鬼束ちひろのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年10月30日
出身地:宮崎県日南市南郷町
身長:154cm
出身校:宮崎県立日南高等学校卒
所属事務所:NAPOLEON RECORDS

奇行が目立つように

奇行が目立つように

うつ病を発症した後の、鬼束ちひろさんは奇行が目立つようになったそうです。以前は薄いメイクでナチュラルな美しさがあったのに、現在はゴスロエリ風メイクや、誰だかもう分からないくらいの濃い化粧をするように。

それとともにタトゥーも増えていると話題となりました。

すっぴんが可愛すぎる

すっぴんが可愛すぎる

しかしやはりすっぴんは、かなり可愛いです!!この方が断然良いですよね。むしろこちらの方が、毒が抜けたように見えます!!!

鬼束ちひろのタトゥーの場所とは

左腕の広範囲

左腕の広範囲

指先からひ肘にかけて広範囲に、タトゥーが入っていますね。

右腕にも

右腕にも

右には、二の腕から手首かけてこちらも広範囲に、さまざまな種類のタトゥーが入っています。

しかし現在はさらにタトゥーが増え、手首から肘にかけて大きなタトゥーが入っています。

鬼束ちひろのタトゥーの意味とは

星のタトゥー

星のタトゥー

芸能人の方に多い星のタトゥーをライン上にたくさん入れられているのが分かりますね。

これは魔よけだけではなく、才能の開花という意味もあり、仕事で成功したいという思いが込められています。

トライバル柄のライン

トライバル柄のライン

またブレスレットのように、トライバル柄のラインが入っていますね。

さくらんぼのタトゥー

さくらんぼのタトゥー

一見可愛らしいさくらんぼのタトゥーですが、実は意味はイメージと全く異なっており、その昔武士が刀のつばにさくらんぼの柄を入れていたと言うほど。

その意味は使命や覚悟を表していると言います。

ダイスのタトゥー

ダイスのタトゥー

ダイスのタトゥーには、向う見ずな人という意味があり、鬼束ちひろさんにピッタリと言ったところでしょうか。

その他にも幸運という意味もあるそうです。

また肘から手首にかけても大きなタトゥーがありますが、大きな画像を見つけられなかったため詳しいことが分かりませんでした。

私のタトゥーは、簡単に言っちゃえば『ドラゴンボール』のかめはめ波みたいなもの。体の中のパワーを一カ所に集中させてビームのように放出させる、子どもの頃にみんなが真似したあの技だ。ファッションのためのタトゥーとは違う。必要に迫られて入れた、しるし。
タトゥーはショッピング感覚

タトゥーはショッピング感覚

鬼束ちひろさんがタトゥーを初めて入れに行ったとき、大好きなニューヨークの街をぶらぶらしながら、フラッと立ち寄ったお店で入れてもらったのだそうです。

なんだか、そんな感覚も鬼束ちひろさんらしいのかもしれませんね。

タトゥーは大好きな街NYで入れることにした。覚悟を決めてドキドキしながら行くっていうよりは、ちょっとしたノリで彫ってしまうほうが気分的には合っている。だから二回目にNYを訪れたとき、現地の人にお店を紹介してもらって、ショッピングをするような感覚で行ってみた。

鬼束ちひろはまだまだ驚く行動に・・・

丸坊主

丸坊主

次はいきなり坊主になった鬼束ちひろさん。これには深い理由があったようですが、これを見たファンや関係者は驚きを隠せなかったそうです。

「実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います。で、髪の毛が抜けてく、って聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました」

鬼束ちひろのタトゥーの意味&場所についてまとめ

・鬼束ちひろは両腕の広範囲にタトゥーを入れており、現在も増えているという。

・鬼束ちひろのタトゥーについて、「星」は魔よけ・才能の開花、「さくらんぼ」は使命や覚悟、「ダイス」には向う見ずな人という意味が含まれている。

・鬼束ちひろは坊主になったことでファンや関係者を驚かせたが、ガンを患った知人を応援するためであったという。

鬼束ちひろさんのタトゥーについても見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?その場所も腕全体となかなかの存在感でしたね!!しかもその一つ一つに意味があり、鬼束ちひろさんの心の中の葛藤が表れているようにも感じました。今後の鬼束ちひろさんからも目が離せません!!

タトゥーに関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 521 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 325 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 2041 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 547 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1088 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 475 view

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4405 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1791 view

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1203 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 865 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 595 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 399 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 484 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 690 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);