温水洋一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1964年6月19日
出生地:宮崎県都城市
身長:165cm
血液型:AB型
所属事務所:ワン・ツゥ・スリー

ぬっくんで親しまれている

ぬっくんで親しまれている

「明石家さんまマンション物語」に出演していた際、明石家さんまさんに”ぬっくん”と呼ばれたのを機に、親しみをこめてぬっくんと呼ばれることが多くなった温水さん。

目立ちたがり屋

目立ちたがり屋

学生の頃から目立ちたがり屋だったという温水洋一さん。そのため生徒会に立候補されたりしていました。

その中でも、学生の頃好きな女子からの勧めで入った演劇部で、演劇の世界に魅せらました。

個性派俳優

個性派俳優

その時の影響か、現在も個性派俳優としてさまざまなドラマ、舞台、映画でご活躍されています。

昔はイケメンだった

昔はイケメンだった

現在は薄毛のイメージや個性派といったイメージが強い温水さんですが、昔はイケメンだったという噂もあるようです。そんな温水さんの若い頃を画像で見ていきたいと思います。

温水洋一の昔の画像と今を比較

温水洋一の学生時代

温水洋一の学生時代

温水洋一さんの学生時代の写真です。今と顔立ちは変わらないようですね。

温水洋一の学生時代

温水洋一の学生時代

しかしやはり髪型によってだいぶ雰囲気が変わりますね。

温水洋一の若い頃はイケメン?

温水洋一の若い頃

温水洋一の若い頃

温水洋一さんのお若い頃の画像です。この頃はまだ髪があるようですね。しかしこの頃にはすでに、髪の毛が薄くなりそうな気配があります。

温水洋一の若い頃の画像

温水洋一の若い頃の画像

だいぶ髪の毛が後退してきたようですが、今と違って顔が細い感じがしますね。やはり若さのおかげでしょうか。

温水洋一の結婚

貧困生活の中での結婚

貧困生活の中での結婚

温水洋一さんの若い頃所属していた劇団「大人計画」、同じ劇団に所属していた女性が現在の奥様だそうです。

俳優としてまだまだだった33歳の時に現在の奥様とご結婚され、数年間は奥様が生活面も支えられていたそうです。

松尾スズキさんとコンビを組んでいた

松尾スズキさんとコンビを組んでいた

また劇団「大人計画」に所属していた時、現在俳優、劇作家としてご活躍されている松尾スズキさんともコンビを組まれていたんだそうです。

バラエティにも出演

バラエティにも出演

俳優としても、少しずつ名をあげていった頃、「竹中直人の恋のバカンス」に出演し、そこでのキャラクターが受けさらに温水さんは有名になっていきました。

温水洋一の若い頃・昔のイケメン画像についてまとめ

・温水洋一は個性派俳優として多くのドラマ、舞台、映画で活躍しており、「ぬっくん」の愛称で親しまれている。

・温水洋一の若い頃がイケメンだったと噂されており、顔立ちはあまり変わらないものの、現在よりも細く印象が異なっている。

・温水洋一は劇団「大人計画」のメンバーであった女性と結婚したが、当時の数年間は妻が生活面を支えていたという。

温水洋一さんの昔の画像を調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?若い頃イケメンとまではいきませんが、それでも髪型や顔も細く少し雰囲気が違っているようにも感じました。しかし若い頃から目立ちたがり屋だったなど意外な性格も知ることができました。現在でも個性派俳優として出演されていますが、今後のご活躍にも注目していきたいと思います♪

温水洋一の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1370 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 920 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 222 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 323 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 664 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 483 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 276 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 584 view

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 629 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 204 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 228 view

堀井新太の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

俳優の堀井新太さんが自身のSNSにて結婚を発表されました。 今回は、堀井新太さんの身長や体重、筋肉やトレー…

さくら / 171 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 291 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);