温水洋一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1964年6月19日
出生地:宮崎県都城市
身長:165cm
血液型:AB型
所属事務所:ワン・ツゥ・スリー




愛称はぬっくん

愛称はぬっくん

フジテレビ「明石家さんまマンション物語」に出演していた温水さんを、明石家さんまさんが、”ぬっくん”と呼び始めました。

「竹中直人の恋のバカンス」に出演

「竹中直人の恋のバカンス」に出演

竹中直人のコント番組「竹中直人の恋のバカンス」に出演していた温水さん。その時のキャラが受けて人気を得ました。

その後は俳優としてだけではなく、バラエティ番組にも出演するようになりました。

温水洋一に似てる芸能人

酒井敏也さん

酒井敏也さん

温水さんに似ていると思う芸能人、ぶっちぎりの1位は「酒井敏也」さん。同じく俳優をされていますが、温水洋一に似ている芸能人と検索すれば、すぐに名前がでてきます♪

似ているのは髪型だけ?

似ているのは髪型だけ?

しかし見比べて見られていかがでしょう。あまり顔立ちは似ていらっしゃらないような気もします。似ていると言われているのは、髪型のせいかもしれませんね。

ユン・ジェムンさん

ユン・ジェムンさん

韓国では人気の実力派俳優として知られている、ユン・ジェムンさん。どうですしょうか?雰囲気が確かに似ていらっしゃいますね。

田山涼成さん

田山涼成さん

ベテラン俳優としてドラマにゃ映画に引っ張りだこの田山涼成さん。しかし顔が似ているというより、やはりこちらも髪型が似ているということでしょうか。

つぶやきシローさん

つぶやきシローさん

芸人、タレントとして活動されているつぶやきシローさん。若い頃の温水洋一さんに似ていると言われています。

女性芸能人も温水洋一に似てる

ギャル曽根さんのすっぴん

ギャル曽根さんのすっぴん

女性の中にも温水洋一さんに似ていると話題の方々が!!まずは大食い女王として知られているギャル曽根さん!!

そのすっぴんが公開されるや否や、一部の方々からは温水さんに似ている!という声が上がりました。

つぶらな目を大きく見せるメイクをされているせいで余計に感じてしまうのかもしれませんね。

渡辺麻友のすっぴん

渡辺麻友のすっぴん

これは言ったらファンの方が怒りそうですが、なんと元アイドルのまゆゆこと渡辺麻友さんのすっぴんも温水さんに似ているという声が・・・

女性のすっぴんは、やはり化粧姿とギャップが少なからずあるので、余計に悪く見えてしまうのかもしれませんね・・・

十分可愛いと思うのですが。

温水洋一に似てる芸能人についてまとめ

・温水洋一はコント番組「竹中直人の恋のバカンス」で人気を獲得し、その後は俳優だけでなく、バラエティ番組でも活躍を見せている。

・温水洋一に似てる芸能人として、酒井敏也、ユン・ジェムン、田山涼成、つぶやきシロー、を紹介している。

・温水洋一に似てる女性芸能人として、ギャル曽根や渡辺麻友のすっぴんが紹介されている。

温水洋一さんに似てるという芸能人の方々を見ていきましたが、似ていると思った方はいらっしゃいましたか?多くが顔というよりも髪型を似ていると言っている気もしましたが。似てると言ってもみなさんそれぞれ味のある方ばかりなので、キャラクターとしては各々違いますけどね!!

温水洋一の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するまとめ

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 856 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 540 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 517 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 324 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 337 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 674 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 149 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 474 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 458 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 618 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 339 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1350 view

俳優(20代)の人気ランキングTOP52【最新版】

20代の人気俳優をランキング形式でご紹介していきたいと思います。この20代は豊作と言われるほど、個性的な俳優…

chokokuru / 2253 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 644 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);