浜崎あゆみのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あゆ
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市
学歴:堀越高等学校中退
所属事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみのタトゥーの場所

浜崎あゆみのタトゥーの場所

浜崎あゆみのタトゥーの場所

浜崎あゆみさんのタトゥーは2カ所入っており、1カ所は背中の右肩部分に、もう一つは腰に入っています。

浜崎あゆみのタトゥーの意味とは

二人で一つのタトゥー

二人で一つのタトゥー

ファンの間では有名な話のようですが、実は背中の右肩のタトゥーは、元恋人のTOKYOの長瀬智也さんと対になっているもの。

浜崎のタトゥーは、もともとはかつて交際していたTOKIO・長瀬智也(38歳)とのペアの図柄で、破局後にデザインを少し変更。羽根が生えたハートに“A”があしらわれたデザインで、ファンの間ではよく知られたものだ。
二人で一つのタトゥー

二人で一つのタトゥー

しかもこの一見すると"A"に見えるタトゥーですが、これは智也さんのイニシャル「T」と浜崎あゆみさんのイニシャルの「A」を合わせたものなんだそうです。

破局後

破局後

しかしお二人は破局されてしまいました。その時、映画「怪談」の初日の舞台挨拶に現れた浜崎あゆみさんの肩のタトゥーはファンデーションで消されていたようです。

完全なハートに

完全なハートに

その後、背中のタトゥーは消すのではなく完全なハートにしてしまった浜崎あゆみさん。

林檎のモチーフがプラスされ、センスの高いタトゥーになっています。

こんなタトゥーも

こんなタトゥーも

元々のタトゥーを生かした、ペイントでしょうか?ペガサスかユニコーンのようなタトゥーも浜崎あゆみさんは、好んで描いているようです。

腰のタトゥーの意味とは

腰のタトゥーの意味とは

ハートの両サイドに流れ星があしらわれていますね。これは仕事で成功をおさめるなどの意味が込められているそうです。ハートには「真心」や「愛」といった意味があるそうです。

復縁のメッセージ?

復縁のメッセージ?

2016年のファンサービスショットですが、この画像が長瀬智也さんとの復縁を連想させるようなタトゥーの撮り方となっていたため、ファンの間では騒然となりました。

実際は復縁されたという噂はないようです。

浜崎あゆみのタトゥーには賛否両論

タトゥーを隠さない

タトゥーを隠さない

また浜崎あゆみさんは、テレビに出演する際もタトゥーを隠さないことで話題となりました。

それによって賛否両論あるようですが、堂々としていてかっこいい!という意見もあるようです。

今回「しゃべくり007」は4年ぶりのバラエティ番組出演、しかも堂々とタトゥーと披露していることが新鮮に映った“ファン以外”の視聴者も少なくないようで、「タトゥーはいってるやん」「タトゥーごりかわいいな」「タトゥーやってるー」「普通に肩にタトゥー入れてる」「浜崎あゆみって背中にタトゥー入ってるの?」「あれって タトゥー?それともボディーペイント?」などの声が続々。

浜崎あゆみのタトゥーの意味&場所についてまとめ

・浜崎あゆみのタトゥーは、「背中の右肩部分」と「腰」に入れられている。

・浜崎あゆみの右肩のタトゥーは、元恋人の長瀬智也と対になっているもので、現在は違う形になっている。

・浜崎あゆみの腰のタトゥーは、ハートと流れ星がモチーフになっており、「仕事の成功」や「真心」、「愛」といった意味合いがあるという。

・浜崎あゆみがタトゥーを隠していないことについては賛否両論あるものの、堂々としていてかっこいいという意見もある。

浜崎あゆみさんのタトゥーは長年お付き合いをしていた長瀬元也さんとのお揃いから始まったものでした。二人で一つになる対のタトゥーはとっても素敵でしたが、別れられてとても残念ですね。しかしそれを消さずに一つの完全体にされたのもまた過去を消さずに、受け入れたように感じられ素敵だと思いました。

タトゥーに関連するこちらの記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 1124 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 1010 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 720 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 530 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 784 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1809 view

稲葉浩志の嫁や子供など結婚&自宅情報まとめ!妻の前夫は大物歌手!?

B’zの稲葉浩志さんは、テレビなどでプライベートを語る機会はそう多くないため、自宅や結婚相手の嫁と子供の情報…

kent.n / 519 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 804 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 530 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2822 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1191 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 482 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 1000 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 700 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);