美奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:佐々木美奈子
愛称:ビッグマミィ
生年月日:1983年2月23日
出身地:愛知県西加茂郡藤岡町
血液型:A型
所属事務所:カロスエンターテイメント

一度目の結婚と離婚

一度目の結婚と離婚

高校を中退した美奈子さんは、15歳で妊娠し、16歳で出産されています。その後、お子さんの父親である方とご結婚されますが、そのお相手と2度の離婚を繰り返してしまいます。

その結果24歳までに5人のお子さんの母親となったのです。

「痛快!ビックダディ」

「痛快!ビックダディ」

その後はビックダディこと林下清志さんと再婚され、8人の子供のお母さんになりました。そしてビックマミィと呼ばれるように。

ビックダディとも離婚

ビックダディとも離婚

しかしご結婚されて2年後には、離婚されてしまったお二人。お二人の間に生まれた蓮々(れんと)ちゃんは美奈子さんが引き取り、6人の子供を育てるシングルマザーとして生きていくこととなりました。

美奈子のタトゥーの場所とは

背中に大きなタトゥー

背中に大きなタトゥー

そんな女手一つで頑張らなければいけなくなった美奈子さん。実はその背中には、今まで見せたことのない、刺青があったのです。

そして、ビックダディとの離婚後初めてテレビで初告白されました。

二の腕にも

二の腕にも

そしてそのタトゥーは背中だけではなく、二の腕までにも広がっています。

美奈子がタトゥーを入れた理由とその意味やデザインがダサい

タトゥーを入れた理由とは

タトゥーを入れた理由とは

タトゥーを入れた理由は、これから母親として子供たちを育てなければいけないという覚悟の元、タトゥーを入れることを決意されたのだそうです。

子供の名前

子供の名前

タトゥーの柄は、蓮の花の周りに子供たちの名前を梵字で彫られているんだそうです。

蓮の花の意味

蓮の花の意味

仏教の花としても知られている蓮の花は「永遠」や「解放」「再生」という意味が込められているそうです。

離婚後、子供たちへの永遠の愛や、一から再びスタートを切りだそうとしている美奈子さんの決意の表れだったのかもしれませんね。

蓮が象徴する意味:「清浄さ」「純粋」「永遠」「解放」「神聖」「再生」
右肩には鳳凰

右肩には鳳凰

背中の右肩には、鳳凰が彫りこまれています。この意味は「平和」などさまざまな意味があるようですが、どういう思いで美奈子さんが入れられたのかは分かりません。

鳳凰が象徴する意味:「平和」「優美」「美徳」「不死」「上品」

美奈子がタトゥーに後悔

タトゥーを消すのに200万円

タトゥーを消すのに200万円

しかし子供たちと遊びに行くにも制限され、子供たちにもお風呂の時に、なぜ母親の背中に絵がるのか不思議に思われたそうです。

そこでタトゥーを消そうと考えた美奈子さんでしたが、4色も使っていることからレーザーでは消えず大がかりな手術になってしまいました。その費用は、なんとおよそ200万円もかかるのだそうです。

タトゥーによる傷跡

タトゥーによる傷跡

その後タトゥーを除去した美奈子さんですが、4色もの色を使っていたことや、広範囲にわたって描かれていたことなどによって、200万円もの大金がかかってしまった美奈子さんですが、その他にも痛々しい傷が背中に残ってしまいました。

やっとつかんだ幸せ

やっとつかんだ幸せ

現在は、2015年5月に、元プロレスラーであり現在トラック運転手をされている佐々木義人さんと4度目の再婚を果たした美奈子さん。7人目となる6女も誕生し幸せを掴みました。

美奈子のタトゥーの場所や意味についてまとめ

・美奈子はビッグダディと結婚したことで注目を浴びたが、現在は元プロレスラーの佐々木義人と再婚している。

・美奈子は背中と二の腕に大きなタトゥーを入れていたが、デザインがダサいといった声もみられた。

・美奈子のタトゥーは子育ての決意を表しており、「永遠」「解放」「再生」を意味する蓮のモチーフの周りには、子供たちの名前が彫られている。

・美奈子は後にタトゥーを消すことを決め、200万円をかけて除去手術をしたという。

関連するキーワード

関連するまとめ

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 269 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2957 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 321 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 332 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 387 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 270 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 219 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 352 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1446 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 292 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 321 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 566 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 986 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);