工藤静香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:木村静香
生年月日 1970年4月14日
出身地 東京都西多摩郡羽村町
血液型:B型
身長:16cm
所属事務所 Purple Inc.

おニャン子クラブ

おニャン子クラブ

当時人気番組だった「夕やけニャンニャン」の中のコーナーで、”ザ・スカウト アイドルを探せ!”に出演した工藤静香さん。そこで見事合格し、おニャン子クラブの会員番号38番として活躍されました。

歌手として大ヒット

歌手として大ヒット

その後はソロ歌手としてデビューされ、「禁断のテレパシー」を川きりに、「MUGO・ん…色っぽい」や「恋一夜」「嵐の素顔」や「黄砂に吹かれて」など大ヒットを連発させ、アイドル四天王とも呼ばれるようになりました。

■ご結婚

2000年12月には当時SMAPのメンバーであった木村拓哉さんとご結婚されました。

■ご出産

2001年、第一子となる長女心美(ここみ)さんをご出産し、2003年2月には次女の光希(みつき)さんをご出産しています。

工藤静香のタトゥーの場所

工藤静香のタトゥー

工藤静香のタトゥー

工藤静香さんの足にさりげなく、しかし隠すことなくタトゥーは入っているのをご存知ですか?

工藤静香のタトゥーの場所とは

工藤静香のタトゥーの場所とは

工藤静香さんのタトゥーの場所は、左足の足首の少し上あたり。蛇のような鎖のものが見えますね。

木村拓哉もお揃いのタトゥー

■木村拓哉のタトゥー疑惑

しかしこの左足の足首と言えば、日本テレビの2009年に放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」に出演していた際、テーピングをして隠していたことが話題となりました。

子の頃から木村拓哉もタトゥーをしているのではないかと憶測が飛び交うように。

■番組中にタトゥーが露わに

2017年1月13日に放送された「ぴったんこカンカン」に出演されていた木村拓哉さん。そこでズボンのすそからタトゥーらしきものが見えてしまいました。


■工藤静香とお揃い

なんとこの絵柄は工藤静香と同じもののように見えますね。場所も、左足の足首上と全く同じです。

ヨガマットの上で裸足になり、さまざまなポーズに挑戦した木村だが、ネット上では左足首を一周するように施された黒いタトゥーが、何度も映り込んでいると話題に。放送中、ネット上では「タトゥーのウワサは本当だった!」「ショック!」との声が相次いだ。
「木村のタトゥーが、テレビにはっきりと映ったのは今回が初めて。『FNS27時間テレビ』など、足首が写る撮影時は、メイクで消しているのでしょう。一方で、妻の工藤静香は、左足首に2匹の蛇が絡み合ったデザインのタトゥーを入れており、テレビ出演時も隠していない。木村のタトゥーは、おそらく静香と“お揃い”で入れたもの」(芸能記者)

工藤静香のタトゥーの意味とは

絡み合う蛇

絡み合う蛇

お二人のタトゥーの絵柄は、絡み合う二匹の蛇なんだそうです。その意味とは、「永遠」といった意味がある一方「執着」といったネガティブな意味もあるタトゥー。

永遠に愛を誓いあったのか、それとも執着と束縛を表しているのか、真相は分かりません。

工藤静香のタトゥーの場所や意味についてまとめ

・工藤静香は「おニャン子クラブ」で活躍後、ソロ歌手としても人気となり、2000年に木村拓哉と結婚したことでも話題となった。

・工藤静香は左足首に、夫である木村拓哉とお揃いのタトゥーを入れている。

・工藤静のタトゥーは絡み合う二匹の蛇がモチーフで、「永遠」や「執着」といった意味があるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 341 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 567 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 307 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 469 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 497 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 419 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 871 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 708 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 479 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 367 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1079 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 382 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1012 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 262 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);