Zの河合郁人や、水泳オリンピック金メダリストの萩野公介選手に似ているという声もある。

・トキは尼神インターの誠子と仲が良い様子であるが、彼女や結婚といった情報は流れていない。

藤崎マーケットのトキさんの性格は、かなりストイックで考え込んでしまうタイプのようですね。そのため歌ネタのために人気が落ち込んだり、思うようにコントができなかった時代は心に闇があったようです。イケメンと言われているトキさんですが、彼女の噂や結婚の可能性は今のところないようです。しかし相方の田崎さんがご結婚されたので、ひょっとするとそろそろと考えられているかもしれませんね。今後の動向に注目です!!

藤崎マーケットの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 373 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 894 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 937 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 304 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 823 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 672 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1747 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 258 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 2862 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 368 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 463 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7095 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 400 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);