安東弘樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:安東 弘樹(あんどう ひろき)
生年月日:1967年10月8日
出身地:神奈川県
勤務局:TBSテレビ

大学卒業後の1991年4月1日付で、TBSにアナウンサー27期生として入社。同期入社組に、現在も同僚のアナウンサーである秋沢淳子[4][5]、武田一顯(TBSラジオ国会担当記者)、竹内明(報道局記者・キャスター)などがいる。
フリーアナウンサーに転身

フリーアナウンサーに転身

2018年2月9日、自身がパーソナリティを務める番組の放送中に3月31日付けでTBSを退社することを表明しました。退社後は、キューブ所属のフリーアナウンサーとして活動する予定だそうです。

安東弘樹さんの身長&体重は?

身長は?

身長は?

安東弘樹さんの身長は、残念ながら公表されていないようですが、おそらく164cm~166cmぐらいではないかと言われています。

体重は?

体重は?

体重も公表はしていないようですね。がっちりとした体型ですので70kgぐらいでしょうか?

安東弘樹さんの若い頃はイケメン!?

安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。若い頃の画像をまとめました。

若い頃の画像①

若い頃の画像①

50歳を過ぎても爽やかでかっこいい安東弘樹さんですが、若い頃は今よりももっと爽やかでアイドルのような雰囲気ですね。

若い頃の画像②

若い頃の画像②

アナウンサーには見えない風貌ですね。目鼻立ちがはっきりとしていてかっこいいです。

安東弘樹さんの筋肉がすごい?画像まとめ

若い頃がイケメンと話題になっている安東弘樹さんですが、筋肉がすごいとの噂も流れているようです。安東弘樹さんのすごいと噂の筋肉について画像をまとめました。

筋肉画像①

筋肉画像①

白黒で少し分かりづらいですが、とてもムキムキですね。タンクトップが似合うアナウンサーはあまりいないのではないでしょうか。

筋肉画像②

筋肉画像②

写真右側の男性が安東弘樹さんです。Tシャツを着ていてもムキムキ感が分かるなんて相当なマッチョですね。

安東弘樹の若い頃や筋肉&身長・体重についてまとめ

・安東弘樹の身長は164cm~166cmぐらいではないかと言われており、がっちりとした体形から、体重は70kg程と推定されている。

・安東弘樹は目鼻立ちがはっきりとしており、若い頃がイケメンだと話題になっている。

・安東弘樹の筋肉がすごいと噂になっており、タンクトップ姿も様になっている。

安東弘樹さんのフリー転身後に注目!

安東弘樹さんのフリー転身後に注目!

安東弘樹さんの身長や体重、若い頃の画像やスゴイと話題の筋肉についてご紹介しましたが、いかがでしたか?50歳を過ぎてもかっこいいと言われている安東弘樹さんですが、若い頃は今よりも爽やかでアイドルのような雰囲気でしたね。3月31日付けでTBSを退社することが決まっている安東弘樹さん。フリー転身後の活躍に期待が寄せられます。

男性アナウンサーに関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 362 view

NHK有働由美子アナの髪型&前髪スタイル15選!アラフィフ世代のヘアスタイルは有働ア…

NHK朝の番組「あさイチ」でお馴染み!ハプニング女王有働由美子アナウンサーの髪型や前髪を特集します!女子アナ…

samax82 / 855 view

安村直樹の身長や体重・ダイエット方法・リバウンドまとめ

日本テレビの人気アナウンサー安村直樹さん。ぽっちゃりした体型で優しい印象が人気でしたが、35㎏のダイエットに…

さくら / 283 view

安住紳一郎と田中みな実の関係!せんべい事件で仲直りまで総まとめ

TBS安住紳一郎アナウンサーとその10年以上後輩の田中みな実さん。2人は以前物凄い険悪な関係だったようですが…

ririto / 730 view

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 1178 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 5198 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 288 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内由恵の私服はミニスカートが多い?ファッションまとめ【画像多数】

プロバスケットボール選手との熱愛がスクープされてしまったテレビ朝日の竹内由恵アナですが、その私服が衝撃的だと…

samax82 / 1151 view

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 742 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 355 view

大野晃佳の身長や体重・筋肉・イケメン説まとめ

NHK大阪放送局の嶋田ココアナウンサーと結婚した読売テレビの大野晃佳アナ。 今回は、大野晃佳さんの身長や体…

さくら / 822 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 588 view

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 424 view

青山愛の身長や体重!かわいい髪型&私服を総まとめ【画像大量】

笑顔が可愛いと評判の元テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。そんな彼女の気になる身長や体重・髪型や私服ファッシ…

samax82 / 444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);