鬼束ちひろのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年10月30日
出身地:宮崎県日南市南郷町
身長:154cm
出身校:宮崎県立日南高等学校卒
所属事務所:NAPOLEON RECORDS

奇行が目立つように

奇行が目立つように

うつ病を発症した後の、鬼束ちひろさんは奇行が目立つようになったそうです。以前は薄いメイクでナチュラルな美しさがあったのに、現在はゴスロエリ風メイクや、誰だかもう分からないくらいの濃い化粧をするように。

それとともにタトゥーも増えていると話題となりました。

すっぴんが可愛すぎる

すっぴんが可愛すぎる

しかしやはりすっぴんは、かなり可愛いです!!この方が断然良いですよね。むしろこちらの方が、毒が抜けたように見えます!!!

鬼束ちひろのタトゥーの場所とは

左腕の広範囲

左腕の広範囲

指先からひ肘にかけて広範囲に、タトゥーが入っていますね。

右腕にも

右腕にも

右には、二の腕から手首かけてこちらも広範囲に、さまざまな種類のタトゥーが入っています。

しかし現在はさらにタトゥーが増え、手首から肘にかけて大きなタトゥーが入っています。

鬼束ちひろのタトゥーの意味とは

星のタトゥー

星のタトゥー

芸能人の方に多い星のタトゥーをライン上にたくさん入れられているのが分かりますね。

これは魔よけだけではなく、才能の開花という意味もあり、仕事で成功したいという思いが込められています。

トライバル柄のライン

トライバル柄のライン

またブレスレットのように、トライバル柄のラインが入っていますね。

さくらんぼのタトゥー

さくらんぼのタトゥー

一見可愛らしいさくらんぼのタトゥーですが、実は意味はイメージと全く異なっており、その昔武士が刀のつばにさくらんぼの柄を入れていたと言うほど。

その意味は使命や覚悟を表していると言います。

ダイスのタトゥー

ダイスのタトゥー

ダイスのタトゥーには、向う見ずな人という意味があり、鬼束ちひろさんにピッタリと言ったところでしょうか。

その他にも幸運という意味もあるそうです。

また肘から手首にかけても大きなタトゥーがありますが、大きな画像を見つけられなかったため詳しいことが分かりませんでした。

私のタトゥーは、簡単に言っちゃえば『ドラゴンボール』のかめはめ波みたいなもの。体の中のパワーを一カ所に集中させてビームのように放出させる、子どもの頃にみんなが真似したあの技だ。ファッションのためのタトゥーとは違う。必要に迫られて入れた、しるし。
タトゥーはショッピング感覚

タトゥーはショッピング感覚

鬼束ちひろさんがタトゥーを初めて入れに行ったとき、大好きなニューヨークの街をぶらぶらしながら、フラッと立ち寄ったお店で入れてもらったのだそうです。

なんだか、そんな感覚も鬼束ちひろさんらしいのかもしれませんね。

タトゥーは大好きな街NYで入れることにした。覚悟を決めてドキドキしながら行くっていうよりは、ちょっとしたノリで彫ってしまうほうが気分的には合っている。だから二回目にNYを訪れたとき、現地の人にお店を紹介してもらって、ショッピングをするような感覚で行ってみた。

まだまだ驚く行動に

丸坊主

丸坊主

次はいきなり坊主になった鬼束ちひろさん。これには深い理由があったようですが、これを見たファンや関係者は驚きを隠せなかったそうです。

「実は、身近な大切な人が、ガンと診断され、もしかしたら、多分、抗がん剤治療を始めると思います。で、髪の毛が抜けてく、って聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました」

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 3447 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 2624 view

オレンジレンジの人気曲ランキング!TOP10形式!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 2720 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 4253 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 7308 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 9055 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚情報!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの彼女は乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしました!…

cibone / 86682 view

B’zの人気曲ランキングTOP40!動画あり!

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 2239 view

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 2853 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気曲を5つご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 1003 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井和寿の生い立ち〜年収まで!一流ミュージシャンの歴史まとめ

ミスチル(Mr.Children)の桜井和寿さんの生い立ちから年収までをまとめました。1人の少年がギターを手…

cibone / 11242 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 1692 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 12539 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 715 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングまとめ

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 7966 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 337 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 979 view

ELLEGARDENの人気曲&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止から10年近く経った今なお根強い人…

cibone / 13386 view

SOPHIA松岡充の嫁&子供情報まとめ!結婚前に隠し子がいた!?

SOPHIAのボーカルとしてデビューし、現在は俳優としての活動が目立つ松岡充さん。芸能界の大物だった人物の孫…

kent.n / 4005 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 7706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング