河相我聞のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:河相 我聞
生年月日:1975年5月24日
出生地:埼玉県大宮市
身長:177cm
血液型:A型
所属事務所:ウィーズカンパニー

愛人の子

愛人の子

ご実家は埼玉県で、父親は玩具店を営んでいたのだそうです。かなりの実業家で裕福なご家庭だったようです。

しかし河相我聞さんは、実は父親の愛人との間にできたお子さんだったのです。しかも河相我聞さんが生まれた時、お父様は70歳だったんだとか。

実の兄・河相開流

実の兄・河相開流

河相さんの実のお兄さんがいらっしゃり、現在は「かあいファミリークリニック」というところで病院を開かれているんだそうです。

河相我聞の若い頃は人気俳優

「天までとどけ」の次男

「天までとどけ」の次男

中学を卒業後、俳優となった河相さん。1991年から10年間も放送されることとなる人気ドラマ「天までとどけ」の次男の信平役に抜擢されました。

「時をかける少女」ではヒーロー役

「時をかける少女」ではヒーロー役

「時をかける少女」では、ヒロイン役の内田由紀さんの相手役に選ばれました。

河相我聞の隠し子騒動に結婚

隠し子騒動

隠し子騒動

河相我聞さんに、実は19才のときに、日本児童劇団に所属されている女性との間に第一子が誕生していました。

しかしこの当時まだ結婚もされていなかったということで、河相さんに子供がいたことが発覚すると隠し子だといって世間が騒然となりました。

長男の沙羅(さら)くん

長男の沙羅(さら)くん

当時隠し子騒動で話題となったご長男の沙羅くん。こんなに大きくなられているんですね!!現在はお父様と同じ芸能界で活動されているそうです。

同じ女性と復縁そして結婚

同じ女性と復縁そして結婚

しかしその後、またもや同じ女性と復縁をし、今度は正式に結婚もされました。

次男さんにも恵まれましたが、嫁姑問題が悪化し、離婚されてしまったそうです。

次男・唯円(ゆいえん)くん

次男・唯円(ゆいえん)くん

ご次男の唯円くんも、現在16歳(2018年時点)ですが、お父様やお兄さんと同じく芸能事務所に所属されています。しかし本名で活動されておらず、竜跳(りゅうと)という芸名を使われています。

河相我聞の現在とは?

ラーメン屋を開業

ラーメン屋を開業

かなり料理が上手だという河相我聞さん。「ラーメン我聞」をオープンさせかなり人気があったようですが、事務所との肖像権問題や、当時経理を任せていた人に横領されるなど、ふんだりけったりだったようで、結局2007年にお店を閉めてしまったようです。

河相さんは「2005年に勘で味を決めたラーメンが大ヒット。2年後に閉店」と説明しながら、「ノリでラーメン屋を始めたんですよ。えび味噌とんこつっていう味を出したら、1日に600人ぐらい来るほど当たった。5店舗まで増えました」と語る。
、「ダウンタウン」の松本人志さんから「閉店した理由は?」と聞かれると、河相さんは「言っていいのかな。儲かりすぎて所属事務所ともめました」と明かす。
高校受験に挑む

高校受験に挑む

次男の竜跳くんの、「高校へ行かない」という発言を受けて、自身も中卒なため説得ができなかったという河相さん。そのため自分も高校へ行こうと受験をされたんだそうです。

しかし結果は失敗してしまいました。しかしそんな頑張る父の姿を見て、竜跳くんも「頑張って勉強する」と言ってくれたんだそうです。

現在は通信制の高校へ

現在は通信制の高校へ

高校受験には失敗した河相さんですが、通信制の高校に通学し高校卒業の資格を取得しようと頑張られているそうです。

人気上昇中?

人気上昇中?

「家族全員フリーター、ニート」と書かれたブログ記事が話題となり、再び注目され始めた河相我聞さん。家族みんなの仲も良好のようなので再び俳優としても人気が出そうな予感がします♪

河相我聞の若い頃&現在についてまとめ

・河相我聞は中学校卒業後に俳優となり、人気ドラマ「天までとどけ」に出演したことで注目を集めた。

・河相我聞は19才の時に「日本児童劇団」に所属していた女性との間に第一子が誕生しており、隠し子騒動として話題になった。

・河相我聞のブログ記事「家族全員フリーター、ニート」が話題となり、現在は再び注目され始めている。

河相我聞さんが、若い頃はやはりイケメンで、そのドラマも人気がありましたね!!しかしプライベートでは一度は別れた彼女と、ヨリも戻し結婚をされています。結局現在はシングルファーザーとして二人の息子さんと仲良く暮されており、自虐的なブログで人気がまたでそうです♪今後のご活躍に期待大です。

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 198 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 643 view

妻夫木聡と優香の熱愛&破局の噂!真相まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている妻夫木聡さん。2016年に女優のマイコさんと結婚された妻夫木聡さ…

rirakumama / 509 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1532 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 468 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 944 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 321 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 903 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 624 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 495 view

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 326 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 267 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 280 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 535 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);