河相我聞のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:河相 我聞
生年月日:1975年5月24日
出生地:埼玉県大宮市
身長:177cm
血液型:A型
所属事務所:ウィーズカンパニー

「天までとどけ」

「天までとどけ」

10年間も愛され続けてきたドラマ「天までとどけ」で、次男の信平役を務めてきた河合我聞さん。

人気イケメン俳優

人気イケメン俳優

「時をかける少女」や「未成年」など、当時の話題のドラマに出演していた売れっ子俳優でした。

河相我聞の隠し子騒動。息子たちの現在とは

隠し子騒動

隠し子騒動

しかし、そんな人気絶頂の河相我聞さんの隠し子いたと話題になりました。

隠し子騒動の真相とは

隠し子騒動の真相とは

19歳のときに、当時お付き合いしていた日本児童劇団の女性との間に第一子・沙羅(さら)くんが誕生しました。

しかし当時人気が出始め、天狗になっていたという河相さんに愛想尽き別れられてしまったんだそうです。

復縁、ついに結婚

復縁、ついに結婚

結局別れたはずの元彼女とご結婚をされた河相さん。

次男の唯円(ゆいえん)くん

次男の唯円(ゆいえん)くん

その後ご次男の唯円くんも誕生し、順風満帆かと思われましたが嫁姑問題で離婚をしてしまいました。

別れた後も仲が良い?

別れた後も仲が良い?

しかし離婚後もご家族で食事をされている様子などが目撃されており、関係は良好のようです。

河相我聞の長男・沙羅くん

遊園地に連れて行ったことがなかった

遊園地に連れて行ったことがなかった

今まで息子さんたちを、一度も遊園地に連れて行ったことがなかったという河相我聞さん。

その理由に自分自身が父親というものをあまり知らばいからなんだそうです。

父親と一緒で芸能人として活躍されています。

番組の特別企画として2人は遊園地へ。沙羅が子供のころには「来たことなかった」といい、「なんで来なかったんだろ?」と振り返った我聞。自身が複雑な家庭環境に育ち、「ほどんど父親がいないのと同じだったので、父親像がなかったというか、どういう父親であるべきか分からなかった」という。
息子と改めて過ごす時間

息子と改めて過ごす時間

ご長男の沙羅さんはすでに成人されており、今まで一緒にお酒を飲んだことはなかったそうですが、一緒にお酒を酌み交わせるようになったことや今まで沙羅くんがいてくれたことを改めて感謝されたそうです。

ビールで乾杯するシーンでは「2人で(お酒を)飲むのも初めて」と嬉しそうな表情を浮かべ、「いてくれてありがとう。彼ががいなかったら僕はこうなっていなかった。お芝居への考え方も変わっただろうし…。本当にいてくれてありがとう」と愛息への感謝の言葉を口にした。

河相我聞の次男・竜跳くん

次男の唯円くん

次男の唯円くん

ご次男で芸名は竜跳くん、本名唯円くんは河相我聞さんと同じように高校への進学を渋ったそうです。

しかし自分自身も中卒なため、説得したくてもできない自分がいました。

高校受験を目指す!!

高校受験を目指す!!

そこで河相さん自身が、高校受験をすることに決めました。しかし結果は不合格・・・なかなか大人になってから勉強するって大変ですもんね。

しかしそんな父の頑張りが通じたのか、次男の唯円くんは高校に進学するために頑張られているそうです。

通信制の高校

通信制の高校

高校受験に失敗したものの、やはり高校を卒業したいと言う思いから通信制の高校に入学することとなりました。


河相我聞の息子についてまとめ

・河相我聞は19歳のときに、「日本児童劇団」に所属していた女性との間に第一子が誕生しており、当時は結婚していなかったことから隠し子騒動として話題になった。

・河相我聞の長男・沙羅くんはバラエティー番組の企画で共演を果たしており、現在は一緒にお酒を酌み交わす仲であるという。

・河相我聞の次男・唯円くんは、「竜跳」という芸名で芸能活動をしており、高校への進学に前向きでない様子であったが、河相我聞自身が高校受験に挑戦したことで、現在は高校進学に向けてがんばっているという。

河相我聞さんは現在シングルファーザーとして息子さん達とともに芸能界で頑張られています。その中でも、次男さんの高校受験のために自ら態度で示されたことは、とても立派だと思いました。今後も仲睦まじいご家族でいてほしいですね☆そしてこれからのご活躍にも注目していきたいです!!

河相我聞の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 315 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 621 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 295 view

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 151 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 417 view

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 296 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 1369 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 262 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 1597 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 227 view

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 150 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 294 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 310 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);